« ゼラニュウムと占い | トップページ | 糸菊と占い »

野牡丹と占い・・・

オウム Imgp3556 Imgp3555
これは野牡丹の蕾みです、其れが咲くと右のように綺麗な色の花に成るんです、考えられないような変化です蕊が鋭いですね。

penguin・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆penguin

明日12月12日(金)運勢参考に

1月生れ(* ̄ー ̄*)

spade仕事=後先考えないと言動がトラブルの元

heart01恋愛=勝手な行動は(≧∇≦)

wineスピリット=波及効果常に念願に置きましょう。

2月生れ(≧m≦)

spade仕事=旧弊は捨て去り新風を取り入れよう

heart01恋愛=思い付いたが吉日(o^-^o)

wineスピリット=年下からの助言も聞く事。

3月生れ(・∀・)イイ!

spade仕事=会合などで暴飲暴食は注意しましょう

heart01恋愛=一人ポッチ(。・w・。 )

wineスピリット=腹も身のうち自己管理をしましょう。

4月生れΣ( ̄ロ ̄lll)

spade仕事=我流では通用しない

heart01恋愛=思いやりをΣ( ゜Д゜)ハッ!

wineスピリット=定石を踏み空回りしないように状況を見よ。

5月生れΣ(゚д゚lll)アブナッ !

spade仕事=心の篭った対応が雰囲気を明るくする

heart01恋愛=気遣いもw(゚o゚)w

wineスピリット=自分勝手は控えましょう。

6月生れ(ノд・。)

spade仕事=分を弁え腹八分で良しとしましょう

heart01恋愛=心つもりを( ´;ω;`)ブワッ

wineスピリット=好調でも勘違いして進まない事。

7月生れ(u_u。)

spade仕事=一見順調だが内面には波乱あり

heart01恋愛=勇気が必要(´;ω;`)ウウ・・・

wineスピリット=アドバイスを呉れる友人を大切に。

8月生れヾ(;□;)э

spade仕事=断られたら素直にあきらめる事

heart01恋愛=一人じゃぁないよ(ρ_;)

wineスピリット=何度も御願いすると嫌われる。

9月生れ(*´ェ`*)

spade仕事=つきが無ければ出過ぎないこと

heart01恋愛=夢の実現にr(^ω^*)))

wineスピリット=無理を重ねるとしわ寄せが来る。

10月生れヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

spade仕事=別々に考えずひとまとめで処理しましょう

heart01恋愛=夕暮れが一番c(>ω<)ゞ

wineスピリット=意外な所に繋がりがあり。

11月生れ* ´З`)σ

spade仕事=些細な演出でも周囲に喜ばれる

heart01恋愛=思いやりが(*´v゚*)ゞ

wineスピリット=思いついたら実行に移しましょう。

12月生れ(*゚∀゚)=3ハァハァ

spade仕事=公私とも雑事に追われて多忙な日

heart01恋愛=純真に思いを(/ω\)ハズカシーィ

wineスピリット=順を考えて動かないと支障あり。

penguin・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆penguin

penguin今日の一言・・・その人・・・その人が居ないととても寂しい、その人の事を思うととても心が明るくなる、その人と供に有れば何を見ても何を聞いても心強く心楽しい、その人と供に有れば花も美しく星も綺麗、その人とは一体誰だろう、人間である限り〝その人〟と言われるような人に成りたい。(生かせいのちより)(◎´∀`)ノscissors今日も一日頑張って行ってらっしゃい。




|

« ゼラニュウムと占い | トップページ | 糸菊と占い »

コメント

家でもその人的なことはないですね!
私がその人になろうとしたら、凄い努力が必要でしょうね!
でも人に、慕われるように頑張ろうとはしているのですが・・・・!
人徳のなさが・・・トホホッ!

投稿: やじきた | 2008年12月12日 (金) 05時10分

jyunshoさん、おはようございます♪

 昨日はホント暖かかったですねぇ~
引き続き今日も穏やかな一日になりそうですネsun

 ワォーeye 蕾と咲いた花ではまったく違いますねぇ~
蕾はミョウガに似ていませんか(笑) 咲いた花の芯はホント鋭いです。はいnote すごい変化ですねぇ~

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年12月12日 (金) 07時52分

大好きな女性との事で大変悩んでます。 見て頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

投稿: 乾 正和 | 2008年12月12日 (金) 20時04分

やじきたさん
そう何ですよ
自分なりのその人で
良いのですよhappy01notes

投稿: jyunsho | 2008年12月13日 (土) 08時57分

setsuさん
本当にへんし~~ん
ですね
赤い色がこんない綺麗な
紫紺になるんです物
楽しみですhappy01notes

投稿: jyunsho | 2008年12月13日 (土) 08時58分

乾 正和さん
メール致しましたよ(◎´∀`)ノscissors

投稿: jyunsho | 2008年12月13日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼラニュウムと占い | トップページ | 糸菊と占い »