« ウブツキヒメフヨウと占い・・ | トップページ | アリッサムと占い・・ »

アゲラタムと占い・・

学生 Imgp6393_2

可愛い色の花・アゲラタム・と言うんです綺麗な紫高貴な色ですよ、陽射しが囁いてます

club・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆club

明日12月3日運勢参考に

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

spade仕事=視野を広げないと見落として損をする

heart02恋愛=良き友達に感謝(*ノv`)

notes健康=腰痛

cloverスピリット=旧弊は取り去り新風を取り入れましょう。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

spade仕事=正道を歩めば何事も動き出す

heart02恋愛=愚痴って仲良くヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

notes健康=口内炎

cloverスピリット=渋滞の原因を他人に転嫁しない事。

三碧木星=H9・63・54・45・36・・27・18・9・年生れ

spade仕事=待てば海路の日和あり

heart02恋愛=驚かないでr(^ω^*)))

notes健康=呼吸器

cloverスピリット=人に急がされて慌てると得なし。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

spade仕事=夢ばかり追わないで目の前の事に対応

heart02恋愛=携帯がチャンスモジモジ(。_。*)))

notes健康=胃腸炎

cloverスピリット=優先順位の自覚が必要。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

spade仕事=幅をもった対応策なら全て順調

heart02恋愛=同窓会で出会いそう(/ω\)ハズカシーィ

notes健康=大腸

cloverスピリット=人に任せず自分の力で片付け様。

六白金星=H6・60・51・43・34・25・16・6・年生れ

spade仕事=核心のない話は広めないように

heart02恋愛=感情的にならない事(/ー\*)

notes健康=風邪

cloverスピリット=噂話を本気にすると恥じかきがち。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

spade仕事=良き習慣を身につけ礼節を身につけましょう

heart02恋愛=遊びじやぁない(*´v゚*)ゞ

notes健康=打撲

cloverスピリット=利己的な考え方は厳禁。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

spade仕事=恋愛面に出会いが有るとき

heart02恋愛=良き友を大切に(*ノv`)

notes健康=気管支炎

cloverスピリット=相手の好みに合わせましょうね。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

spade仕事=順調に運べそうだが問題を含身のとき

heart02恋愛=別れ話に成らないようにc(>ω<)ゞ

notes健康=頭痛

cloverスピリット=安易に対応すると難が生ずる。

club・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆club

club今日の一言・・・心寛く・・・相手を責める厳しさで、まず自分を責めてみよう、自分の中に相手以上の責められるべき何かが有ろう、それを、目指した時、謙虚な反省が湧きそれを良き教えと、心寛く受け入れただけ、その人の徳の教養が高くかつ広がる。(生かせいのちより)(;´▽`A``scissors今日も一日頑張って行ってらっしゃい。


|

« ウブツキヒメフヨウと占い・・ | トップページ | アリッサムと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 一時の寒さからは解放されチョッと楽かも(笑)

 (゚0゚)目が覚めるような鮮やかなパープルがとても美しいです。はいlovely 
ホントいろんなお花があるんですねぇ~confident

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年12月 3日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウブツキヒメフヨウと占い・・ | トップページ | アリッサムと占い・・ »