« タマゴの木と占い・・・ | トップページ | ウブツキヒメフヨウと占い・・ »

サンタンカと占い・・

アイススケート Imgp6401
サンタンカ・と言う可愛い小花が少し膨らんで来てます満開に成ると、お星様のように綺麗な花に成るんです、

イヨイヨ・師走です早いですね今年も後僅か・・今年は不景気風が吹き嵐に成ってしまいました、(#`皿´)こんな事ばかりの一年。

typhoon.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.typhoon

明日12月1日(月)運勢参考に

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年

club仕事=すきが生じれば狙う者が出現するcherry変化に惑わされ無いようにゆとりを持ってclover鋭い知性を磨く時。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10年

club仕事=前向きで明るい発言が喜び生むcherry新しい出会いが有るかもclover異性に対して湿っぽい話題は禁物ですよ。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年

club仕事=慎重で用意周到ならば何はないcherry気持にゆとりを持って下さいclover経験と感だけで動くと評価を受ける。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年

club仕事=行動と工夫がものを言う時cherry心の準備をして次の段階に進みましょうclover臨機応変な対応策が評価を受ける。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年

club仕事=楽しみ事に溺れると大損害を受けるcherry衝動買いで失敗が出そう無理しないclover気持ちを引き締めて本分から。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年

club仕事=姿勢を正して身辺の良き協力者発見cherry遠くから朗報が有りそうね楽しみにclover不備の補強に努めて吉。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年

club仕事=行き成りの動きは周囲に警戒心を植えるcherry過去の事に拘る事に成りかねなくなりそうclover事前説明を怠らない事。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年

club仕事=独立独行しても思惑通りに行かないcherry金銭面の充実を図りましょうclover人望を得るための誠意を示す事。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年

club仕事=難なく進んでも内部は波乱含みcherry暗剣に掛かってるので物事他動的に動きますよう注意clover油断してると落とし穴がありますよ。

typhoon.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.typhoon

typhoon今日の一言・・・唯今が〝いのち〟の全て・・・この瞬間 この唯今が〝いのち〟の全てがある。この瞬間 この唯今に、全ての過去を孕み 全ての未来を抱いてる この瞬間 この唯今を大切に行ずるものはすべてを立派に価値付ける、この瞬間 この唯今に 永遠の自己の〝いのち〟が生かされる。(生かせいのちより)ψ(`∇´)ψbirthdayshine今日から師走後もう少し頑張って行ってらっしゃい。



|

« タマゴの木と占い・・・ | トップページ | ウブツキヒメフヨウと占い・・ »

コメント

縁さん今晩は。先程、メールしました。すみません。宜しくお願い致します。

投稿: うさぎ | 2008年11月30日 (日) 22時16分

 jyunshoさん、おはようございます♪

 今日から12月、今年も残るはあとひと月Σ( ゜Д゜)ハッ!
ホント一年は早いです。はいsign03

 サンタンカ 可愛らしいお花ですねheart

 だんだん冬らしくなってきました。
風邪に気をつけて今月も元気でいきましょう(^O^)/

投稿: setsu | 2008年12月 1日 (月) 08時44分

うさぎさん
読みましたよhappy01

投稿: jyunsho | 2008年12月 1日 (月) 21時47分

setsuさん
お帰りなさい
本当に12月早いですね
あっという間です
お正月ですネ(*゚▽゚)ノscissors

投稿: jyunsho | 2008年12月 1日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タマゴの木と占い・・・ | トップページ | ウブツキヒメフヨウと占い・・ »