« エビソウと占い・・・ | トップページ | カランコエと占い・・・ »

黄色いバラと占い・・・

Imgp6207 綺麗な黄色いバラが咲いて居ました、陽射しに向かってばんざぁ~ぃと言ってるような声が聞こえたのは私の思いすごし・・・かな

maple☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*maple

明日11月5日(水)運勢参考に

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

bullettrain仕事=第三者的視点で判断しましょう

bullettrain恋愛=プラス思考で

bullettrain健康=頭痛

bullettrainスピリット=主観的に成れば見落としが多い

bullettrainポイントカラー・紫色・眼鏡がツキを。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

cafe仕事=順序を変更しないで進行する事

cafe恋愛=誘惑に負けないで

cafe健康=耳病

cafeスピリット=他人の言葉に左右去れると損をしますよ

cafeポイントカラー・白色・牛乳を飲んで気持ちを落ち着けましょう

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

cute仕事=新聞に目を通して好情報入手しましょう

cute恋愛=ユーモアを

cute健康=消化器

cuteスピリット=情報量の多さが他と差を付ける

cuteポイントカラー・黒色・公園で散歩が良いでしょう。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

club仕事=最初の1歩が大きく影響する日

club恋愛=口論しないように

club健康=咳咽喉

clubスピリット=着手する時は心を決めて掛かりましょう

clubポイントカラー・青色・電化製品を見るのも好いですよ。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

sign05仕事=表面より内面に目を向ける事

sign05恋愛=コーヒショップで

sign05健康=気管支

sign05スピリット=向上心を持って進めば発展あり

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

japanesetea仕事=望み高く持つと失望し易い時

japanesetea恋愛=正直に行きましょう

japanesetea健康=胃腸炎

japaneseteaスピリット=情報過多、情報者を頼る事

japaneseteaポイントカラー・黄色・マイペースが夢を繋ぐ。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

present仕事=手間かけた分だけ好結果が出ます

present恋愛=混乱しないで

present健康=首

presentスピリット=反論すると対立が生じ易い

presentポイントカラー・白色・甘いお菓子を食べてツキを。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

mobilephone仕事=反論すると対立が生じ易い

mobilephone恋愛=計算高く行かない事

mobilephone健康=背骨

mobilephoneスピリット=慣れない事なら相手に任せましょう

mobilephoneポイントカラー・赤色・自分をしっかり表現しましょう

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

apple仕事=少しの心使いが喜ばれる時

apple恋愛=明るく行く事

apple健康=視力

appleスピリット=過去の事より目標を確認しましょう

appleポイントカラー・銀色・綺麗な花を玄関に。

maple☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*maple

maple今日の一言・・・命の大切さ・・・今の世の中、親から虐待を受けて亡くなって行ってる子が一週間に一人の割だと聞くと、本当に恐いし親と言うのに、我が子を虐待死させる、命の大切さと言う事は、全く解っては居ない、子を持って知る親の恩 と言う事も解って無い、本当に子供に命の大切さを教えてやる事が、親の勤めなのに小さな命を簡単に親の勝ってで亡くしてる、子供に教える事をしてほしい。大切にしてほしい命(;;;´Д`)ゝthinksweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« エビソウと占い・・・ | トップページ | カランコエと占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今の時期にも、見事にきれいなバラが咲くのですねぇ~heart 
花屋の店先にシクラメンが並ぶようになりました。 
この間まで暑かった気が・・・しかし、もう11月note 一年は早いですぅ~coldsweats01

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年11月 5日 (水) 07時39分

おはようございます。
今日は、とってもいいお天気でございます。

子供の虐待について、昨日TVでやっていたと思いますが・・・悲しいことですねぇ。
本来ならば、自分の命を捨ててでも守るべき子供の命だと思います。
が、今は何かが狂ってきていますね。
先ずは、大人からor親から教育するべきなのでしょうね。
今の世代の人たちが、命の尊さを知らないように思います。
私も偉そうなことは言えませんが、命はひとつしかない・・・そのことは、分かってるつもりです。

投稿: たんぽぽ | 2008年11月 5日 (水) 09時09分

setsuさん
本当にシクラメンが
綺麗に並んで居ました
色んな色が
暑かった夏は寒さが来ると
懐かしいですねcoldsweats01sweat01

投稿: jyunsho | 2008年11月 5日 (水) 21時48分

たんぽぽさん
本当に恐い世の中です
子供の落ち着いて暮らすところが
段々狭まって来てるようですね
可愛そうです、世の中が
可笑しいですよねthink

投稿: jyunsho | 2008年11月 5日 (水) 21時50分

喫茶店でいただくバニラアイスのようですね!
見た目にも甘そうなきれいな花弁で、バラって本当に好きです!

投稿: やじきた | 2008年11月 5日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビソウと占い・・・ | トップページ | カランコエと占い・・・ »