« 一年のご挨拶・・ | トップページ | 寒アヤメと占い・・・ »

シクラメン達と占い

   ウィンク      門松 Imgp0972

新年明けましておめでとう御座います、今年は良い年に

成れば良いですね、花達と一緒に

明るい日に成りました今年も明るい年で有りますように、

(-人ー:)

notes...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。notes

明日1月2日(金)運勢参考に

1月生れ(◎´∀`)ノ

sun厳かな気持で心新たに新年を迎えましょう、外出の時は忘れ物意注意(゚m゚*)

2月生れψ(`∇´)ψ

sun気負わず平常ペースで前進しましょう、見栄や体裁で無理な動きはしない事(≧∇≦)

3月生れ(・∀・)イイ!

sun多少の不調和は気にせず本質を大切に、目的達成に力を入れましょう(*^m^)

4月生れ(o^-^o)

sun第三者の比例や中傷は無視して思い通りの方法で進み成功する(* ̄ー ̄*)

5月生れ(*゚▽゚)ノ

sun独り合点や早合点で見誤りやすい、周囲の忠告に耳を傾けましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

6月生れ(*^ω^*)ノ彡

sun過度の言動が現状を複雑化し易い原因となる、臨機応変に対応しましょう(*≧m≦*)

7月生れ(。・w・。 )

sun新しい事に興味が移りがちですが今抱えてる仕事を優先に考えましょう(○゚ε゚○)

8月生れ(* ̄ー ̄*)

sunお互いの意志を尊重し合えば順調、自分の勝手な判断で物事を進めない事(´,_ゝ`)プッ

9月生れ((w´ω`w))

sun相手の言いなりに成らず、上手く対応してマイペースを保ちましょう(*´ェ`*)

10月生れ* ´З`)σ

sun能力を課題評価しない事、思いつきで動くと無駄骨に終り易い(/ω\)ハズカシーィ

11月生れ(*´Д`*)

sun未知の分野に足を踏み込まないこと、心の領域にも過ぎた介入は厳禁c(>ω<)ゞ

12月生れr(^ω^*)))

sun多忙と成るが知恵を働かせ手際よく片付けましょう、時を有効に使いましょう(*´д`*)ハァハァ

notes...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。notes

notes今日の一言・・・さり気なく・・・ぐっとこらえて、さりげなく、明るく、じっと我慢して、さり気なく静かに、悲しみも、寂しさも、憎しみも、恨みも、悔しさも憤りも、嵐が、遠くへ過ぎ去った空の如くさり気なく爽やかに大らかに、そして、我々の心はさり気なく清らかに(生かせいのちより)(◎´∀`)ノscissors楽しいお正月を家族と供に過されてますか・・




|

« 一年のご挨拶・・ | トップページ | 寒アヤメと占い・・・ »

コメント

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します、

投稿: すみれ | 2009年1月 2日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年のご挨拶・・ | トップページ | 寒アヤメと占い・・・ »