« 千日草と占い・・・ | トップページ | 菊と占い »

赤いプリムラと占い

Imgp6808 情熱の赤と、黄色いシベがとっても

イイマッチングです

寒い中明るい方に顔向けて

時々除く 陽射しが

赤を協調してくれてます。

key★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜key

明日2月26日(木)運勢参考に

1月生れ=(・_・)エッ....?

club○ 求めるものは自力で獲得すべき依頼心が強いと成るものも成らず。

2月生れ=┐(´-`)┌

club△ 多欲に過ぎて本道を逸脱しない事周囲の信頼に答えよい関係を図りましょう。

3月生れ=(ノ∀`) アチャー

club○ 全体的な流れに注目すれば安泰自分勝手な考えでは得る物なし。

4月生れ=( ´,_ゝ`)ハイハイ

club◎ 問題解決に尽力すれば糸口が見つかる、多くの意見参考にしましょう。

5月生れ=( ゚д゚)ポカーン

club△ 確認せぬまま出ると方向を誤る、退守して再度点検する事。

6月生れ=┐(´-`)┌

club△ 旧弊に泥まず新しい事を考えよう、人真似ばかりでは改革は不可能。

7月生れ=┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

club○ 雑用は程々で終わらせ本分にもどれ分外事に夢中となれば障害あり。

8月生れ=(・_・)エッ....?

club○ 一歩先を見つめた行動をとれば、人並みの考えでは目標に達せず。

9月生れ=(´ρ`)ぽか~ん

club▲ 時には振り返り自己反省すること急いで前進すると内部波乱がある。

10月生れ=┐(´-`)┌

club○ 交際範囲が広がり付き合いで多忙と成る、時間の配分を考えましょう。

11月生れ=( ´_ゝ`)フーン

club△ 気にせず気楽に構えれば難なく進む何事も状況を良く見ること。

12月生れ=(ノ∀`) アチャー

club△ 甘い言葉に乗りやすく間違いが多い日本道から外れて冷静に判断しましょう。

key★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜key

key今日の一言・・・心がけしだい・・・このいのち、私だけのいのち、ただし一つしかないいのち このいのち ちじめてしまうのも このいのちを 健やかに保つのも私の心がけしだい この人生 私だけの人生 ただ一度しかない人生、 この人生を悲しく してしまうのも この人生を楽しく過ごすのも私の心がけしだい 病に負けず 不幸にへこたれず 禍を福に転じてこのいのちこの人生を大切に守り続けたい(生かせいのちより)o(*^▽^*)onotescoldsweats02notes 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 千日草と占い・・・ | トップページ | 菊と占い »

コメント

おはようございます。
白いテンプレートに赤い色の花がよく映えますね!
凄く浮き出ていてきれいです。
テンプレートを変えると設定も変わってしまうので、敬遠気味なんですが、今度私も変えてみますね!

投稿: やじきた | 2009年2月26日 (木) 07時36分

こんにちわ久し振りに来ました、素敵なテンフ゜レートですねー花も綺麗な花です、運気見て安心しました、

投稿: 夢ちゃん | 2009年2月26日 (木) 16時43分

jyunsho様 こんにちは^^

ご無沙汰いたしております^^;

「心がけしだい」ほんと最近はよく思います☆
心もですが・・・
最近は体の事も少し考える様になりました^^
何をするのにも健康なんですよね☆
健康管理をしながら、笑顔も忘れずに♪
過ごしていきまぁ~す^^

また、遊びにきます♪

投稿: mizuki | 2009年2月26日 (木) 16時48分

やじきたさん
本当に白いテンプレは
綺麗に見えて
良いですね、たまには良いかも
知れませんよnoodlenotes

投稿: jyunsho | 2009年2月26日 (木) 21時59分

夢ちゃん
今晩は本当に久しぶりですね
お元気ですか
運気は良い日も悪い時も
時の流れですよtyphoonnotes

投稿: jyunsho | 2009年2月26日 (木) 22時01分

mizukiさん
今晩は久しぶりですね
お元気ですか、身体も身の内
しっかり大切にしてくださいよ
先ずは健康管理を
遊びに来てねぇーnotescoldsweats02

投稿: jyunsho | 2009年2月26日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千日草と占い・・・ | トップページ | 菊と占い »