« 山茶花の季節と占い | トップページ | 白いベゴニアと占い・・ »

南天の葉が色ずいて・・占い

                         赤鼻のトナカイ Imgp6526
色んな色が庭を飾ってます陽射しを浴びて葉も勢いを付けてます庭の色んな植物が、寒い冬を耐えてます

clubо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оclub

明日12月22日(月)運勢参考に

1月生れc(>ω<)ゞ

club仕事=親しみを持って接する事が大切

heart02恋愛=心の無い言葉は駄目(/ー\*)

cloverスピリット=関係良ければ物事は好展開します。

2月生れ* ´З`)σ

club仕事=計画は入念にしましょう

heart02恋愛=相手の叫びが聞こえますかc(>ω<)ゞ

cloverスピリット=調査と準備に時間を掛ければ難なく進行。

3月生れ(*^.^*)

club仕事=交友の輪を広げてチャンスが巡る

heart02恋愛=幸せは掴む事(*゚∀゚)=3ハァハァ

cloverスピリット=思うように進まないが諦めは禁物。

4月生れヾ(´ε`*)ゝ

club仕事=気持ちを緩めると欠点が出やすい

heart02恋愛=話を聞いて上げる事も(*゚ー゚*)

cloverスピリット=相手を立てれば運気が好転に。

5月生れr(^ω^*)))

club仕事=買い物は速めにすませて自分の時間を作りましょう

heart02恋愛=家族の為に(*´v゚*)ゞ

cloverスピリット=疲れを出さないように。

6月生れ(;´▽`A``

club仕事=のんびりすると雑事ばかり増える

heart02恋愛=自由時間が多いと不利( ̄Д ̄;;

cloverスピリット=本分に集中できず周囲を見ましょう。

7月生れ(^-^;

club仕事=遣り残した事が無いかチエック

heart02恋愛=希望を託してみては( ̄○ ̄;)!

cloverスピリット=気分で動くと忘れ物が多い。

8月生れ(@Д@;

club仕事=何事も締めくくりが大切に

heart02恋愛=少しお手伝いを(;´д`)トホホ…

cloverスピリット=中途半端にすると問題が残る。

9月生れΣ(;・∀・)

club仕事=来年に向けて早めの計画を立てましょう

heart02恋愛=思いきり楽しむ事o(*^▽^*)o

cloverスピリット=新しい事を始めるには良い事

10月生れψ(`∇´)ψ

club仕事=物事を見る目を変えてみては

heart02恋愛=美しい視野が見えて来る(・∀・)イイ!

cloverスピリット=異分野の人との交流は好結果を生みます。

11月生れ(。・w・。 )

club仕事=取引する前に相手を良く見ましょう

heart02恋愛=心にゆとりを(*^m^)

cloverスピリット=言葉使いは丁寧にし問題なし。

12月生れヽ(*≧ε≦*)φ

club仕事=小事は良いが大事には時間を掛けて

heart02恋愛=勇気を貰いましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

cloverスピリット=友人の協力を求めて運が向く。

clubо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оclub

club今日の一言・・・思い直して・・・面白くない事嫌な事ばかりを思い考え見ていては日々が人生が楽しくなる筈が無い どんなぶさいくなトゲだらけの何処が良いと思う〝サボテン〟にもあんな美しい花が咲く、冷たければ温めれば良い冷たい相手が温かく成るまで我の心燃やせば良い 日々が人生が不愉快なのではない、我の心根がゆがんでいるのである(生かせいのちより)o(*^▽^*)opaper今日も一日頑張って行ってらっしゃい。


|

« 山茶花の季節と占い | トップページ | 白いベゴニアと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 昨日からの雨は、どうやら止んでくれたようですがまだまだ怪しい空模様ですcloud

 落ち着いた紫色のテンプに変わったんですねぇ~confidentお似合いだと思います。はいnote

 南天、しっかり色づいてお正月準備バッチリですねぇ~happy01

 12月も下旬に入り忙しくなってきましたねぇ~ 今週も元気でいきましょ(^O^)/

投稿: setsu | 2008年12月22日 (月) 08時14分

setsuさん
叉明日から寒く成って来ますね
明日23日は呉れに墓参りに行きます
寒いだろうねぇー
snow風邪引かないように頑張って下さいねclub

投稿: jyunsho | 2008年12月22日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山茶花の季節と占い | トップページ | 白いベゴニアと占い・・ »