« 野花と占い・・・ | トップページ | ボケの花と占い »

蘭の花と占い

Imgp6834 可愛い蘭が綺麗に並んでます

白い色とピンクのコンビが

美しいですね

蘭の種類は色々有るようなんですが

白い色も綺麗だなァー

club...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。club

明日3月1日(日)運勢参考に

1月生れ=(◎´∀`)ノ

apple○ 頑迷な考えでは協力者は出現しない、低姿勢となり周囲の意見を聞きましょう。

2月生れ=ヽ(´▽`)/

apple○ 無理と思うことは約束しない事私事を優先し雑事は素直に断りましょう。

3月生れ=(≧∇≦)

apple▲ 性急な遣り方では反感を買い小事ならず、順序を無視しないで進みましょう。

4月生れ=(o^-^o)

apple○ 閉鎖的や利己的な態度だと視野が狭まる、心を開き交流に勤めましょう。

5月生れ=(*≧m≦*)

apple△ 柔軟で開放な姿勢ならば流れに乗れる、初心を忘れぬ事。

6月生れ=ψ(`∇´)ψ

apple○ 何事も粘り強くあくまで追求せよ急進はしないでゆとりを持ちましょう。

7月生れ=(*^m^)

apple◎ 私欲は後に回して公益に尽力をせよ、思ったら行動に移すこと。

8月生れ=ヽ(*≧ε≦*)φ

apple△ 自分勝手な欲望があると、成る事も成らず、無欲に進めば好結果。

9月生れ=(*^ω^*)ノ彡

apple○ 正しい取捨選択が先の運を左右する、常に良き改善を心掛けましょう。

10月生れ=(´,_ゝ`)プッ

apple○ 甘い言葉や誘惑に乗らず信念を貫きましょう、好調な時ほど気持ちを引き締めましょう。

11月生れ=ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

apple○ 怒りがあっても腹のうちに収めよ、言葉に出しても解決は望めない。

12月生れ=ヽ(*≧ε≦*)φ

apple△ 現状に留まり静観するなら安泰、他事へ余計な介入や口出しは厳禁。

club...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。club

club今日の一言・・・何時も燃えて・・・いのちが燃えて花が咲く いのちが燃えて新緑が香る 地球の中が燃え 太陽が燃え 全てのいのちが燃えて 宇宙が生き続ける われのいのちも何時も燃えつづけたい 本物の人間として生きんが為に(生かせいのちより)(´∀`)σ)Д`*)clover今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 野花と占い・・・ | トップページ | ボケの花と占い »

コメント

今日は、とってもよい天気ですねー春が来ました三月ですねーnoteshappy01

投稿: 夢ちゃん | 2009年3月 1日 (日) 13時20分

夢ちゃん
何時も有難う
本当に春が其処まで来てますよ
ヽ(´▽`)/cherryblossom

投稿: jyunsho | 2009年3月 1日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野花と占い・・・ | トップページ | ボケの花と占い »