« プリムラと占い | トップページ | 南天の葉が色ずいて・・占い »

山茶花の季節と占い

           サンタクロース Imgp6534
今年も我が家の山茶花が綺麗に咲いてくれました、長い間咲かなかったのに、此処何年かから、咲き始め私のカメラが何時もパチリパチリと動かせてます。

mobaq・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆mobaq

明日12月21日(日)運勢参考に

1月生れ(*゚▽゚)ノ

bullettrain仕事=協力者に対する感謝を忘れずに

heart04恋愛=心当たりが有りますか( ^ω^ )

club全体運=独りで無理に押しても成果なし

crownスピリット=貴方を影ながら御守りされてる方に感謝。

2月生れ(≧m≦)

bullettrain仕事=何となく威圧感があり運も味方しませんよ

heart04恋愛=心が少し憂鬱に(。・w・。 )

club全体運=無理をせず時の流れに任せましょう

crownスピリット=心に空きが出来ないように。

3月生れ(*^ω^*)ノ彡

bullettrain仕事=相手に思いが伝わり辛い日

heart04恋愛=言葉で信頼出来ますかψ(`∇´)ψ

club全体運=間に人を立て素直に伝える事

crownスピリット=貴方の思いをご先祖様にお伝え出来ますか。

4月生れヽ(´▽`)/

bullettrain仕事=新しい企画や方針を立てる事

heart04恋愛=クリスマスの計画を(○゚ε゚○)

club全体運=多少の損失気にせず先を目指しましょう

crownスピリット=夢に迄見る気に成る人・・ご先祖様

5月生れヾ(_ _*)ハンセイ・・・

bullettrain仕事=基礎が無ければ目的達成は無理

heart04恋愛=考え込まないでm(_ _)m

club全体運=分相応な行動は後悔の種を残す

crownスピリット=大難は小難で収まるでしょう。

6月生れ人( ̄ω ̄;) スマヌ

bullettrain仕事=主役と成ってリードすれば快調

heart04恋愛=進まない事が多い(人><。)

club全体運=金銭運があるが使わない工夫をしましょう

crownスピリット=腹も身のうち暴飲暴食は注意。

7月生れ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

bullettrain仕事=交際運に恵まれ良き出会いあり

heart04恋愛=末永いお付き会いなんですよ(* ̄0 ̄)ノ

club全体運=相手の話に耳を傾け得るもの多い

crownスピリット=イライラして落ち着かない時はお墓参りを。

8月生れΣ(・ω・ノ)ノ!

bullettrain仕事=突然の難題に悩む事あり

heart04恋愛=思い付きで動かない(゚0゚)

club全体運=放置せず目上の経験者に相談せよ

crownスピリット=第六感が働く日。

9月生れヾ(*゚A`)ノ

bullettrain仕事=何事も早め早めの対処が奏効す

heart04恋愛=良い出会いに成りそうΣ( ゜Д゜)ハッ!

club全体運=人に任せて安心してると逆運

crownスピリット=気持ちの切り替えで大きく変わる。

10月生れΣ(`0´*)

bullettrain仕事=何かと気忙しく連絡を怠りがち

heart04恋愛=待ち合わせはきっちりと∑(゚∇゚|||)

club全体運=大事な内容はメモをして置きましょう

crownスピリット=我侭な考え方は後回し。

11月生れw(゚o゚)w

bullettrain仕事=全部遣ろうとせづに分業とせよ

heart04恋愛=一息付いて……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

club全体運=年長者にアドバイスを受けて順調に

crownスピリット=家族を大切に我に何時か帰って来る。

12月生れΣ(゚д゚lll)アブナッ !

bullettrain仕事=一段上の目標を立て計画を練れ

heart04恋愛=一つずつ確認を(lll゚Д゚)

club全体運=各種の知識を意欲的に吸収せよ

crownスピリット=家族の交流が良い縁を繋ぐ。

mobaq・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆mobaq

mobaq今日の一言・・・心寛く・・・相手を責める厳しさで、まず自分を責めてみよう、自分の中に相手以上の責められるべき何かがあろう、其れを自覚した時謙虚な反省が湧き、それを良き教えと心寛く、戴いた時人はその心に寛く受け入れただけ、その人の徳と教養が高くかつ広がる(生かせいのちより)~(°°;)))オロオロ(((;°°)~happy01scissors今日も一日頑張って行ってらっしゃい。




|

« プリムラと占い | トップページ | 南天の葉が色ずいて・・占い »

コメント

今晩は、
初めてまして、何時も拝見してます、
此れからも、遊びに来ます、宜しくお願い致します、

投稿: すみれ | 2008年12月20日 (土) 23時36分

すみれさん
今晩は有難う御座います
何時でも遊びに来て下さいね
待ってます(*゚▽゚)ノscissors

投稿: jyunsho | 2008年12月21日 (日) 20時47分

jyunshoさん、今晩は!
山茶花って、綺麗な花だったのですね!
大川えいさくの歌で知ってはいましたが、実物は見てはいても、どの花が山茶花なのかがわかりませんでした。
今度子供に教えてあげます!

投稿: やじきた | 2008年12月23日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリムラと占い | トップページ | 南天の葉が色ずいて・・占い »