« 赤いプリムラと占い | トップページ | 野花と占い・・・ »

菊と占い

Imgp6821 綺麗ですねぇー

この菊はとっても花びらが長く

す~ッとしてますねぇ

色もいいし良い感じの菊の花です

ribbon・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ribbon

明日2月27日(金)運勢参考に

1月生れ=(*´ェ`*)

clover▲ 言葉のすれ違いによる誤解あり、お互いの心を素直に交流して安泰。

2月生れ=(/ー\*)

clover△ 自信過剰の態度では成長は望めず内面の不備不足を早めに整えましょう。

3月生れ=ヾ(´ε`*)ゝ

clover△ 目上の支持に従えば無駄な日、無意味な背反や反論は控える事。

4月生れ=(*ノv`)

clover○ 知識をひけらかさず裏方に回り尽力しましょう、和を大切にしてね。

5月生れ=(*v.v)。

clover◎ 気がかりな問題は早めに処理して、放置すれば益々複雑化しますよ。

6月生れ=c(>ω<)ゞ

clover△ 私欲を捨て謙譲な姿勢で動けば信頼を得られますよ、柔軟性を持ちましょう。

7月生れ=(*^.^*)

clover◎ 気持ちを集中して向かえば成果あり、浮気心は捨てて目標を絞りましょう。

8月生れ=ヾ(´ε`*)ゝ

clover○ 好調と成るが油断は禁物、ライバルの出現に注意し冷静に進みましょう。

9月生れ=* ´З`)σ

clover○ 直感が冴えるが見通しを甘く立てると折角の好機を見逃す。

10月生れ=モジモジ(。_。*)))

clover▲ やるべき事が多く一点に集中出来ない日、私事は後回しにしましょう。

11月生れ=(*´v゚*)ゞ

clover△ 大事な事は経験者を交えて取り組みましょう、独行すると問題が多発する。

12月生れ=((w´ω`w))

clover△ 複雑に考えず要点を掴む事、つまらぬ意地を張ると運気悪し。

ribbon・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ribbon

ribbon今日の一言・・・ほんとうの己・・・自分の事は自分が一番良く知ってるはずであるが、自分の欠点や短所は本当は自分では見えそうで見えない、 楽しみにおぼれず苦しみに崩れず自己のあるべき程々を良くコントロールできたとき本当の己をふと見つける事ができる。(生かせいのちより)(*^-^)birthdaynotes 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 赤いプリムラと占い | トップページ | 野花と占い・・・ »

コメント

jyunshoさま こんばんは!
素敵なテンプレートですね。
わたしも変えたい!かえようかなぁ~
問題は、早めに解決ですね。
はぁ~い(◎´∀`)ノ

投稿: 日津子 | 2009年2月26日 (木) 22時52分

日津子様今晩は
お元気ですか
可愛いテンプレに変わってました
可愛いですねアバターが
変えてみると面白いですよcloudrain

投稿: jyunsho | 2009年2月27日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いプリムラと占い | トップページ | 野花と占い・・・ »