« シクラメン達と占い | トップページ | 咲きましたプリムラと占い »

寒アヤメと占い・・・

  門松            門松 Imgp4227

寒アヤメ・余り聞いた事無いですかぁー

寒い時に綺麗に咲いて呉れるんです

寒い時は珍しいですね

だいたい初夏に出て来るアヤメ、ですものねじっくり見て下さいね

heart04・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆heart04

明日1月3日(土)運勢参考に

1月生れΣ( ̄ロ ̄lll)

spaタイミングの調整が図り難い日・状況を静観して冷静さを取り戻しましょうw(゚o゚)w

2月生れΣ( ゜Д゜)ハッ!

spa少しのすれ違いが問題の原因と成り易い、情報の交換が必要な日(lll゚Д゚)

3月生れ(=´Д`=)ゞ

spa身なりに気配りして挨拶に出かけよう、朗報を入手する喜びが有る日(*゚ー゚*)

4月生れ(*v.v)。

spa中途半端な介入は状況を混乱させるだけ、感情に左右去れないように(/ー\*)

5月生れ((w´ω`w))

spa目標直前にして気移りが出やすい、腰を据えて初心を忘れずにc(>ω<)ゞ

7月生れ(*´Д`*)

spa家族や仲間の問題は放置しないように、お互いの意見を十分に出し合いましょう(*^.^*)

8月生れヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

spa相手を無視した方法は用いないこと、何事も欲得だけで計算しない事c(>ω<)ゞ

9月生れ(*´ェ`*)

spa入念な下準備が大いに役立つ日、意気込みだけでは事を始めないで(*´σー`)

10月生れ(`・∞・´)

spa自己啓発を心掛けて新しい局面を開きましょう、外見より中身を磨きましょう(´-д-`)

11月生れ\(^o^)/

spa多少の物足りなさは目を瞑りましょう、予想外の処から事態は好転┗(^o^)┛パーン

12月生れ(゚ε゚)キニシナイ!!

spa自分から閉鎖的に成っては益々孤立しますよ、心を開いて交わりましょう( ´・ω・`)

heart04・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆heart04

heart04今日の一言・・・信じたい・・・わからない、しかし、信じたい、報われない、しかし、信じたい、騙されてもいい、ただ、ひたすら、信じたい、よき人の身教えだから信じ通したい、(生かせいのちより)presentheart04楽しいお正月しっかり甘えて下さいね。



|

« シクラメン達と占い | トップページ | 咲きましたプリムラと占い »

コメント

おはようございます、寒い冬でも綺麗にアヤメがさくんですね、感心です、見習わなくては、

投稿: すみれ | 2009年1月 3日 (土) 10時24分

jyunsho様、明けましておめでとうございますm( _ _ )m
旧年中はスゴクお世話になりました☆
今年も何卒宜しくお願い致します^^

お忙しい~お正月を過ごされておられるんでしょうね・・・
お体に注意されて、楽しい1年を過ごされますようにheart04
私も小さな喜びを見つけて笑顔で過ごして参ります^^

投稿: mizuki | 2009年1月 3日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シクラメン達と占い | トップページ | 咲きましたプリムラと占い »