« 菜の花と占い・・・ | トップページ | 赤いプリムラと占い »

千日草と占い・・・

Imgp6688 明るい日差しを浴びて輝いていました

赤いぽんぽん ダリアのように綺麗に

輝いていた

もう直ぐ春だねぇー

bag・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…bag

☆最近あった事です、色んな事が芽生えてきた・其れはその人の前世がうっすら

と見えて苦しみが少しは楽になったかな・・頑張ろうね・・

明日2月25日(水)運勢参考

1月生れ=(=´Д`=)ゞ

heart01△ 不利な時は無理して動かない事、急激な動きや奇策は益々悪化しますよ。

2月生れ=(*´σー`)

heart01○ 他人の心中に介入しすぎると迷惑がられますよ、礼儀を弁えて。

3月生れ=(*´v゚*)ゞ

heart01◎ 情報の善悪を選別して利用しましょう、何でも信用して進むと転倒します。

4月生れ=c(>ω<)ゞ

heart01△ 先を急ぐと起動から外れやすい、気迷いが出た時は一歩退いて見よう。

5月生れ=(*゚ー゚*)

heart01◎ 冷静沈着ならば万事好結果と出る、手腕を発揮し整理しましょう。

6月生れ=(*´Д`*)

heart01○ 機転を利かせて周囲の円滑化を図り高慢な態度は控える事。

7月生れ=(/ー\*)

heart01△ 知らぬ事は早めに解決して置きましょう、放置して置くと思わぬ恥をかきますよ。

8月生れ=(*ノv`)

heart01○ 腹立たしい事が有っても顔には出さない事笑顔で入れば運気がめぐる。

9月生れ=ヾ(´ε`*)ゝ

heart01◎ 早め早めの適切な対応が差をつけます、中傷、批判、気にせず進みましょう

10月生れ=* ´З`)σ

heart01△ 信念の無い物は信用を得られず、八方美人的態度は八方塞がりの元。

11月生れ=c(>ω<)ゞ

heart01○ 前進より足元の安定を図りましょう雑事に心奪われ自分を大切に。

12月生れ=(*´Д`*)

heart01○ 流れに逆らうとつまらぬ問題がおきますよ、臨機応変に考えれば無事。

bag・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…bag

bag☆今日の一言・・・ざんげ・・・いつも・より高く・より深く・より強く・より善く・より良く・と、願うものには何時も、ざんげの心が現れる・ざんげは過ぎた誤り足らぬ努力の是正であり目覚めである、ざんげの後には何時も新しい命の息吹がある。(生かせいのちより)\(;゚∇゚)/happy01shine今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 菜の花と占い・・・ | トップページ | 赤いプリムラと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今週はraincloudと天気予報が言ってた通りの空模様ですねぇ~ 花粉症のセツにはありがたい雨ではありますが・・・bleah

 春が来たって感じの一枚ですネlovely
千日草、可愛らしいです。はいnote

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年2月25日 (水) 08時12分

setsuさん
本当に朝から雨で冷え冷えとした日でした
花粉症は少し落ち着いて
居たでしょうね
でも又明日一日を除いて又雨が
菜種梅雨ですねcoldsweats01rain

投稿: jyunsho | 2009年2月25日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花と占い・・・ | トップページ | 赤いプリムラと占い »