« 花キリンの紅白と占い | トップページ | ゼラニュウムと占い »

瀬戸内と占い・・

ハト Imgp6363 Imgp6458
綺麗なゼラニュウムです、右は、私が住んでる町の朝日を浴びて雲が気持ち良く、大きくすると、岸辺に、カモメが魚を取って帰る船を待って餌を貰った後のいっぷく並んでいます・・

typhoonoо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оotyphoon

明日12月10日(水)運勢参考に

1月生れ( ̄ー+ ̄)

club仕事=難なく進んでも内部は波乱含みだよ・

heart02恋愛=嘘だと思っても信じて(゚ー゚)

crownスピリット=油断してると落とし穴があるよ。

2月生れ(v^ー゜)ヤッタネ!!

club仕事=出し遅れると全てが狂いだすよぉー

heart02恋愛=言葉ははっきり(。・w・。 )

crownスピリット=機を逃がさず奮起一番で目標を達成・・ネ

3月生れ(o^-^o)

club仕事=楽な方にばかり進むと良い結果は出ないよぉー

heart02恋愛=思いっきり言っちゃえ(・∀・)ニヤニヤ

crownスピリット=多少の苦労はしましょう。

4月生れ(`・∞・´)

club仕事=煩悩に徹すると動けぬ日

heart02恋愛=もの悲しいなぁー|ω・)

crownスピリット=先見の明を養い徐行して好機を探しましょう。

5月生れ(-.-)zZ

club仕事=地味にやるより目立つ事を考えましょう

heart02恋愛=夢を追いかけて(._.)アリガト

crownスピリット=思った以上に功奏して喜びあり。

6月生れ´ω`)ノドモ

club仕事=底辺の俗事に近寄らぬ事ねぇ

heart02恋愛=物好きは駄目(人><。)

crownスピリット=甘言の誘惑は後悔する原因を生みますよ。

7月生れ(○゜ε゜○)ノ~~

club仕事=公私混同をすると不詳に繋がるよぉー

heart02恋愛=歎かないでヾ(_ _*)ハンセイ・・・

crownスピリット=自分勝手な批判で物事を進めないで。

8月生れ人( ̄ω ̄;) スマヌ

club仕事=辛口の批判も全て受けること

heart02恋愛=一つの言葉に感動(._.)アリガト

crownスピリット=勉強する気持が在れば実力向上。

9月生れ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

club仕事=バツが悪い時は黙っていよう

heart02恋愛=真剣に聞いてネ

crownスピリット=言い訳をすると状況は益々悪化するよぉ。

10月生れ(o・ω・)ノ))

club仕事=明るい展開望めるが調子ずかないこと

heart02恋愛=泣かないで(*_ _)人ゴメンナサイ

crownスピリット=人の話をよく聞いて進める事。

11月生れ(=´Д`=)ゞ

club仕事=己の人生観に見直し必要となるよぉ

heart02恋愛=何時も明るく(/ー\*)

crownスピリット=頼れる年長者の助言を求めましょう。

12月生れ(*゚ー゚*)

club仕事=協力して公益を求めると好結果

heart02恋愛=助けあってr(^ω^*)))

crownスピリット=よき指導者が出現ですよぉ

typhoonoо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оotyphoon

typhoon今日の一言・・・もう一ぺん頑張れ・・・苦しいか=そこで へこたれては成らぬ、悲しいか=そこでしょぼくれてはならぬ、出来ないか=そこで投げ出してはならぬ、我慢するんだ、心棒するんだ、其処までなら誰でも出来る、まだまだ底力が有るぞ、もう一ぺんもう一ぺん頑張れ= それみよ=自分では気付かなかった凄い力が出て気ではないか。(生かせいのちより)(◎´∀`)ノscissors今日も一日頑張って行ってらっしゃい。




|

« 花キリンの紅白と占い | トップページ | ゼラニュウムと占い »

コメント

この年末年始いずれかに広島か、岡山に行こうと嫁と計画を練っています。
どちらにしても、美味しいものを食べたいですね!

投稿: やじきた | 2008年12月10日 (水) 00時34分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日は晴れsun
暖かい一日になると言ってるからうれしいです。はいhappy01

 ワォーeye
jyunshoさんは、とても素晴らしいところにお住まいですネsign03 青い空と海に囲まれてホント羨ましい限りです。はいnote 

 今日もよい一日でありますように(^O^)/

投稿: setsu | 2008年12月10日 (水) 07時59分

やじきたさん
良い事ですネ
でも予約しないと急に行っても
美味しい物食べられるかしら
スーパはあいてますが
食事はどうかな・・しっかり
調べてネ(○゚ε゚○)paper

投稿: jyunsho | 2008年12月10日 (水) 21時55分

setsuさん
綺麗な瀬戸内です
一度来られてみたらとっても良い処ですよ
ポニョの里に近いです
happy01paper

投稿: jyunsho | 2008年12月10日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花キリンの紅白と占い | トップページ | ゼラニュウムと占い »