« 可愛い花と占い | トップページ | サンゴアナナスと占い・・ »

キンセンカと占い・・

Imgp6702_2 オレンジ色のキンセンカが

陽に当たり心地よく輝いています

これ・・キンセンカに見えますか

今の季節寒いとき此れから咲き始めるんだよね

綺麗に着飾って大きくなってね

rain...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。rain

明日2月3日(火)運勢参考に

1月生まれ=(p_q*)

club厄払いは豆まきと年の数だけ食べる豆とで、言葉の行き違いが二人の間に溝を作らないようにdespair

2月生まれ=ヽ(´▽`)/

clubウインタースポーツを満喫して幸せ一杯、正しい食生活の励行で万全の健康状態を保ちましょうhappy01

3月生まれ=(*^m^)

club暴飲暴食が成人病の引き金に成らない様に早めのアレルギー対策で花粉症の軽滅を図りましょうweep

4月生まれ=(○゚ε゚○)

club転居の計画はじっくりと吉方選びを正確に旧友との再会で懐かしい話に花が咲く事でしょうconfident

5月生まれ=(≧∇≦)

club長引いていた縁談に成就のチャンス到来、協調性に発揮で仕事運に上昇の気配が見えるでしょうcoldsweats01

6月生まれ=(*≧m≦*)

club過労気味が集中力を失う結果に、十分に用心を、周囲の人とのトラブル回避を心掛けてくださいねcoldsweats02

7月生まれ=ヽ(*≧ε≦*)φ

clubランチにも栄誉のバランスを気をつけて、友人同士のおしゃべりがリフレッシュの特効薬にgawk

8月生まれ=(*゚▽゚)ノ

clubプレゼント選びは自分の個性を大切にしてレジャーの充実は事前の情報収集がカギになりそうwink

9月生まれ=(。・w・。 )

club時間の掛けた話し合いで対人関係の修復が叶う、男女の出会いはハッピーチャンスになりそうhappy01

10月生まれ=(゚ー゚;

club思いが届かず悩まされる、積み重ねた努力が無になる厄日、帳尻合わせにへそくりを崩す事にbearing

11月生まれ=(^-^;

club健康診断は進んで受けて体調管理を完璧に、他人を気遣う心ゆとりを持つようにしましょうwobbly

12月生まれ=( ̄Д ̄;;

club帰宅時のうがい、手洗いの習慣で風邪予防を防ぐ、急ぎの仕事は片付かず約束が不意になりそうbearing

rain...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。rain

rain今日の一言・・・新生の季節・・・太陽の光と熱とが春を巡らせてきた、雪わり草はもうとっくに芽をだした、水仙が咲いた、梅が咲いた、草が萌え花が開く、この春こそ人間の命にも新生の季節でもある(生かせいのちより);:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

rain

|

« 可愛い花と占い | トップページ | サンゴアナナスと占い・・ »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝はどんより曇り空cloud

 鮮やかなオレンジですねぇ~lovely
いよいよ草花達の出番です。これから、どんどん咲いて私たちを楽しませてくれますネwink

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年2月 3日 (火) 08時01分

jyunshoさん、今晩は!
昨日退院して早速食べに行きました。
もっと沢山いろんなものを食べたいと思います!
ご心配いただきありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年2月 3日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い花と占い | トップページ | サンゴアナナスと占い・・ »