« 好い色何だよねぇー占い | トップページ | ひっそりと薄紫・占い »

我が家の南天と占い・

           サンタクロース Imgp6430_2
我が家の南天が綺麗に紅い実をつけて葉も紅葉し緑の葉も綺麗にある

赤い実です、光に当り輝いて居ます、

xmas━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆xmas

明日12月18日(木)運勢参考に

1月生れ(=´Д`=)ゞ

rvcar仕事=うわべの言葉騙され無いように

heart02恋愛=直ぐ信じてしまうとc(>ω<)ゞ

cloverスピリット=深い洞察力を養わないと損するだけ。

2月生れ(*´ェ`*)

rvcar仕事=明朗快活な姿勢が人気と成る

heart02恋愛=気持が揺らいでるよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

cloverスピリット=周囲の引き立てには素直に従う事。

3月生れ(/ー\*)

rvcar仕事=豊な知識と温かい会話が肝心

heart02恋愛=許して上げなよぉー(*´д`*)ハァハァ

cloverスピリット=趣味を活用して対人関係は円滑に。

4月生れ(*´Д`*)

rvcar仕事~遣り残しが無いか再点検してネ

heart02恋愛=優柔不断に成ってませんか(*´σー`)

cloverスピリット=後日に仕事を残すと片付かないよ。

5月生れ(;´▽`A``

rvcar仕事=機転を利かせたアドバイスをしましょう

heart02恋愛=勘を働かせてΣ(;・∀・)

cloverスピリット=渋滞が穏和し周囲に感謝される。

6月生れ(;´д`)トホホ…

rvcar仕事=金運薄く思い通りと成らない

heart02恋愛=衝動買いは無理(;;;´Д`)

cloverスピリット=自分成りの一工夫でやり過しましょう。

7月生れ((・(ェ)・;))

rvcar仕事=何となく素直に成れずすれ違い

heart02恋愛=思いやりをネ(A;´・ω・)アセアセ

cloverスピリット=電話は辞めて顔を見て話しましょう。

8月生れ(`・∞・´)

rvcar仕事=早とちりで予定予定を間違えない事

heart02恋愛=物忘れしないでφ(・ω・ )メモメモ

cloverスピリット=外出前には必ず確認する事。

9月生れキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

rvcar仕事=一気に責めたほうが効果が現れる

heart02恋愛=予定変更(-.-)zZ

cloverスピリット=順を考えず思い通りに駒を進めましょう。

10月生れ\(^o^)/

rvcar仕事=中途半端な介入は状況を悪化させる

heart02恋愛=夢は持つこと┗(^o^)┛パーン

cloverスピリット=力量不足気味なら止まりましょう。

11月生れ|゚з゚)

rvcar仕事=やっつけ仕事では運気を落す

heart02恋愛=我侭は通らないよ(´-д-`)

cloverスピリット=出来ぬ事はしないで元に集中。

12月生れ(σ・∀・)σゲッツ

rvcar仕事=ゆとりの時間を持ち身体の休息を図りましょう

heart02恋愛=自由に成り過ぎ( ´・ω・`)

cloverスピリット=無理を重ねると風邪を引きますよ。

xmas━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆xmas

xmas今日の一言・・・慣れのこわさ・・・美食に慣れると上手い物が無く成ってくる、豊富に慣れると浪費する事が当たり前に成る、健康に成れると摂生する事を忘れてしまう、慣れの恐さはこのようにして、我と我身体の養いの糧をへらし我と我いのちの資源を枯らし我と我が身の病因を重ねていく、恐いのは慣れて省みない心である、怖いのは恵みへの感謝を忘れた心である。(生かせいのちより)ヾ(_ _*)ハンセイ・・・happy01scissors今日も一日頑張って行ってらっしゃい。




|

« 好い色何だよねぇー占い | トップページ | ひっそりと薄紫・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も穏やかで暖かいよい日ですねぇ~happy01

 南天きれいに色づいてますねぇ~heart
南天=お正月の花ってイメージがあります。
今年も残るはあと半月になりましたねぇ~think

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年12月18日 (木) 10時25分

setsuさん
本当に後半月ですねぇー
早いお正月のしたく
忙しいですね
頑張らなくては( ^ω^ )happy01

投稿: jyunsho | 2008年12月18日 (木) 13時53分

jyunshoさん、おはようございます。
近所の南天には、袋がかぶされています!
なぜなのでしょうか・・?
鳥たちについばまれるせいなのかな・・・?

投稿: やじきた | 2008年12月19日 (金) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好い色何だよねぇー占い | トップページ | ひっそりと薄紫・占い »