« サンタンカと占い・・ | トップページ | アゲラタムと占い・・ »

ウブツキヒメフヨウと占い・・

Imgp6396 紅い花ですが唐辛子のような、形をしてるでしょう

でも、これはウブツキヒメフヨウ、と言うんです、余り見た事無いけれど

咲いた所がもっと見たいね。

crownо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оcrown

明日12月2日(火)運勢参考に

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

spade仕事=中心に立っても薀蓄を言わない事

heart04恋愛=チャンスをものに( ゚д゚)ホスィ…

diamond健康=頭痛

cloverスピリット=一意専心で頑張るものに福運あり(*^-^)

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

spade仕事=久し振りにゆっくり羽を伸ばして休みましょう

heart04恋愛=焦らない事(≧∇≦)

diamond健康=腰痛

cloverスピリット=自分だけの時間を作りましょう(・∀・)イイ!

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

spade仕事=健康の事に付いて周囲と話し合いましょう

heart04恋愛=時間を守ってψ(`∇´)ψ

diamond健康=胃腸炎

cloverスプリット=運動不足には注意すべき(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

spade仕事=公私混同をしないで対処する事

heart04恋愛=新しい出会いに乾杯(・∀・)ニヤニヤ

diamond健康=咽喉

cloverスピリット=方向を間違うと反発や反感が出る時。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

spade仕事=古い病気の再発や風邪に要注意

heart04恋愛=遠距離を( ´艸`)プププ

diamond健康=呼吸器

cloverスピリット=年末が近き心身に疲労がたまらないように。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

spade仕事=一歩先行く姿勢が好調の波を作りますよ

heart04恋愛=過去の友人との出会いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

diamond健康=大腸

cloverスピリット=流行の先読みをする事が大切。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

spade仕事=客観的に見る冷静な眼を育てましょう

heart04恋愛=よそ見しない事m9(^Д^)プギャー

diamond健康=関節炎

cloverスピリット=迷ったら出ずに流れを見る事。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

spade仕事=趣味や研究ごとで交友の輪が広がる

heart04恋愛=楽しく会話してね( ̄ー ̄)ニヤリ

diamond健康=怪我

cloverスピリット=生きがいを探して運気を開きましょう。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

spade仕事=遣り掛けた事は積極的に片付ける事

heart04恋愛=偏った考えは無理(≧m≦)

diamond健康=風邪

cloverスピリット=放置すると面倒な事に繋がりますよ。

crownо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оcrown

crown今日の一事・・・思いを深く・・・思いを深めたい、考えを深めたい、願いを強めたい、心を広げたい、その日々に過ちが無くその人生に誤りが無く 健やかに逞しく、豊に幸せな我と社会を築かんが為に。(生かせいのちより)(○゚ε゚○)ノscissors今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« サンタンカと占い・・ | トップページ | アゲラタムと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 ホント唐辛子の赤です。はいnote それにハイビスカスの蕾にも似ているような・・・smile
見事な赤ですheart

 今はまだ12月に入ったばかりで気ぜわしさを感じてませんが、そのうち一気に慌ただしくなっちゃうんでしょうネ(笑)

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年12月 2日 (火) 07時21分

このところ、職場の方に癌の人が沢山出ています。
それも身近な方です。
この半年のうちに、4人手術したのですが、一人は転移が見られ、今抗がん剤を打って闘病しています。
やはり病気ってストレスなどが原因しているのでしょうか?
頑張って病気に打ち勝ってほしいです!
健やかに逞しく生きれている私は感謝です!

投稿: やじきた | 2008年12月 2日 (火) 08時09分

setsuさん
本当にハイビスカスに
よく似てますね
明るい色です気持が
和みました( ̄ー ̄)ニヤリpaper

投稿: jyunsho | 2008年12月 2日 (火) 21時37分

やじきたさん
本当に最近は私の所にも
多くの癌の方の祈願を日々
させて貰ってます
それで元気に成って下されて
有りがといと思います
やじきたさんも、気を付けて( ̄▽ ̄)scissors

投稿: jyunsho | 2008年12月 2日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタンカと占い・・ | トップページ | アゲラタムと占い・・ »