« 糸菊と占い | トップページ | 花の上に蝶と占い »

隠れて咲いた可憐な椿と占い

       毛糸大好き! Imgp1169_2

少し奥の方でひっそりと綺麗な花は、椿のコンビで良い色ですもう冬支度

寒い中強く咲いてる椿はどんな寒さにも貫いて

可憐に咲き誇ってる

club★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。★club

明日12月14日(日)運勢参考に

1月生れ(lll゚Д゚)

spade仕事=意志をはっきりさせないと八方塞がり

heart04恋愛=勇気が必要ネ!(・oノ)ノ

barスピリット=つまらぬ意地は捨てましょう。

2月生れヾ(*゚A`)ノ

spade仕事=自分勝手な言い分では相手は納得しないよ

heart04恋愛=肝心な事を忘れないでΣ( ゜Д゜)ハッ!

barスピリット=正しく理詰で説明しましょう。

3月生れ(o・ω・)ノ))

spade仕事=季節柄付き合いで強引な体調不良

heart04恋愛=気持の乱れが´ω`)ノドモ

barスピリット=特に胃腸を休めるべき。

4月生れ(人><。)

spade仕事=歳末商戦に乗せられないで

heart04恋愛=衝動買いは駄目´ω`)ノドモ

barスピリット=財布の紐を締めて収支計算を。

5月生れm(_ _)m

spade仕事=黙っていれば分かり合えないよ

heart04恋愛=我侭が過ぎるヾ(_ _*)ハンセイ・・・

barスピリット=会話や交際を増やして心の交流を。

6月生れ(○゜ε゜○)ノ~~

spade仕事=人の事ばかり気にしない

heart04恋愛=思う程の事はさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

barスピリット=振り返れば自分にも同じ欠点があり。

7月生れ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

spade仕事=大勢で始めても駄目な事も有りますよ

heart04恋愛=独り善がりは禁物ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

barスピリット=好機が巡って来るまで退守。

8月生れ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

spade仕事=自分の目と耳意外は信じるな

heart04恋愛=心の緩み(/ ^^)/アリガトネ

barスピリット=雰囲気に曇りが有る相手は信じない事。

9月生れ(-.-)zZ

spade仕事=徐々に運気も見方をして来る

heart04恋愛=クリスマス計画をφ(・ω・ )メモメモ

barスピリット=第三者の意見に左右去れないこと。

10月生れ|゚з゚)

spade仕事=心の焦りで渋滞感あり

heart04恋愛=ゆとりを持ちましょう|∀・)

barスピリット=責め方を練り直しで直す事。

11月生れ(゚ε゚)キニシナイ!!

spade仕事=人より先に行こうとしない

heart04恋愛=焦りがスキを作る(´-д-`)

barスピリット=過ぎた競争心は運気の流れを変える。

12月生れ( ・∀・)つ旦~~

spade仕事=気心の知れた知人と忘年会を

heart04恋愛=酔いつぶれない||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

barスピリット=互いの近況報告をして吉。

club★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜club

club今日の一言・・・思いを深く・・・思いを深めたい、考えを深めたい、願いを強めたい、心を広げたい、その日々に過ちがなくその人生に誤りがなく、健やかに逞しく豊に幸せな我と社会を築かんが為に。(生かせいのちより)(=´Д`=)ゞscissors今日も一日頑張って行ってらっしゃい。



|

« 糸菊と占い | トップページ | 花の上に蝶と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も暖かい穏やかなよい日になりましたsun
部屋の奥まで届いているお日さまの暖かさがとても気持ちよいです。はいheart

 もう椿が咲いているんですねぇ~

 良い日曜日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年12月14日 (日) 10時20分

なんだか、芸能人のドレスのようです。
きれいな色分けができていて、可愛いですね!

投稿: やじきた | 2008年12月14日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸菊と占い | トップページ | 花の上に蝶と占い »