« キンギョソウと占い | トップページ | 瀬戸内と占い・・ »

花キリンの紅白と占い

舞妓さん Imgp6406 Imgp6405

珍しい花キリンの紅白です、綺麗に並んで白い方が結構すっきりしてるん出すよねぇー(*^m^)ノ綺麗・・

night・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆night

明日12月8日(火)運勢参考に

1月生れ(v^ー゜)ヤッタネ!!

spade仕事=センスを生かして他と差を付けましょう

heart02恋愛=暖かい心(・∀・)ニヤニヤ

xmasスピリット=諸事よく整備して順調に進展。

2月生れヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

spade仕事=怠慢・好い加減な相手と付き合わないこと

heart02恋愛=友達でいた方がヽ(*≧ε≦*)φ

xmasスピリット=自分の時間を無駄にしない事。

3月生れψ(`∇´)ψ

spade仕事=上下関係の拘りを捨て気楽に

heart02恋愛=願いを込めて(*^ω^*)ノ彡

xmasスピリット=言葉使いは丁寧に。

4月生れ(・_・)エッ....?

spade仕事=壁に当ったら発想の転換を図りましょう

heart02恋愛=心に幸せを( ´_ゝ`)フーン

xmasスピリット=同じ遣り方では突破出来ないですよ。

5月生れ┐(´д`)┌ヤレヤレ

spade仕事=何事も深入りする時は覚悟せよ

heart02恋愛=穏やかに話し合い(ノ∀`) アチャー

xmasスピリット=表面的なことで安易に動かない事。

6月生れ( ゚д゚)ポカーン

spade仕事=多欲に成らず与える喜びを

heart02恋愛=愛は大切に|∀・)

xmasスピリット=心からの奉仕が幸福を生む。

7月生れ( ・∀・)つ旦~~

spade仕事=話し合えば理解し合える

heart02恋愛=優しい気持に感謝\(^o^)/

xmasスピリット=すれ違ったまま物事を進めると難が生ず。

8月生れφ(・ω・ )メモメモ

spade仕事=上辺の言葉に騙されない事

heart02恋愛=自分なりの明るさを゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

xmasスピリット=深い洞察力を養わぬと損をする。

9月生れ(`・∞・´)

spade仕事=明朗快活な姿勢が人気と成る

heart02恋愛=幸運の女神の(゚ー゚)

xmasスピリット=周囲の引き立てには素直に従いましょう。

10月生れ(○゚ε゚○)

spade仕事=豊な知識と暖かい会話が肝心

heart02恋愛=気持ちの安売りは駄目(。・w・。 )

xmasスピリット=趣味を活用して対人関係は円滑に。

11月生れ( ̄▽ ̄)

spade仕事=遣り残しが無いか再点検を

heart02恋愛=遠い過去の思い(*^-^)

xmasスピリット=後日に仕事を残すと片付かない。

12月生れ( ´艸`)プププ

spade仕事=機転を利かせたアドバイスをしましょう

heart02恋愛=夢を叶えよう(゚▽゚*)

xmasスピリット=渋滞が穏和し周囲に感謝される。

night・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆night

night今日の一言・・・思うだけなら・・・思うだけなら誰でも出来る、思うだけで実行しなければ思う事につかったエネルギーが無駄に成る、その善い思いその素晴らしい考えその大きい高い志はこの今こその花を咲かせこの今こそ其れを実らせるのに最前最良のチャンスである(生かせいのちより)(*^m^)paper今日も一日頑張って行ってらっしゃい。




|

« キンギョソウと占い | トップページ | 瀬戸内と占い・・ »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♪

 昨日からの雨が今朝もまだ続いていますねぇ~rain

 ホントかわいらしい花キリンです。はいnote
夏はすぐに萎れてお花を買うのをためらっちゃいますがcoldsweats01冬はお花の日持ちがとてもいいのでうれしいですlovely

 今日も穏やかなよい一日でありますように(^O^)/

投稿: setsu | 2008年12月 9日 (火) 07時41分

今晩は、
可愛いですぬ、
赤と白いのがあるんだぁ
あの-運気本当にばっちしです
私って、辛いよう、winksweat01

投稿: 夢ちゃん | 2008年12月 9日 (火) 20時20分

setsuさん
本当に雨が降ると寒いです
明日は良いお天気になりそう
良かった一安心
お洗濯、布団干して頑張るよ(◎´∀`)ノpaper

投稿: jyunsho | 2008年12月 9日 (火) 21時50分

夢ちゃん
有難う良い方に当ってると
良いねぇー☆^∀^☆

投稿: jyunsho | 2008年12月 9日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンギョソウと占い | トップページ | 瀬戸内と占い・・ »