« 黄色い花 | トップページ | 可愛い山茶花が・・占い »

可愛い椿と占い

          チョウ Imgp1172

少し変わった可愛いく綺麗な椿何です

何だか甘い蜜が一杯有りそうネ

虫達も寒いから冬眠

cute・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆cute

1月17日(土)運勢参考に

1月生れ(゚m゚*)

club午前中は調子良くても、午後からは要注意ですよsign02

2月生れ(゚ー゚)

club落ち着いた態度が全てを解決するかもmaple

3月生れ( ^ω^ )

club周りと歩調を合わせた行動が良好ですよfoot

4月生れ( ̄▽ ̄)

club急進は慎み計画を万全に整えて行きましょうnotes

5月生れ(≧m≦)

club事を荒立てないで穏やかに進め増しようmusic

6月生れ(≧∇≦)

club重い腰を上げて物事は素早く行動に移しましょうdenim

7月生れ(・∀・)ニヤニヤ

club大きな希望がようやく実現段階にきたようなnote

8月生れヽ(*≧ε≦*)φ

club落ち着いていられない立場に成らないように慎重にcafe

9月生れヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

club二重三重に良い事が重なりそうですよ過剰に成らないでscissors

10月生れ(ノ∀`)・゚・。

club気を引き締めて障害物を乗り越えて行きましょうdash

11月生れ(´,_ゝ`)プッ

club後輩の指導等があって落ち着かない日eye

12月生れ(・∀・)イイ!

club最初が良くても最後は注意をして行きましょうshoe

cute・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆cute

cute今日の一言・・・みんな頂き物・・・空気も、水も、光も、熱も、みんな頂き物ばかり、ご飯も、おかずも、着物も、住いも、みんな人様の力を頂いてる、有りがたい、手を合わさずには居れない(生かせいのちより)ψ(`∇´)ψjapanesetea今日も寒い一日頑張って行きましょう。




|

« 黄色い花 | トップページ | 可愛い山茶花が・・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 昨日今日と暖かいですねぇ~sign03

 素敵な椿ですねぇ~lovely
椿もいろんな種類があるんですねぇ~heart 
そうそう、呉の市花は椿なので街中や公園に椿が植えられているんですよぉ~

 よい日曜日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年1月18日 (日) 09時56分

setsuさん
今日は夕方から雨に成り
ました、少し暖かい感じがしました
良い天気も良いけれど
乾燥してるより
少し雨が降って好い感じ
ですo(*^▽^*)orain

投稿: jyunsho | 2009年1月18日 (日) 21時00分

jyunshoさん、おはようございます。
つつじのような色の椿ですね!
紅白でめでたいです!
ハハハッ!

投稿: やじきた | 2009年1月19日 (月) 09時18分

こんばんは。初めてメールさせて頂きます。 一度、鑑定をお願いしたいと思っております。つきましては、鑑定の時間と料金を教えて頂けたら幸いです。

投稿: ズン | 2009年1月22日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い花 | トップページ | 可愛い山茶花が・・占い »