« けいとうの花 | トップページ | 小菊が頑張ってるネ・・占い »

桜花月と占い・・

Imgp6675 ようやく新しいパソコンから一つの写真を

入れる事が出来ましたわぁー大変ですこれから

でも頑張らなくちゃぁー

此花は寒いときに咲く桜の一つです

可愛いでしょ・・弁慶草の親戚です

scissors・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆scissors

1月27日(火)運勢参考に

1月生まれ=(゚ー゚;

clubテレビのスポーツ観戦でやる気を起しましょう、カードの使用は返済の限度を考慮しましょうね(;;;´Д`)

2月生まれ=ヾ(;´Д`A

club心配ばかりしてると心配を呼び寄せますよ、安心してると安心がドアをノックして来ます(^-^;

3月生まれ=(@Д@;

club仲間の何気ない一言から新しい展開のヒントをつかみますよ、行き詰まりの壁を乗り越えられますよ( ̄○ ̄;)!

4月生まれ=( ̄Д ̄;;

club成せばなるの心意気で無人の荒野に向かって走り出す勇気を栄光の陰に努力ありです(゚ー゚;

5月生まれ=(;´Д`A ```

clubチャームポイントを強調しましょう、眠りに就く前には幸せのイメージを膨らましましょう(^-^;

6月生まれ=\(;゚∇゚)/

club希望にあふれた日にしたいですね、精進努力を誓いましょう家族そろって一年の計画を(゚ー゚;

7月生まれ=Σ(;・∀・)

club夢をいっぱいのキラキライメージを実現を目指すファイトを燃やしましょう\(;゚∇゚)/

8月生まれ=((・(ェ)・;))

club忙しいときに限って頼まれごとが多いですよ段取りよくね(;;;´Д`)ゝ

9月生まれ=(;´▽`A``

club急いだり慌てたりすると痛恨のミスが発生、約束事は守りましょう(;´▽`A``

10月生まれ=(;´д`)トホホ…

clubリズムに乗れず苦戦を強いられがち疲れを身体に残さないように(;;;´Д`)ゝ

11月生まれ=(゚ー゚;

club何気ない事に幸せを感じるときほどほどにハッピーで満足めでたさも中位で良しとしましょう( ̄○ ̄;)!

12月生まれ=(;;;´Д`)

club胸おどる未知の町の散歩知らない町を歩きたい願望を実現に(゚ー゚;

club・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆club

club今日の一言・・不慣れな事も・・日々何も出来ないと思って手を付けなかったら何時までたっても、事が捗らない、何でも自分で挑戦してみる勇気を持ってほしいですね、必ず出来ると自分に言い聞かせる事です、頑張りましょう。happy01shine今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« けいとうの花 | トップページ | 小菊が頑張ってるネ・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けいとうの花 | トップページ | 小菊が頑張ってるネ・・占い »