« ハナキリンと占い・・ | トップページ | 胡蝶蘭と占い »

冬バラと占い・・・

Imgp6699 冬のバラは寒いせいか、下向きですね

何だか初々しいです周りがピンクで中が黄色に輝いて

少しおとなしい感じに見受けられました

光のせいで輝いてるんでしょうね

heart02...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。heart02

☆さぁー今日はスピリットに付いての事ですが・・霊・霊魂・精霊・精神・という流れを持っていて、性格、意気、気風、その人の持ち味を大きく作用して生かしていって欲しいと思います強い人も、弱い人も、気持ち、気性の持ち方を、伝えます意気揚々と新しい明日が舞い込んで来られる事を祈ります・・

明日2月6日(金)運勢参考に

1月生まれ=(`・∞・´)

cherry問題があるなら、あえて前進しない事、諸事無駄骨となりそう損失が生じますよぉ。

2月生まれ=( ゚Д゚)y─┛~~

cherry好材料が続出ですが、安易に乗らない事、良識を踏まえた行動を取って安泰に。

3月生まれ=(´-д-`)

cherry関係に無い事には係わらないで、本分に集中して内部整理を心掛けましょう。

4月生まれ=|゚з゚)

cherry感覚を鋭敏にし先見の目を養え情報があっても活用せねば利なしですよ。

5月生まれ=(-.-)zZ

cherry思い通りに成らない時はひとまず退きましょう、好転の時期を待つ事にしましょう。

6月生まれ=( ´・ω・`)

cherry方法の選択を誤らないように冷静に考えましょう、言葉の禍に注意して下さいね。

7月生まれ=|∀・)

cherry和悦を重視して明るさを保ちましょう、積極的な姿勢が周囲の評価を得る事になります。

8月生まれ=(´-д-`)

cherry慌てて出ると忘れ物が多い日、外出前に再度点検を怠らないように気をつけて。

9月生まれ=(゚ε゚)キニシナイ!!

cherry徐々に好転し始める時、無理に結果を求めず順序を踏んで進みましょう。

10月生まれ=( ゚д゚)ホスィ…

cherryハッキリと自己主張すべき日、他人のペースに乗ると損失あり気をつけて。

11月生まれ=φ(・ω・ )メモメモ

cherry一時的な好調さに気を抜かぬ事、手抜きをすると達成不可能になりそうよ。

12月生まれ=(`・∞・´)

cherry相手の立場に立って物事を良く考えましょう、柔軟性と誠実さが要求される日。

heart02...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。heart02

heart02今日の一言・・・心ひろく・・・相手を責める、厳しさでまず自分を責めてみよう。自分の中に相手以上の責められるべき何かがあろう、それを自覚した時謙虚な反省が湧きそれを良き教えと心ひろく頂いた時人は その心 ひろく 受け入れただけ その人の徳と教養が高くかつ広がる(生かせいのちより)(´∀`)σ)Д`*)paper今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ハナキリンと占い・・ | トップページ | 胡蝶蘭と占い »

コメント

こちらに書き込ませてもらいますね。先程メールのお返事を読ませて頂きました。

今は前のように相手のことがわからないからこその焦りはありません。心配しなくても大丈夫だと思います。信じるってこういうことなんですよね。今のボクはとっても穏やかです。

貴重なお時間を割いて頂き、ありがとうございました。これからも毎日のお花の写真と占いを楽しみにしてます☆

投稿: ゆうすけ | 2009年2月 5日 (木) 22時39分

jyunshoさん、今晩は。
何だかこの時間まで起きています。
眠れないので、思ったことなのですが、花って眠っているのでしょうか?
つまらないことをお聞きしてすみません!
目をつむるとかではなく、睡眠しているのかな?などと疑問を抱いてしましました。

投稿: やじきた | 2009年2月 6日 (金) 03時10分

ゆうすけさん
良かったようやく春が来ましたね
何もかも辛抱が一番
ですね頑張って
陰ながら応援してます(◎´∀`)ノscissors

投稿: jyunsho | 2009年2月 7日 (土) 10時56分

やじきたさん
病院にいた時の事を
思うと夜が結構寝れないのでは
仕事がある前日はゆっくり
休んでくださいね(○゚ε゚○)sleepy

投稿: jyunsho | 2009年2月 7日 (土) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナキリンと占い・・ | トップページ | 胡蝶蘭と占い »