« アリッサムと占い・・ | トップページ | 小菊何ダァーと占い・・ »

紅い可愛い花と占い・・

バレリーナ Imgp6377
綺麗な赤い花見てると、何だかナデシコのように見えるんですが、

でも可愛いですね、花を見てると気持が和みます

名前が解らないのが少し可哀想だけれど、取っても綺麗ですよ。

japaneseteaoо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оojapanesetea

明日12月5日(金)運勢参考に

1月生れ(;;;´Д`)ゝ

sign05細かい事にいちいち腹を立てないで、寛容な気持で見守るなら開運happy01

2月生れΣ(;・∀・)

sign05ぼんやり過すと一ヶ月は早いですよ、計画は綿密に立てましょうwobbly

3月生れ(ノ∀`) アチャー

sign05何事も先手を打って勝利は手中、狙った目標の開運事を調査しましょうsad

4月生れ(・_・)エッ....?

sign05口先だけの人に要注意、誠意示さぬなら関係を断ち切るべきcoldsweats01

5月生れ( ´_ゝ`)フーン

sign05思いやりが曲解され悩む事あれ手助けするだけが恩情ではないconfident

6月生れ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

sign05郷に入っては郷に従え、自分だけの理屈で周囲を振り回さないことweep

7月生れ( ´,_ゝ`)ハイハイ

sign05金運に光明が射し始める、倍増を考えるより計画的に蓄財をしましょうhappy01

8月生れ(´ρ`)ぽか~ん

sign05情報を確認しないで出ると危うし、結局急ぐより地盤固めをしましょうthink

9月生れ(* ̄0 ̄)ノ

sign05露骨な表現や皮肉な言い方は控えて無事、恨みを残すと損失が出るbearing

10月生れヾ(_ _*)ハンセイ・・・

sign05意志をはっきりさせないと八方塞がり、つまらぬ意地は捨てた方が良いですよpout

11月生れ´ω`)ノドモ

sign05自分勝手な言い分では相手は納得しない、正しく理詰で説明しましょうweep

12月生れ(._.)アリガト

sign05大勢で始めても駄目な時が在る、好機が恵むまで退守してまつ事にcoldsweats01

japaneseteaoо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оojapanesetea

japanesetea今日の一言・・・いつも燃えて・・・いのちが燃えて花が咲く、いのちが燃えて新緑が香る、地球の中が燃え太陽が燃え全てのいのちが燃えて宇宙は生きつずける、われのいのちも何時も燃えに燃え続けたい、本物の人間として生きんがために(生かせいのちより)(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッsweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。




|

« アリッサムと占い・・ | トップページ | 小菊何ダァーと占い・・ »

コメント

きれいな赤ですね!
浮き出ているような、立体感のある写真です。
思わず、花に声をかけそうになりました!

投稿: やじきた | 2008年12月 4日 (木) 22時16分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝は雨rain
まさに天気予報通りです。はいnote
山陰は雪snowになるとか。こちらも寒くなりますねぇ~

 ホント可愛らしいお花ですhappy01
寒い時でも、いろんなお花が元気に咲いて私たちを楽しませてくれますねぇ~heart

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年12月 5日 (金) 07時44分

やじきたさん
本島に良い色ですネ
浮き出たような色ですネ
(◎´∀`)ノscissors

投稿: jyunsho | 2008年12月 5日 (金) 21時05分

setsuさん
本島に雨に成りました
明日はもっと寒くなりますよ
風邪を引かないように気をつけましょう
(*゚▽゚)ノpaper

投稿: jyunsho | 2008年12月 5日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリッサムと占い・・ | トップページ | 小菊何ダァーと占い・・ »