« 水仙と占い | トップページ | 可愛い桜草と占い・・ »

紅梅と占い

Imgp6754 家の裏に咲いた綺麗な紅梅です、

春ですねぇーこうして何時も春を告げてくれる可愛い

使者私にとってとっても嬉しい事何です

だって春は良いもの寒い冬より

暖かくなる春が一番好き。

ribbon゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。ribbon

☆さて・・私の不思議・・

予約制にしてるんです・・だから、前もって今日来られる人が何方か解らない時がありますそれを・朝方ごろから、私の体調で色々来られる人が解る時が有るんです・・珍しくないかな・・?

明日2月11日(水)運勢参考に。

1月生れ=(;;;´Д`)ゝ

club仕事=△ dollar金運=▲ heart02恋愛=△ bud健康=△ appleカラー紺色

clover全体運=downwardright アバウトな金銭感覚は金欠病を悪化させますよ、分不相応な買い物や金銭感覚はタブー。

2月生れ=( ̄○ ̄;)!

club仕事=△ dollar金運=○ heart02恋愛=△ bud健康=○ appleカラー緑色

clover全体運=leftright 人の言葉は深読みしないでシンプルに聞き流しましょう、ジョークやユーモア変えた会話が必要。

3月生れ=(;´Д`A ```

club仕事=○ dollar金運=△ heart02恋愛=○ bud健康=△ appleカラー赤色

clover全体運=leftright 子供や孫達とスキンシシップ 「じゃれ付き遊びが」脳をバランスよく発達させる事に良い。

4月生れ=Σ(;・∀・)

club仕事=△ dollar金運=○ heart02恋愛=△ bud健康=○ appleカラー金色

clover全体運=leftright 好きな人をレジャーに誘えば会話が弾み親密度が増します仕事は集中して取り組みましょう。

5月生れ=ι(´Д`υ)アセアセ

club仕事=▲ dollar金運=△ heart02恋愛=△ bud健康=△ appleカラー青色

clover全体運=downwardright 対人面に問題あり、情を切り捨てるような、言動をして、人望を失ってしまいそう。

6月生れ=\(;゚∇゚)/

club仕事=◎ dollar金運=○ heart02恋愛=○ bud健康=○ appleカラー黄色

clover全体運=up ピンチはチャンスの前触れ理屈より勘を優先して正解素早い対応が吉とでる。

7月生れ=(;´▽`A``

club仕事=△ dollar金運=○ heart02恋愛=△ bud健康=○ appleカラー白色

clover全体運=leftright 肩の力を抜けば物事が好転する想像で思い悩まず楽天的に、笑顔が戻れば運気は上昇。

8月生れ=(@Д@;

club仕事=△ dollar金運=△ heart02恋愛=▲ bud健康=△ appleカラー紺色

clover全体運=downwardright 人の気持ちが掴めずイライラしそうまずは自分の心をオープンにして話し合おう。

9月生れ=(゚ー゚;

club仕事=○ dollar金運=△ heart02恋愛=○ bud健康=○ appleカラーピンク色

clover全体運=upwardright 今日は社交性を発揮して人との交流芸能ネタから人生論まであらゆる会話を楽しみましょう。

10月生れ=(;´д`)トホホ…

club仕事=△ dollar金運=△ heart02恋愛=△ bud健康=△ appleカラー黒色

clover全体運=downwardright 即断即決は避けて、何事も良く考えてから結論を出しましょう、冷えは体調不良の引き金に。

11月生れ=(;;;´Д`)

club仕事=△ dollar金運=○ heart02恋愛=△ bud健康=○ appleカラー緑色

clover全体運=upwardright 周囲の好意的な協力に感謝して、思い通りに事が運び仕事もはかどる予感。

12月生れ=(゚ー゚;

club仕事=△ dollar金運=△ heart02恋愛=○ bud健康=○ appleカラー紫色

clover全体運=upwardright 幼い子を伸ばすコツや姑対策には貴方の知恵袋が生かせる、褒め言葉を多くしましょう。

ribbon゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。ribbon

ribbon今日の一言・・・欲を よく生かせ・・・誘惑に負けたのではない自分の貪欲に負けたのである。 欲とは本能である人間が生きていくために必要な尊い働きである、 この本能を上手に善活用する事で人間は其の侭仏になれる、 本能が悪用される時煩悩と成る欲が貪欲に陥った時人間は動物に成り下がる。(生かせいのちより)(◎´∀`)ノscissorsnotes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 水仙と占い | トップページ | 可愛い桜草と占い・・ »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♪

 春がそこまで来てますねぇ~happy01
紅梅lovely今年初めて見せてもらいましたnote
なんとなくウキウキしてきますネwink

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年2月11日 (水) 07時25分

綺麗な紅梅ですねshine
こんな梅を見に出かけたいですが、
今日は家の工事が入っててお休みですが
出かけられませんsweat01
三女と一緒にのんびり過ごすつもりですhappy01

投稿: マヤmama | 2009年2月11日 (水) 10時07分

もう梅の花が咲きましたか?
暖かくなってきたような気がします。
そろそろ衣替えをしなきゃ!
でも、厚着をはずすと寒くなるような気がします。

投稿: やじきた | 2009年2月11日 (水) 21時43分

jyunshoさま またまたお久しぶりです!
とても綺麗な紅梅ですね。
かわいい~~~♪
幸せですね!

身近なところにもう春が♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

投稿: 日津子 | 2009年2月11日 (水) 22時50分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今年もまた黄砂が飛んでくる季節になりましたねぇ~gawk
jyunshoさんは黄砂大丈夫ですか?
セツは花粉症と同じような症状が出ますweep これからしばらく大変でーすcoldsweats02 

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年2月12日 (木) 07時22分

setsuさん
何時も有難う御座います
本当に春は其処まで来ています
今日は黄砂が多かったですね
大変だったとお思います
外に出られてる方たちは
お疲れ様happy01notes

投稿: jyunsho | 2009年2月12日 (木) 18時44分

マヤmamaさん
何時も有難う御座います
休みはしっかりと
身体を休めて見たいです
最近私も忙しく休みが取れません
頑張らなくては
(◎´∀`)ノnotes

投稿: jyunsho | 2009年2月12日 (木) 18時46分

やじきたさん
本当に(^^気の早い事
もう衣替えですか(^^
まだまだ寒さはやって来ます
三寒四温ですから
風邪を引かないように
o(*^▽^*)osign02

投稿: jyunsho | 2009年2月12日 (木) 18時49分

日津子様
今晩はお久ぶりです
お元気ですかぁー
春が楽しい花達との
再開をさせて呉れてます
(*^-^)notesnotes

投稿: jyunsho | 2009年2月12日 (木) 18時50分

setsuさん
まぁー大変です
花粉症はとっても辛いですね
気をつけてしっかり
マスク99%をしてくださいね
(゚m゚*)typhoon

投稿: jyunsho | 2009年2月12日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水仙と占い | トップページ | 可愛い桜草と占い・・ »