« ホットリップスと占い・・ | トップページ | エビソウと占い・・・ »

百合のような花なんだけれど・・・占い

Imgp6142

綺麗なお菓子のような、色の花、百合それとも、何だろう他所のお家に咲いてたのをしッかり,写させて貰った、御免なさいでも綺麗な花です。

house★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜house

明日11月3日(月)運勢参考に

( ^ω^ )

1月生れ=(* ̄ー ̄*)

spade精神面のリラックスをはかりましょう、自分だけの時間を作って楽し見ましょう。

2月生れ=(゚m゚*)

spade交友関係を円滑にして運気上昇、穏やかな笑顔を大切にしましょう。

3月生れ(。・w・。 )

堅実な方法を選択したほうが良い知らない相手の誘いに乗らないこと。

4月生れ=ψ(`∇´)ψ

spade流れに任せて見失わないように注意初心を忘れず前進する事が大切。

5月生れ=(*^ω^*)ノ彡

spade明るい色使いの部屋に模様替えして吉、環境の改善に努力せよ。

6月生れ=(o^-^o)

spade失言すると後で修復が聞かなく成りますよ、最初に注意点を心に決めておく事。

7月生れ=(*^ω^*)ノ彡

spade問題が出ても心配は要らない正直に成れば協力者や参門者も出出来ます。

8月生れ=ヽ(*≧ε≦*)φ

spade自分の考えを相手に押し付けると凶、相手の見方勉強すべきですよ。

9月生れ=ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

spade先頭立つと色々と難がでてきます、裏方で働いて実力者に従う事。

10月生れ=(≧∇≦)

spade結果より内容に力を入れる事自分成りの遣り方を工夫しましょう。

11月生れ=(´,_ゝ`)プッ

spade無駄な時間を使わぬように配分を考え様、何事も深入りはせぬ事。

12月生れ(・∀・)イイ!

spade一気に遣ろうとすると苦労が重なるゆっくり時間を掛けた方が吉。

house★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★house

house今日の一事・・・人生は一人旅・・・人間とはか弱い存在で、常に誰かに頼っていないと不安を感じ、いても立っても居られないものらしい、だからこそ、お互いが頼りあう愛のいとなみは成立ともいえるが、人間は所詮孤独な存在である事には変わりない、むしろ人を頼る恩愛の絆を断ち切って一人ポッチになって初めて自分が行かされて、生きてる事実に気付き生命の尊さを知る事になります人を当てにしないで行けば気軽なものだ。(心の支えより)(;;;´Д`)ゝcoldsweats01sweat01今日も一日頑張っていってらっしゃい。

|

« ホットリップスと占い・・ | トップページ | エビソウと占い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットリップスと占い・・ | トップページ | エビソウと占い・・・ »