« 黄色い幸運色と占い・・ | トップページ | 可愛い花と占い »

シクラメンと占い

Imgp6706 さぁー愈々2月です早いですね、節分が近いです、一つの節目

旧暦は節分から新しい年が始まる事と、聞いてます

愈々春ですねぇ春の花が其々我先にと

待ちわびてます

此花は、シクラメンの花です可愛いピンクのフリルが

素敵なドレスを感じさせてます。

kissmark...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。kissmark

明日2月1日(日)運勢参考に

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

diamond仕事=○ heart02恋愛=△ dollar金運=△ bud健康=○ appleカラー黄色

clover全体運=sign04 本当に遣りたい事が見つかる予感、自分の勘とひらめきを大切にして活動しましょう(*^m^)

mobaqスピリット=腰から下は要注意ですよ怪我をしないように注意。

二黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

diamond仕事=○ heart02恋愛=△ dollar金運=○ bud健康=△ appleカラー赤色

clover全体運=sign04 明るい笑顔が相手の気持ちを和らげますよ、依頼された用件は早めに片付けて無事安泰(*^-^)

mobaqスピリット=古い物を見直すことで開運に繋がりますよ。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

diamond仕事=◎ heart02恋愛=○ dollar金運=○ bud健康=○ appleカラー金色

clover全体運=upwardright 新しい事にチヤレンジしてステップアップを図ろう計画を実行に移すには良い機会(*゚▽゚)ノ

mobaqスピリット=終わりがあれば始まりも有ります良いチャンスを。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

diamond仕事=△ heart02恋愛=○ dollar金運=◎ bud健康=○ appleカラー茶色

clover全体運=upwardright ドラマチックな出会いが期待できそう謙虚さが相手の心を打ちますよ楽しいひと時を(○゚ε゚○)

mobaqスピリット=貴方の優しさが人の心に届きます。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

diamond仕事=△ heart02恋愛=△ dollar金運=△ bud健康=△ appleカラー青色

clover全体運=downwardright 行きつまりを感じても先を急がない事、地道に努力を続ければやがて活路は開かれる(゚▽゚*)

mobaqスピリット=古い問題に振り回されない用に物事慎重に。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

diamond仕事=○ heart02恋愛=△ dollar金運=○ bud健康=△ appleカラー紺色

clover全体運=sign04 ピンときたら直ぐメモにとって書き留めて置こう、今日のアイデアは後日に役立つ

mobaqスピリット=先祖に報恩感謝の気持ちを届けたいですね。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

diamond仕事=△ heart02恋愛=○ dollar金運=△ bud健康=○ appleカラー白色

clover全体運=sign04 見込みが無いと判断したら早く諦めるほうが傷が少ない、タイミングを外さない事(゚m゚*)

mobaqスピリット=予期せぬ金銭の散乱がありそう、良く確かめてね。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

diamond仕事=○ heart02恋愛=○ dollar金運=○ bud健康=○ appleカラー紫色

clover全体運=up 固定観念にとらわれない自由な発想が必要となる、マンネリを一掃するのに良いチャンス(*゚▽゚)ノ

mobaqスピリット=変化に気をつけて少しでも多くの友人を作りたいですね。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

diamond仕事=○ heart02恋愛=○ dollar金運=△ bud健康=○ appleカラーオレンジ色

clover全体運=upwardright インスピレーションが冴える日良くも悪くも今日は第一印象を信じて間違いは無い

mobaqスピリット=美しい物を好むと後で苦労が残る、チャンスを待ちましょう。

kissmark...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。kissmark

kissmark今日の一言・・・春よ春・・・あたたかいまろやかな光と熱とが天地に満ち満ちて春が遣ってきた。新しい命が新緑を芽ぐみ花を咲かせ虫も鳥も精一杯生きて行く。春よ春わがこのいのちも新しく覚めかつのびねば成らぬ強くたくましいく健やかに上へ上へと限りなく。(生かせいのちより)(*^-^)scissors今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 黄色い幸運色と占い・・ | トップページ | 可愛い花と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
ピンクのフリルがついているようで、可愛いですね!
病院の窓から見える六甲山の空は、少し曇り加減です。
雲の流れが速いので、晴れ間が見えたり見えなかったり!
今日も一日頑張りま~す。

投稿: やじきた | 2009年2月 1日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い幸運色と占い・・ | トップページ | 可愛い花と占い »