« 菊と占い・・・ | トップページ | 百合のような花なんだけれど・・・占い »

ホットリップスと占い・・

Imgp6147

可愛い花この花は少し急な坂道に咲いて居ましたこんな可愛くて綺麗な花がひっそりと・・ホットリップス・暖かい口紅・・なのかな・・少し気になる花でした。

cute☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;cute

明日11月2日(日)運勢参考に

((w´ω`w))

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

key仕事=交友面から得る情報に好情報あり。

key恋愛=人の言葉に乗らない事

key健康=腰痛

keyスピリット=旧友と連絡を取り合いましょう

keyポイントカラー・水色・落し物しないように。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

crown仕事=正面から向かった方が高評価を得る

crown恋愛=迷路に放ってませんか

crown健康=消化器

crownスピリット=奇策を使わず実力勝負すべき。

crownポイントカラー・赤色・家族からの喜び事。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

cherry仕事=秘密事の暴露を止めると難なし

cherry恋愛=人の言葉に左右去れないこと

cherry健康=咽喉

cherryスピリット=人間性を疑われぬように注意しましょう

cherryポイントカラー・白色・知って知らぬ不利が一番。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

diamond仕事=楽しみ事に夢中に成り本分を忘れない事

diamond恋愛=良い出会いが有り

diamond健康=気管支炎

diamondスピリット=優先順位は厳守すべきですよ

diamondポイントカラー・紫色・郵便物に喜び事あり

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

club仕事=急いでは事を仕損じる

club恋愛=自己中心的に成らないで

club健康=大腸

clubスピリット=先の事を計算に入れないと問題が出ますよ

clubポイントカラー・青色・フリーマーケットによい事が。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

sandclock仕事=腹が立つ事が有っても辛抱の時

sandclock恋愛=家族との触れ合い

sandclock健康=便秘

sandclockスピリット=事の本質を見極めるゆとりを持ちましょう

sandclockポイントカラー・黒色・アイスクリームを食べると良いでしょう

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

note仕事=根回しに力を入れれば後は順調

note恋愛=新しいお友達との出会い

note健康=歯痛

noteスピリット=頭を使った遣り方が功を奏す

noteポイントカラー・藍色・美味しいお菓子をどうぞ。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

typhoon仕事=気を引き締めて行きましょう

typhoon恋愛=遠方より朗報

typhoon健康=鼻炎

typhoonスピリット=雑事に気を取られると出遅れますよ

typhoonポイントカラー・緑色・貯蓄を始めましょう

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

maple仕事=機転をきかせて上手く動きましょう

maple恋愛=過去の知人との出会い

maple健康=眼精疲労

mapleスピリット=相手の望む事を計算に入れて動きましょう

mapleポイントカラー・黄色・眼鏡が幸運を。

cute☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*cute

cute今日の一言・・・人の痛さを知ること・・・地獄と言うとあの世にあり、其処には煮えたぎった熱湯の釜や、突き刺さると耐え切れないほど痛い針の山があり、この世で悪い事をすると、其処に投げ込まれて、苦しみ抜く世界だと去れている、しかし、こう要った世界はあの世にあるのではなく、この世にちゃんと実在するのかもしれない、子供の頃から親の愛情を知らずに育ち、悪い事をしたらその結果相手や自分がどうなるかを予知出来ない『我が身をつねって人の痛さを知れ』人の痛さを知ることで、思いやり優しさが生れてくる(心の支えより)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘcoldsweats01shine 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 菊と占い・・・ | トップページ | 百合のような花なんだけれど・・・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
可愛いはなですね!
私は真っ白な鳥をイメージしてしまいました。

投稿: やじきた | 2008年11月 2日 (日) 08時38分

やじきたさん
そうですかぁー
可愛い小鳥にとっても良い感性ですね
happy01shine

投稿: jyunsho | 2008年11月 2日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菊と占い・・・ | トップページ | 百合のような花なんだけれど・・・占い »