« 瀬戸内と占い・・ | トップページ | 野牡丹と占い・・・ »

ゼラニュウムと占い

毛糸大好き! Imgp5408 Imgp5411

綺麗なゼラニュウムが咲いてます、皆上手く咲かせてるんですネ暖かい所で車で少し行くと有るんです温室に入って咲いてる処が・

apple・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆apple

明日12月11日(木)運勢参考に

1月生れ∑(゚∇゚|||)

spade仕事=狭い考え方では解決は望めないよ

heart01恋愛=夢探そうネ!(・oノ)ノ

cloverスピリット=多少の失敗寛容となれ。

2月生れΣ(゚д゚lll)アブナッ !

spade仕事=楽観的に成れば問題なしよ

heart01恋愛=言葉に気をつけてΣ(・ω・ノ)ノ!

cloverスピリット=他人の中傷等は右から左に聞き流せ。

3月生れ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

spade仕事=冬休みの計画は早めに樹立しましょう

heart01恋愛=心意気を\(;゚∇゚)/

cloverスピリット=十分の休息が明日えの活力となる。

4月生れ(;´▽`A``

spade仕事=余計な世話を焼くと感謝されず

heart01恋愛=世話に成った人Σ(;・∀・)

cloverスピリット=相手の目を見て行動を起そうとする事。

5月生れ( ̄○ ̄;)!

spade仕事=理解し合うことが何より先決問題

heart01恋愛=支えに成ってる(^-^;

cloverスピリット=意志が通じ合うように努力する事。

6月生れ(A;´・ω・)アセアセ

spade仕事=後先考えず突っ走らない事

heart01恋愛=相談は必ずヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

cloverスピリット=その場限りの対応は反感を受ける。

7月生れΣ(;・∀・)

spade仕事=無口で居ると勘違いされる

heart01恋愛=信じて通じる時(゚ー゚;

cloverスピリット=コミッケーションを忘れずに。

8月生れ(;´д`)トホホ…

spade仕事=ゆっくりと時間を掛けて熟成させましょう

heart01恋愛=恋も育ててみましょう( ̄○ ̄;)!

cloverスピリット=結果の先走りをしない事。

9月生れΣ(;・∀・)

spade仕事=1本勝負を掛ければ成功

heart01恋愛=思いもかけないことが(@Д@;

cloverスピリット=途中で迷いを生じると運が逃げる。

10月生れ(;;;´Д`)

spade仕事=心に垣根を作ると考えも狭くなる

heart01恋愛=余裕を持って(A;´・ω・)アセアセ

cloverスピリット=老若男女をとわず付き合えましょう。

11月生れ(*゚▽゚)ノ

spade仕事=相手の意見を尊重して取り入れましょう

heart01恋愛=口論は無駄(゚m゚*)

cloverスピリット=独断独行は裏目に出やすい。

12月生れ(≧m≦)

spade仕事=手間を掛けた分だけ評価も上がる

heart01恋愛=油断大敵に(≧∇≦)

cloverスピリット=心を込めて仕事を実行に移しましょう。

apple・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆apple

apple今日の一言・・・大宇宙の力とともに・・・病を恨むものは病から逃れ難い、不幸を歎くものはますます不幸を重ねる、顔を上げて大空を仰げ、自らの命を見つめて命の其処力を引っ張りだせ、自らの命を大いなる宇宙の力に結び付けて大宇宙の力とともに生きて生きて生き抜くのだ・・・頑張ろう、(生かせいのちより)ψ(`∇´)ψhappy01notes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。



|

« 瀬戸内と占い・・ | トップページ | 野牡丹と占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日もよい天気sun
穏やかな一日になりそうです。はいnote

 愛らしい色のゼラニュームですlovely
可愛らしいお花です。はいnote

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年12月11日 (木) 07時56分

昨日は作業をしていて汗をかくぐらいでした。
今日も暖かくなればいいですね!

投稿: やじきた | 2008年12月11日 (木) 08時07分

setsuさん
明日も良いお天気の
ようですよ
お洗濯気持いいでしょうねぇー
happy01shine

投稿: jyunsho | 2008年12月11日 (木) 21時41分

やじきたさん
本当に今日は汗ばみました
風邪を引かないように
気をつけて頑張ってhappy01notes

投稿: jyunsho | 2008年12月11日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸内と占い・・ | トップページ | 野牡丹と占い・・・ »