« 胡蝶蘭と占い | トップページ | 菜の花と占い »

白梅と占い

Imgp6734 紅梅の隣に

綺麗な白梅が咲いていました

しっかりと芽吹いています

春ですね

花達も春を待ってます。

club:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+club

☆少しの体験話を聞いて下さい・・・

私の町内に小さな神社が有るんです・・此処に可愛い狐が居ると聞いていましたでも、余り見る事は無いようです・・が、ある人は、早朝、市場に行く途中見たと聞きました神社の守り神さんじゃから、見れたら縁起がええねぇーと言う話を聞いて・・お参りしたときにふと感じた事は、会えるのも 縁 と感じました、神社の上で下の参道を見ると、犬が居ました可愛い・おいでぇ~と呼ぶと・・ふっと飛んで横の竹藪の中に入って行きましたその時、狐だと言う、大きくて太いシッポこれは、狐 でした・・良いご縁を頂きました(^人^:)

明日2月8日(日)運勢参考に

牡羊座=aries

spade仕事=○ dollar金運=△ heart02恋愛=△ bud健康=▲ appleカラー金色

clover全体運=sign04 運気が低調、秘密の行動は金運異性運を降下させ、悩み苦しみを伴う、公明正大が吉。

牡牛座=taurus

spade仕事=○ dollar金運=○ heart02恋愛=○ bud健康=○ appleカラー青色

clover全体運=up 頭脳が冴えて目先が利くとき、能力をフル回転して地位の向上や能力アップを目指そう。

双子座=gemini

spade仕事=△ dollar金運=△ heart02恋愛=△ bud健康=△ appleカラー紺色

clover全体運=downwardright 思考より行動が先走りがち、思い立ったが吉日とはならない、冷静さと慎重さが身を守りますよ。

かに座=cancer

spade仕事=○ dollar金運=○ heart02恋愛=△ bud健康=△ appleカラー白色

clover全体運=sign04 粘り強さと忍耐力が功を奏す何事も自信を持ってやれば出来る、短期より長期が良好。

しし座=leo

spade仕事=△ dollar金運=△ heart02恋愛=○ bud健康=○ appleカラーピンク色

clover全体運=sign04 良好な対人関係を築くには信頼関係が一番相手の気持ちになって相手を立てること。

おとめ座=virgo

spade仕事=◎ dollar金運=○ heart02恋愛=○ bud健康=○ appleカラー緑色

clover全体運=up 何事も妥協しないで白黒はっきりさせる事が前進に繋がるセンスのよさを生かして。

てんびん座=libra

spade仕事=△ dollar金運=△ heart02恋愛=▲ bud健康=△ appleカラー黄色

clover全体運=downwardright 恋人同士や夫婦間で争いごとが起こりそう別れ話に発展しないように短気は禁物。

さそり座=scorpius

spade仕事=○ dollar金運=△ heart02恋愛=○ bud健康=△ appleカラー紫色

clover全体運=sign04 社交性を発揮して交際範囲を広げよう人脈は宝なり交友関係に寄って前途が開ける。

いて座=sagittarius

spade仕事=△ dollar金運=○ heart02恋愛=△ bud健康=○ appleカラー銀色

clover全体運=sign04 高望みは高級な物に執着しやすい時分不相応な物に手を出すと後が大変。

山羊座=capricornus

spade仕事=▲ dollar金運=△ heart02恋愛=△ bud健康=△ appleカラー金色

clover全体運=downwardright 無理をすると物事が全面的にストップ状態に陥る流れに任せて逆らわないように。

水がめ座=aquarius

spade仕事=○ dollar金運=◎ heart02恋愛=○ bud健康=○ appleカラー茶色

clover全体運=upwardright 対人関係が円滑だと物事がスムーズに流れる約束厳守と時間厳守が貴重なキーワード。

うお座=pisces

spade仕事=△ dollar金運=○ heart02恋愛=○ bud健康=△ appleカラー緑色

clover全体運=言動不一致はひんしゅくを買いますよ、出来ない事は断る勇気が必要、安請け合いは禁物。

club:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+club

club今日の一言・・・その良い顔が・・・ホラ=鏡をチョット見てごらん、貴方の顔が曇ってる、貴方の目が泣いてる、貴方の眉が逆立ってる ホラ=直ったかいもとの貴方の良い顔に、その良い顔がそのまま続いてほしい(生かせいのちより)\(;゚∇゚)/scissorsnotes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 胡蝶蘭と占い | トップページ | 菜の花と占い »

コメント

本当に綺麗な白い梅です、春ですねー運気も
上昇sunです

投稿: サキ | 2009年2月 8日 (日) 13時48分

サキさん
有難う本当に春が其処迄
来てますよ
春って良いねぇーhappy01notes

投稿: jyunsho | 2009年2月 8日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡蝶蘭と占い | トップページ | 菜の花と占い »