« ツリー | トップページ | ピンクの花 »

白いツリーと占い

                くつした Imgp6538_2

今年も後一週間で大晦日、早いもんですねぇー矢張り年を取ったせい何でしょうか、白いツリーを近くでシャッター押して見ました

bell・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆bell

明日12月25日(木)運勢参考に

1月生れ( ´_ゝ`)フーン

diamond仕事=思い通りに成らなくても落ち込まないで

heart04恋愛=愛は少しずつ育んで(ノд・。)

presentスピリット=真剣な姿勢なら運は開きますよ。

2月生れ(。>0<。)

diamond仕事=一家団らんな食卓を囲む事は大切

heart04恋愛=メリークリスマス゚゚(´O`)°゚

presentスピリット=互いに興味のある話に注目を。

3月生れ(ノ_≦。)

diamond仕事=欠点部分には修正を加える事

heart04恋愛=思いをはっきりとヾ(;□;)э

presentスピリット=放置してると問題の種となる。

4月生れ(u_u。)

diamond仕事=時間を掛けて念入りに仕事をしましょう

heart04恋愛=二人を見直すときo(;△;)o

presentスピリット=中途半端では後で問題が起きる。

5月生れo(*^▽^*)o

diamond仕事=好い加減な対応は禁物よ、

heart04恋愛=身の置き場をしっかりとψ(`∇´)ψ

presentスピリット=取引先や目上に対して礼は尽くす事。

6月生れ(*^-^)

diamond仕事=彼是と忙しく大事を忘れがち。

heart04恋愛=此処からのプレゼント(・∀・)イイ!

presentスピリット=要点をメモして行動すれば無事。

7月生れ(* ̄ー ̄*)

diamond仕事=使えぬ道具は処分しましょう

heart04恋愛=楽しいクリスマスを( ̄ー+ ̄)

presentスピリット=物が大過ぎると部屋の整理は出来ない。

8月生れ(◎´∀`)ノ

diamond仕事=今年の経験を生かし計画をしっかり

heart04恋愛=心の反省を(*≧m≦*)

presentスピリット=よき指導者を探しましょう。

9月生れ(v^ー゜)ヤッタネ!!

diamond仕事=解決するまで時間は掛かりますよ

heart04恋愛=気持ちをはっきりとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

presentスピリット=紆余曲折はあるが念じれば好転します。

10月生れ(゚▽゚*)

diamond仕事=気持が塞がり気味の時は休みましょう

heart04恋愛=明るく楽しい日を(*゚▽゚)ノ

presentスピリット=彼是悩んでも結果の変化は出ないが頑張り次第。

11月生れ(*^ω^*)ノ彡

diamond仕事=友人や知人と会食して運気が上昇

heart04恋愛=二人だけのパーティ(・∀・)ニヤニヤ

presentスピリット=飲食に関してはツキはある。

12月生れ(。・w・。 )

diamond仕事=年末と成り何かと雑事が多い

heart04恋愛=思うより思われたほうが(v^ー゜)ヤッタネ!!

presentスピリット=予定を立てて進まないと何も変わらない。

bell・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆bell

bell今日の一言・・だからこそ頑張って・・・雲は行く・水は流れる・花は咲き・花は散る・人は生れ人は老いる・少しも留まる事無く全てのも物は移り、変わって行く、だからこそ、今のこのひと時に頑張り甲斐がある、このひと時を良く頑張って、よく頑張って生きていきたい(生かせいのちより)(◎´∀`)ノscissors今日も一日頑張って行ってらっしゃい。


|

« ツリー | トップページ | ピンクの花 »

コメント

今晩は、
凄いですねー綺麗なツリーの輝きが、楽しいイブを盛り上げてくれますね、

投稿: すみれ | 2008年12月24日 (水) 18時53分

久し振りに来ました
お元気ですか、
寒く成りましたね今年も後一週間早いものです、
ありがとうございました、早いけれどwinknotes

投稿: 夢ちゃん | 2008年12月24日 (水) 18時56分

今晩は、
寒くなりました本当に後一週間です、早いです、
今年は、余りよい年ではなかった、来年に期待しますhappy01notes

投稿: サキ | 2008年12月24日 (水) 21時18分

jyunshoさん、おはようございます♪

 静かな雨の朝になりましたrain

 今日はクリスマスxmas
今年は厳しい年の瀬を迎える人が多いと連日ニュースで報道しています。少しでも穏やかに過ごせればと願っていますheart

 今日もよい一日でありますように(^O^)/

投稿: setsu | 2008年12月25日 (木) 08時04分

すみれさん
有難うクリスマス
早いですねもう正月が来ます
良いクリスマスを(*゚▽゚)ノscissors

投稿: jyunsho | 2008年12月25日 (木) 09時28分

夢ちゃん
今年も後少し
一年良くなかった
来年は良い年かな(◎´∀`)ノpaper

投稿: jyunsho | 2008年12月25日 (木) 09時29分

サキさん
本当に早いものです
あっという間に一年が
過ぎてしまいました
良い年に成るといいね(≧∇≦)ear

投稿: jyunsho | 2008年12月25日 (木) 09時31分

setsuさん
本当に一年早いですね
多くの人が早く仕事に着かれる事を
祈りたいですね(。・w・。 )ear

投稿: jyunsho | 2008年12月25日 (木) 09時33分

もうクリスマスも終わりですね。
いよいよ残すところ、あとわずかです。
なんだか忙しいですね。

『方丈記』にも同じことが書かれていますよね。
常に 全てのものは変化しており、同じものではない。
一日一日を大切に生きなきゃってことですね。

投稿: たんぽぽ | 2008年12月25日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツリー | トップページ | ピンクの花 »