« 我が家の南天と占い・ | トップページ | プリムラと占い »

ひっそりと薄紫・占い

            アイススケート Imgp3909
夜に撮った写真です駄目かなと思いましたが綺麗に写っていました

良い色の花です

cat。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚dog

明日12月19日(金)運勢参考に

牡羊座 aries 3/21~4/19

bullettrain仕事=短気を出すと敵を作りやすいですよ

heart04恋愛=親切過ぎない事c(>ω<)ゞ

cloverスピリット=言動には注意欠点を直しましょう。

牡牛座 taurus 4/20~5/20

bullettrain仕事=少々ケチな面が有ります必要とする事は

heart04恋愛=嫉妬心は止めよう(/ー\*)

cloverスピリット=行動力はもう少し素早く。

双子座 gemini 5/21~6/21

bullettrain仕事=身近な事で苦労が耐えません

heart04恋愛=熱中しないでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

cloverスピリット=考え過ぎないように知性と弁舌で。

蟹座 cancer 6/22~7/22

bullettrain仕事=物事は考え過ぎないで

heart04恋愛=ロマンチックに|∀・)

cloverスピリット=趣味を生かしてみてください。

獅子座 leo 7/23~8/22

bullettrain仕事=多くの人に人気が有りますが有頂天に成らないで

heart04恋愛=細やか過ぎないで(`・∞・´)

cloverスピリット=頑固さを表に出さない事。

乙女座 virgo 8/23~9/23

bullettrain仕事=責任感が強くストレス溜めがち

heart04恋愛=物足りませんか(´△`)Zzzz・・・。o○

cloverスピリット=周りに気を使いすぎ心身共にお疲れ。

天秤座 libra 9/23~10/23

bullettrain仕事=物事の考え方が素晴らしいですね

heart04恋愛=真剣ですか(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

cloverスピリット=人に誉められて心地良くしてるとスキを突かれますよ。

さそり座 scorpius 10/24~11/22

bullettrain仕事=自信過剰に成らない事

heart04恋愛=とっても魅力的\(^o^)/

cloverスピリット=不眠不休に注意無理しすぎ。

射手座 sagittarius 11/23~12/21

bullettrain仕事=色んな所に首を突っ込まないで

heart04恋愛=ロマンチストで旅行好き┗(^o^)┛パーン

cloverスピリット=真面目過ぎるのが少し欠点。

山羊座 capricornus 12/22~1/19

bullettrain仕事=義理人情が厚いから人気者

heart04恋愛=余り慎重すぎないで( ゚Д゚)y─┛~~

cloverスピリット=親戚と不和に成り易い所からもう少し身近に

水瓶座 aquarius 1/20~2/18

bullettrain仕事=他人も事を思うばかり内面にも気を向けて

heart04恋愛=変化は注意(  ̄^ ̄)ゞラジャ

cloverスピリット=趣味を生かして忍耐強く。

魚座 pisces 2/19~3/20

bullettrain仕事=外に出るとお人好し人情家

heart04恋愛=移り気な気持は駄目( ´・ω・`)

cloverスピリット=神秘主義ですが悪友に寄る損失が多い。

cat。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚dog

dog今日の一言・・・おかげさま・・・何時の間に こんなに と思う程自分の物が沢山ある 日々の衣食はいわずもがな ペンがある 紙がある、消しゴムがある、時計がある、テレビもある、言葉がある、話も出来る、字が書ける 本読める しかも 何一つとして自分だけの力でこしらえた物作り出した物はない、考えれば 考えるほど 人様の おかげ 世間様のおかげが、身に染みる 思えば思う程身の回りには、おかげさまで一杯である、ありがたい本当にありがたい。(生かせいのちより)(o・ω・)ノ))cherry今日も一日頑張って行ってらっしゃい。




|

« 我が家の南天と占い・ | トップページ | プリムラと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 昨夜は少し冷えましたが今日もよいお天気になりましたぁ~sun

 きれいな紫のお花です。葉っぱは赤紫蘇みたいですねぇ~lovely

 ホントおっしゃる通り恵まれた生活をしています。はいsign03  こういう機会がないと当たり前と思って気付かないで毎日を過ごしてしまいます。
ありがとうございましたheart

 今日もよい一日でありますように(^O^)/

投稿: setsu | 2008年12月19日 (金) 08時05分

setsuさん
本当に恵まれて
幸せですネ・・明日も
良いお天気です
お洗濯ガンバラ無くては(o^-^o)

投稿: jyunsho | 2008年12月19日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の南天と占い・ | トップページ | プリムラと占い »