« キンセンカと占い・・ | トップページ | ハナキリンと占い・・ »

サンゴアナナスと占い・・

Imgp6715 可愛いサンゴアナナスの蕾でしょうか、

咲いたらもっと大きいから・・

綺麗な花になります

可愛い蕾も頑張ってました。

spade★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★spade

☆霊感ってみなさん何処まで信じられますか・何でも苦しい時は藁をもすがる思いがあると思います、霊感と言う能力は、先天的な物・後天的な物

色々と有ると思います、でも見栄を張って、表向きだけでは、中々動いて進まない気持ちの焦りが有ると思います・・

私は日々色んな人との会話をさせて頂けて、有り難く感謝してます一期一会でも、縁があっての出会い、とっても嬉しいです、こんな私の、日々の運勢参考にして下さいね。

2月4日(水)運勢参考に

1月生まれ=(゚ー゚;

diamond仕事=○ heart02恋愛=○ dollar金運=△ bud健康=△ appleカラー青色

clover全体運=sign04 金利を考えれば分割払いのカードローンより一時払いが得策、欲望をセーブする。

mobaqスピリット=のんびりと過ごせるのも時間が気になり落ち着かない時少しでも自分の時間を取りましょう。

2月生まれ=(;´▽`A``

diamond仕事=○ heart02恋愛=◎ dollar金運=△ bud健康=○ appleカラー金色

clover全体運=upwardright グループで指導力を発揮して、集中力が冴えて思い通りの展開に喜びを感じる好日。

mobaqスピリット=気持ちの焦りが出るといくら運気が好調でもダウンす時もありますよ。

3月生まれ=(;;;´Д`)ゝ

diamond仕事=△ heart02恋愛=▲ dollar金運=△ bud健康=△ appleカラー赤色

clover全体運=downwardright 実現不可能なプランを立てても時間の無駄、欲張らず一度決めた事を維持するのが得策

mobaqスピリット=夢見がちの考えは先送りにして、もう少し現実を見ましょう。

4月生まれ=(;´▽`A``

diamond仕事=△ heart02恋愛=△ dollar金運=○ bud健康=○ appleカラー銀色

clover全体運=sign04 交友関係が活発でレジやーの誘いが多く充実するが、金銭上の貸し借りは慎む方が無難

mobaqスピリット=最近は周りを気にしすぎていませんか、精神的に疲れますよ。

5月生まれ=(^-^;

diamond仕事=○ heart02恋愛=○ dollar金運=△ bud健康=○ appleカラー黄色

clover全体運=upwardright 笑顔と努力と節度のある行動がプラスに働き大きな成果を得る、決意を新たにチャレンジ。

mobaqスピリット=一方通行はだめ、もう少し回りの様子を見極める事視野を広く持ちましょう。

6月生まれ=\(;゚∇゚)/

diamond仕事=◎ heart02恋愛=○ dollar金運=△ bud健康=△ appleカラーピンク色

clover全体運=upwardright 確実路線で地道に本業に専念した事が大きな成果となり目標の達成も可能な予感

mobaqスピリット=石橋も叩きすぎると割れるかも、慎重過ぎないで程々に。

7月生まれ=( ̄○ ̄;)!

diamond仕事=△ heart02恋愛=△ dollar金運=△ bud健康=△ appleカラー紫色

clover全体運=downwardright 進んでした事が上手くいくが、決断力を発揮して共存共栄が好結果に。

mobaqスピリット=思い切り言いたい事を言えばストレスも発散できるのに・・

8月生まれ=(;´д`)トホホ…

diamond仕事=△ heart02恋愛=△ dollar金運=△ bud健康=▲ appleカラー白色

clover全体運=downwardright 寒さ予防に努めて体質を万全に整える、美容院やエステサロンで気分転換は効果抜群

mobaqスピリット=身のの回りのうっとうしさを落したいですねすっきりと。

9月生まれ=Σ(;・∀・)

diamond仕事=◎ heart02恋愛=○ dollar金運=○ bud健康=▲ 

clover全体運=upwardright 強い責任感と公明正大をモットーにリーダーシップを発揮すれば地位向上が期待大。

mobaqスピリット=信念の強さをアピールする事が今の貴方には欠けてるようす。

10月生まれ=(;´▽`A``

diamond仕事=△ heart02恋愛=△ dollar金運=▲ bud健康=△ appleカラー青色

clover全体運=downwardright 波長の合わぬ相手に苛立ちは禁物妥協するタイミングを間違うと取り返しがつか無くなる。

mobaqスピリット=もう少し交友関係のお付き合いを進んでされる事が好転会に。

11月生まれ=(@Д@;

diamond仕事=△ heart02恋愛=○ dollar金運=○ bud健康=△ appleカラー紺色

clover全体運=upwardright 過ぎた事のクヨクヨせずに、現状にこだわりすぎず大局的な見地に立ってみる事も必要

mobaqスピリット=周りに気を取られないで自分の信念を通してみる事。

12月生まれ=(;´▽`A``

diamond仕事=△ heart02恋愛=△ dollar金運=○ bud健康=△ appleカラー黄色

clover全体運=sign04 身内のいざこざに巻き込まれ振り回されて疲労気味揉め事は少難でおさえて無事、

mobaqスピリット=一つの言葉が勇気になるときがある、感謝の気持ちを。

spade★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★spade

spade今日の一言・・・本 気・・・人間らしい知恵と、心情と、意志を、本気で貫いて生きた年齢は果たして、いくつであろうか、何事も〝本気〟これが人生の大事である(生かせいのちより)(○゚ε゚○)paper今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« キンセンカと占い・・ | トップページ | ハナキリンと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 きれいな赤紫の蕾です。はいnote
咲いてくれるのがホント楽しみですよねぇ~heart

 私も霊感はあると思っています。
私にはないですけど・・・
毎日毎日をあるがままに素直に生きられる自分であればサイコウだと思いますhappy01

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年2月 4日 (水) 08時26分

setsuさん
本当に綺麗な可愛い蕾です
霊感誰にでも有るんですよ
ただ表に出るかどうか
と言う事です
素晴らしい能力にバンザィ~ヽ(´▽`)/

投稿: jyunsho | 2009年2月 4日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンセンカと占い・・ | トップページ | ハナキリンと占い・・ »