« 抹茶でした、 | トップページ | キンセンカと占い・・ »

艶やかな色です・・と占い・・

tulipImgp6769 春近し・・と言ったような 花達の競演です

良い色ですローズ色小さな花が満開です

蕾も側についてます

bell。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚bell

明日2月20日(金)運勢参考に

1月生れ=(≧∇≦)

flag仕事=○ dollar金運=△ heart02恋愛=○ maple健康=△ appleカラーピンク色

bud全体運=leftright 今日は社交性を発揮して人との交流、芸能ネタから人生論迄あらゆる会話を楽しみましょう。

2月生れ=(*^-^)

flag仕事=△ dollar金運=△ heart02恋愛=△ maple健康=△ appleカラー黒色

bud全体運=downwardright 即断即決は避け、何事も良く考えてから結論を出しましょう冷えは体調不良の引き金に。

3月生れ=(o^-^o)

flag仕事=△ dollar金運=○ heart02恋愛=△ maple健康=○ appleカラー緑色

bud全体運=leftright 周囲の好意的な協力に感謝を示して、思い通りに事が運び仕事もはかどる予感。

4月生れ=( ^ω^ )

flag仕事=○ dollar金運=△ heart02恋愛=○ maple健康=△ appleカラー紫色

bud全体運=leftright 幼い子を伸ばすコツや嫁姑対策には貴方の知恵が生かされる、褒め言葉を多くしましょう。

5月生れ=(。・w・。 )

flag仕事=△ dollar金運=○ heart02恋愛=△ maple健康=○ appleカラー白色

bud全体運=leftright 時計を五分進めておくとゆとりが持てる、人付き合いがわずらわしく感じたら早めの帰宅。

6月生れ=(゚m゚*)

flag仕事=▲ dollar金運=△ heart02恋愛=△ maple健康=△ appleカラー青色

bud全体運=downwardright 心を閉ざせば人間関係はますます悪化する、単純明快に割り切って気持ちを楽にしょう。

7月生れ=(○゚ε゚○)

flag仕事=○ dollar金運=○ heart02恋愛=○ maple健康=○ appleカラー赤色

bud全体運=up 運気は好転、嬉しい事、楽しい事があった時は、言葉で表現すればツキが持続。

8月生れ=(・∀・)イイ!

flag仕事=○ dollar金運=△ heart02恋愛=○ maple健康=○ appleカラー茶色

bud全体運=upwardright 困難アポも誠意を伝えれば必ず報われる自分の意見を頑固に押し通さないように。

9月生れ=(*^ω^*)ノ彡

flag仕事=△ dollar金運=○ heart02恋愛=△ maple健康=○ appleカラー黄色

bud全体運=leftright 活動的に成れそう、人の集まる場所には積極的に参加すると考え方も変わってきます。

10月生れ=ヽ(*≧ε≦*)φ

flag仕事=○ dollar金運=○ heart02恋愛=△ maple健康=○ appleカラー銀色

bud全体運=upwardright 顔に疲れが出やすい自重日、無理をするよりベースダウンし時間に余裕を持ちましょう。

11月生れ=ψ(`∇´)ψ

flag仕事=○ dollar金運=○ heart02恋愛=○ maple健康=○ appleカラーピンク色

bud全体運=upwardright 諦めていた事、渋滞してる事に再度挑戦、新しいアイデアはためらわず発表。

12月生れ=( ´艸`)プププ

flag仕事=△ dollar金運=○ heart02恋愛=△ maple健康=○ appleカラー赤色

bud全体運=leftright 軽率な言動に熱い視線が集まる、地味な仕事も率先してやればアピール度満点。

bell。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚bell

bell今日の一言・・・行ってこそ・・・食べたいと思ってるだけでは腹はふくれない、行きたいと考えているだけではそこへは行き着かない、何を何時までも思い考えてばかりいるのか早く行ってこそ思いは生かされ考えは稔る。(生かせいのちより)(*^-^)notes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 抹茶でした、 | トップページ | キンセンカと占い・・ »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝は曇り空cloud
この時期の雨は花粉症のセツにはうれしいですup 

 鮮やかなピンクです。はいsign03
いつも思うのですが朝一できれいなお花を見せてもらっているので気分よく一日を始まらせてもらっています。はいnote

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年2月20日 (金) 07時50分

まぶしいぐらいのお花の写真です!
綺麗なピンクは子供のお気に入りです。
みんなに愛される花のような子供に育ってほしいですね。

投稿: やじきた | 2009年2月20日 (金) 08時16分

setsuさん
今晩は、今日は本当に寒かったですねぇー
明日も少しは暖かく成るかしら
一雨毎に暖かく成るんですね
良い季節が楽しみcoldsweats01notes

投稿: aki | 2009年2月20日 (金) 21時28分

やじきたさん
本当に子供さんが好む色ですね
ピンクって
綺麗な物を何時も心に残して欲しい
ですねhappy01notes

投稿: jyunsho | 2009年2月20日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶でした、 | トップページ | キンセンカと占い・・ »