« 紅い可愛い花と占い・・ | トップページ | 我が家の南天と占い・・ »

小菊何ダァーと占い・・

仲良し親子 Imgp6235
綺麗な小菊が咲いてました、寒い中負けないで頑張ってる、見習ところが一杯有るんだよ・・皆に教えて呉れてるんだから、生きる、幸せを。

belloо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оobell

明日12月6日(土)運勢参考に

1月生れ|∀・)

spade仕事=感が冴えて見通しが立て易いよ

heart01恋愛=気持優しく\(^o^)/

cloverスピリット=柔軟な姿勢を保つように心掛けましょう。

2月生れ(`・∞・´)

spade仕事=渋滞し易い運気と成る

heart01恋愛=恋は遊びじゃない|゚з゚)

cloverスピリット=無理に事を進めず状況の好転を待ちましょう。

3月生れ(゚ε゚)キニシナイ!!

spade仕事=その気が無いなら最初に断るべき

heart01恋愛=やっぱりはっきりと(´-д-`)

cloverスピリット=中途半端では誤解を招く事に。

4月生れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

spade仕事=十分に英気を養ったら発信せよ

heart01恋愛=言葉がきつい|ω・)

cloverスピリット=ライバルが出現する可能性あり。

5月生れ┗(^o^)┛パーン

spade仕事=交渉は仲介を立てて進める事

heart01恋愛=心の支えに(σ・∀・)σゲッツ

cloverスピリット=トラブル対処に万全を期せ。

6月生れキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

spade仕事=公私混同をすると和に波乱生じる

heart01恋愛=夢を持ちましょう

cloverスピリット=周囲の為に考えて方針を定め様

7月生れφ(・ω・ )メモメモ

spade仕事=心配せずに通常どおりに進んでネ

heart01恋愛=お互い共同でΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

cloverスピリット=状況好転して思い通りに動き出します。

8月生れ(=゜ω゜)ノぃょぅ

spade仕事=好意は在り難く受けましょう

heart01恋愛=誤る事(人><。)

cloverスピリット=感謝の気持ちは早めに伝えること。

9月生れヾ(_ _*)ハンセイ・・・

spade仕事=関係の無い事柄に首を突っ込まない事

heart01恋愛=変に誤解されそうよ人( ̄ω ̄;) スマヌ

cloverスピリット=とばっちりを受けて損害があり。

10月生れ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

spade仕事=我欲が過ぎると周囲が遠のく

heart01恋愛=勇気が入る時(=゜ω゜)ノぃょぅ

cloverスピリット=能力の限界を弁えぬと危険。

11月生れ(o・ω・)ノ))

spade仕事=油断すると思わぬ見落としあり

heart01恋愛=気持ちの持ち方を決めるm(_ _)m

cloverスピリット=慎重となり計画にはゆとりを持ちましょう。

12月生れ人( ̄ω ̄;) スマヌ

spade仕事=余計なおしゃべりが信用を失う

heart01恋愛=明るくネ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

cloverスピリット=他人事は口にしない事。

belloо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оbell

bell今日の一言・・・ざんげ・・・いつも・より高く、より深く、より強く、より良く、と、願う物にはいつも懺悔の心が現れる、懺悔は過ぎた誤り、足りぬ努力への、是正であり、失敗からの目覚めである、懺悔の後には、いつも、新しいいのちの息吹がある。(生かせいのちより)(=゜ω゜)ノぃょぅhappy01sweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。



|

« 紅い可愛い花と占い・・ | トップページ | 我が家の南天と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 昨晩から一気に冷えましたねぇ~
今週末は寒いとのこと、そのあとはまた暖かさが戻ってくるとかsign03 
風邪ひかないよう気をつけて下さいませnote

 小菊が一生懸命咲いていますねぇ~heart

 良い一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年12月 6日 (土) 08時23分

jyunshoさん、おはようございます。
バイクに乗っていると顔が痛いです!
花って、顔を出しっぱなしなのに寒くないのかなあ・・・?

投稿: やじきた | 2008年12月 7日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅い可愛い花と占い・・ | トップページ | 我が家の南天と占い・・ »