« パンジーと占い | トップページ | シクラメンと占い »

黄色い幸運色と占い・・

Imgp6681 黄色が輝いています

綺麗に咲き、幸運を皆さんに

お裾分けです

良い色に染まって下さいね

v(^^)v

spade・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆spade

明日1月31日(土)運勢参考に

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

club仕事=△ heart02恋愛=△ dollar金運=△ bud健康=▲ appleカラー青色

clover全体運=downwardright 体調に赤信号が点滅してるよ、健康面に心配りが必要、過労と睡眠不足はお肌の老化を早めますよ・・・

mobaqスピリット=見えない物が数多く見えたりしたら気をつけて・・sign01

二黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

club=仕事= △ heart02恋愛=○ dollar金運=○ bud健康=○ appleカラー黄色

clover全体運=sign04 誘われて郊外を散策、春まだ浅い北風の中で幸せがいっぱい深い愛情の交流を感じる時

mobaqスピリット=びっくりするような事があっても焦らないでsign03

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

club仕事=○ heart02恋愛=○ dollar金運=○ bud健康=○ appleカラー緑色

clover全体運=upwardright 立ち上げたプランがスムーズに回転する兆し苦労と挫折を味わった後の快い開放感あり

mobaqスピリット=遠方からの朗報があるかも良い情報の交換を。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

club仕事=△ heart02恋愛=△ dollar金運=△ bud健康=△ appleカラーオレンジ色

clover全体運=downwardright 恋の終わりの予感、終わりがあれば始まりもあり、落ち込まず次の出会いに掛けてみよう

mobaqスピリット=過去の知人との出会いがありそう思い出を語り合ってsign01

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

club仕事=○ heart02恋愛=○ dollar金運=○ bud健康=○ appleカラー白色

clover全体運=upwardright バーゲンセールつられぬように必要な物と欲しい物を見極めて無駄を省きましょう

mobaqスピリット=財布を落さないで大事なものは肌身離さないでsign01

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

club仕事=△ heart02恋愛=○ dollar金運=○ bud健康=○ appleカラー赤色

clover全体運=upwardright 運動不足から肥満気味に適度な運動を日常に取り入れて腰痛、筋肉痛を防ぎましょう

mobaqスピリット=遊ぶばかりでいると金運も飛んでくよsign03

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

club仕事=○ heart02恋愛=△ dollar金運=○ bud健康=△ appleカラー黄色

clover全体運=sign04 予想外の支出にびっくり節約の精神で上手くクリアしましょう、諸事慎重に過ごして安泰

mobaqスピリット=報恩感謝の気持ちを忘れ無いで・・sign03

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

club仕事=◎ heart02恋愛=○ dollar金運=○ bud健康=○ appleカラー銀色

clover全体運=upwardright 信用が物を言う契約を取り付ける、やっと掴んだ喜びと心の疲れを癒しましょう。

mobaqスピリット=出会いがあれば別れも有りますお互い良いお付き合いをsign02

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

club仕事=△ heart02恋愛=△ dollar金運=△ bud健康=▲ appleカラー水色

clover全体運=夜道の一人歩きは危険がいっぱい遠くても賑やかな道を、バックは肌身離さないように。

mobaqスピリット=水面下に有るのもが浮上してくる事あり隠し事なしsign02

spade・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆spade

spade今日の一言・・・いのちの調いを・・・いのちとは、物ではない、はたらきである、いのちのはたらきがまどらかで、滑らかで強く調ってる時病は起こらない、いのちのはたらきを乱さないように鈍らせないように緩ませないようにいつも正しく健やかにしっかりと鍛えていこう(生かせいのちより)(◎´∀`)ノscissorsshine今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« パンジーと占い | トップページ | シクラメンと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
今日は黄色ですから、金運が上がりますね!
でも、一日ベッドの上でゴロゴロしているので、どうにもならないような気がします。
残念です!
後3日間しゃべれないので、人に用件が伝わらないので、それが辛いですね!
すみません、小言ばかりですね!
あっ!そういえば、職場の方が見舞いにきてくれたことが、ありがたいです。
忙しい中、時間を割いてきてくれるので嬉しいですね!人のありがたみがよくわかります。

投稿: やじきた | 2009年1月31日 (土) 05時43分

やじきたさん
こんにちは、大変でしたね
でも無事手術もすんで
後は回復を待つのみ、一安心ですね
言葉で言えないと
心に思う事が沢山出てくるでしょう
そういった言葉をメモして置くと
良いとお思いますよpencil
見舞いに来てくださった
友人に感謝ですね
有り難い事です
一日も早く帰りたいと
思いますが
休養の時間を下さったと思い
ゆっくりして下さいchair

投稿: jyunsho | 2009年1月31日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンジーと占い | トップページ | シクラメンと占い »