« サンゴアナナスと占い・・ | トップページ | 冬バラと占い・・・ »

ハナキリンと占い・・

Imgp6716 赤い花可愛い名前

ハナキリンと言うんです

可愛いでしょ

寒いけれど、温室の中で咲いています

外は寒くて

若しかして耐えられないかも・・寒さに弱い物ね

春はもう直ぐだよぉー

apple・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆apple

☆さぁー今日は霊視の話・・霊視は中々しょうと・・思っても出来る物では無いと思います簡単にされる方も居られるでしょうし・・その人の、捕らえ方何です、私は嫌な物はハッキリ見たくないし、見た以上はその霊体を上昇させて上げなくては成りませんもの・・頑張って日々色んな方との交流で・色んな体験をさせて頂かせて貰ってます。皆幸せになりたい物ねヽ(´▽`)/

明日2月5日(木)運勢参考に

1月生まれ=◎ヽ(´▽`)/

tulip気力旺盛でも情勢は冷静に見ましょう、順調さに安心すると落とし穴が有りそうですよ。

2月生まれ=△(≧∇≦)

tulip小事でも不調があれば停止し点検しましょう、放置すれば大事に至りますよ。

3月生まれ=◎(◎´∀`)ノ

tulip期待大きく望みを掛け過ぎないで、一歩一歩前の事から片付けましょう。

4月生まれ=○(○゚ε゚○)

apple過激な変更は極力控え、現状を守りましょう、自分の行動には責任を持つ事です。

5月生まれ=○ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

apple受身の姿勢でチャンスを待ちましょう仕掛けて出る事は全てが逆効果になりそう。

6月生まれ=▲ヽ(*≧ε≦*)φ

tulip対立を起せば渋滞となり損失がでる、相手の意見を尊重しましょう。

7月生まれ=○( ̄ー ̄)ニヤリ

apple気がかりな問題も解決の糸口が見つかる日、分外事は着手しない事。

8月生まれ=△!(・oノ)ノ

tulip一時的に困惑する事があるが無事に好転する、力量を蓄えましょう。

9月生まれ=△ヾ(*゚A`)ノ

tulip限界を無視して動くと体調を崩す程よく周囲と歩調を合わせて安泰。

10月生まれ=○(゚0゚)

tulip不十分でも不平不満を口外しない事、希望を捨てず努力を重ねましょう。

11月生まれ=△Σ(゚д゚;)

tulip円滑に進みそうで中途障害があり壁を突破するには他の知恵が必要となるとき。

12月生まれ=◎w(゚o゚)w

tulip才知を発揮して高い評価を得て、臆病にならず自信を持って行きましょう。

apple・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆apple

apple今日の一言・・・一つなるいのちの流れ・・・素晴らしいなんとも素晴らしい、 宇宙のいのちとこの私のいのちとがひとつに解けて暖かい血液が何処かで流れあってる、海中の塩類も、この私の血液の中の塩類も同じであると言う事実 全てが一つのいのちの流れに生きていると言う真実、本当に素晴らしい、本当に有り難い。(生かせいのちより)(◎´∀`)ノhappy01shine今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« サンゴアナナスと占い・・ | トップページ | 冬バラと占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 花キリンheart可愛らしいです。はいnote

 こうやって毎日元気に平穏に生きているのですから本当に幸せだと思います。はいhappy01 普段はすっかり忘れていますが・・・coldsweats01

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年2月 5日 (木) 07時55分

宇宙の命・・・も関係しているんですね。
我々の最初の先祖さまは、海水の中で化学変化してできた微生物のようですね。
ものすごくく大変なことですよね。
やはり、命は重くて大切なものなんでしょうね。

投稿: たんぽぽ | 2009年2月 5日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンゴアナナスと占い・・ | トップページ | 冬バラと占い・・・ »