« ピンクの花 | トップページ | ピンクのバラと占い・・ »

赤いプリムラと占い

Imgp6525 赤いプリムラが寒い中咲いてくれましたもっと大きく成るんですよ

可愛い赤い花が寒い中頑張って美しさを競っています

spade・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆spade

明日12月27日(土)運勢参考に

1月生れ\(;゚∇゚)/

club仕事=闇雲にも攻めても効果は無いですよ

heart04恋愛=仲良く来年の計画を(* ̄0 ̄)ノ

cloverスピリット=知識・経験とも豊富な友を探しましょう。

2月生れ(=゜ω゜)ノぃょぅ

club仕事=風邪に要注意雑事に神経を使う

heart04恋愛=工夫をして行動をヾ(_ _*)ハンセイ・・・

cloverスピリット=人と人の中を取り持って人気上昇。

3月生れ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

club仕事=注文や文句ばかり言うと難あり

heart04恋愛=言葉に気をつけてm(_ _)m

cloverスピリット=十分に調査しないと足元を救われる。

4月生れ(-.-)zZ

club仕事=行き詰まったら無理に進まない事

heart04恋愛=思いは早く告げること( ´・ω・`)

cloverスピリット=時間が絶てば光明が差して来る。

5月生れ(`・∞・´)

club仕事=自分の力に自信を持って

heart04恋愛=先行き明るいね\(^o^)/

cloverスピリット=新しい事を取り入れて進めば運気が上昇。

6月生れ(゚ε゚)キニシナイ!!

club仕事=息苦しさを感じたら一休み

heart04恋愛=助け合って行こう|∀・)

cloverスピリット=何事も我慢すると体調を崩しますよ。

7月生れ|゚з゚)

club仕事=暮の過し方は速めに計画を

heart04恋愛=悔いが残らない付き合いを(´~`)。゜○

cloverスピリット=少し変わった方が吉。

8月生れ( ・∀・)つ旦~~

club仕事=奥手では良い機会を逃がし易いですよ

heart04恋愛=思い立ったが吉日|∀・)

cloverスピリット=1歩前に踏み出す事が大事です。

9月生れ┗(^o^)┛パーン

club仕事=追いかけても駄目なら諦めよう

heart04恋愛=心の準備を(´-д-`)

cloverスピリット=しつこすぎると運気も失う結果に。

10月生れ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

club仕事=口先で約束した事は信じない事

heart04恋愛=将来は順調( ´・ω・`)

cloverスピリット=相手の都合で変化する事多い。

11月生れキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

club仕事=多くの人の話を聞来いれましょう

heart04恋愛=楽しい年越しを|∀・)

cloverスピリット=一方的な意見だけでは誰も認めない。

12月生れ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

club仕事=喧嘩腰になるとつまらない問題に

heart04恋愛=心棒も身のうち

cloverスピリット=人の性にしないで自分で答えを出しましょう。

spade・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆spade

spade今日の一言・・・苦悩のもと・・・見ると欲しく成る、触れると取りたくなる、そして得られないと苦しみ悩む、それなら其れを得て、苦しみは無いか、持てる物の悩みはないか、さてこの苦しみのもと、悩みの元は何であろうか(生かせいのちより)(=´Д`=)ゞhappy01paper今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ピンクの花 | トップページ | ピンクのバラと占い・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクの花 | トップページ | ピンクのバラと占い・・ »