« ベニヒモの木と占い | トップページ | エクメアファスキアタと占い・・ »

テランジアと占い・・

ルームランナー Imgp6408

少し変わった花と言うか、でも花が横から出て来てるんですよね綺麗なブルー色の花にピンクの茎何だろうか・・解らない所に良い処が有るんだろうかぁー

kissmark:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+kissmark

明日11月14日運勢参考に

一白水星=H2・5・47・38・29・20・11・年

heart自信を持って進んだほうが良いですよ、細かい事は気にしない事・・clover貴方の色は・気持が揺れ動く事が多く有ります水の流れのように静かな色・・深い愛情を持っています、藍色。

二黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年

heart我欲は捨てて公益の為に尽力しましょう、よき仲間が得られて快調・・clover貴方の色は・バランス感覚に優れてるから・友達からも人気運上昇緑色。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年

heart広い交友関係が将来を明るくします、積極的に友達の輪を広げましょう・・clover貴方の色は・責任感が強く周りからも信頼されてます・纏め役に徹しています・エメラルドグリーン。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年

heart人の事より自分を優先に、見落としが有りミスが出ますよ・・clover貴方の色は・もう少し自分を表現出来るように成って欲しいです黄色。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年

heart臨機応変に対処する事が必要、一時的な損失に失望をしない事clover貴方の色は・正義感が強く情に厚い分気持ちを家に向けて下さいね・深紅色。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年

heart有頂天に成り軌道を外れ無いように注意、誉められても謙虚に成りましょうclover貴方の色は・冷静な判断力で周りを育てて行きましょう・青色。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年

heart過去の経験を上手く生かして吉、行き当たりばったりでは凶clover貴方の色は・エネルギッシュで活動的、唯負けず嫌いは損な所色は・朱色。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年

heart不安定な条件ならば止める事待てば条件の良い話が舞い込むclover貴方の色は・周りに拘りすぎが自分を負いやる事がある、見栄を張り過ぎないこと・オレンジイエロー。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年

heart第三者から妙案を得る事あり多くの人と接触した方が良いですよclover貴方の色は・直感的な感受性が働きます周りとの交わりを良くしましょう・紫色。

kissmark:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+kissmark

kissmark今日の一言・・・一つを選ぶ・・・人は何をやるにしても一つの物の選択を迫られる、あれも、是も、一度にやろうと思うと出来る物では無く、一瞬間に一つの物しか選べないのである、何を優先すべきか、つまらない、どうでも良い事を優先する場合もあろうし、そうでない事もある、一つの物を選ぶ是は、眼と決断力は、如何して得られるだろうか、其れには心眼を目して目の前の問題を直視し、その中から一つ選んで猛然とアタックする事勿論、この一とは、一切の物がその中に含まれる一でなければなりません(心の支えより)o(*^▽^*)ohappy01scissors今日も頑張って行ってらっしゃい。


|

« ベニヒモの木と占い | トップページ | エクメアファスキアタと占い・・ »

コメント

今日は寒くって冷たい雨が降ってましたrain
明日は3連休明けでめっちゃ忙しいんですよね~~bearing
でもなんか占いによると”よき仲間が得られて快調”らしいのできっと仕事もみんなで手分けして順調に進むでしょうねnote

投稿: マヤmama | 2008年11月24日 (月) 22時56分

緑さん初めまして。本気で真剣に悩んでいます。悩んでいる最中、こちらを今日知りました。うさぎをみてください。よろしくお願いします。

投稿: うさぎ | 2008年11月25日 (火) 16時09分

うさぎさん
今晩は、ブログの右上に
メール送信ががあるでしょう
其処から、生年月日と
性別・悩みを書いて
メール入れて貰えますか待ってます!!

投稿: jyunsho | 2008年11月25日 (火) 16時58分

マヤmamaさん
お久ぶりです
本当に連休明け
お疲れ様
今日から頑張って下さいね
happy01scissors

投稿: jyunsho | 2008年11月25日 (火) 16時59分

今晩は。緑さんお返事ありがとうございます。うさぎですが携帯からになります。早速、携帯より画面の右上を見ましたた。が、メール送信が見当たらず困ってしまいした。すみませんが、携帯から見る時のメール送信の場所を教えてください。お願いします。

投稿: うさぎ | 2008年11月25日 (火) 17時35分

縁さんごめんなさい。うさぎの間違いで縁を緑と二度の勘違い失礼しました。携帯からなのでコメント枠しか分からないままでいます。

投稿: うさぎ | 2008年11月25日 (火) 18時10分

縁さん。先程、返信ありがとうございます。19:07に送信しました。よろしくお願いします。

投稿: うさぎ | 2008年11月25日 (火) 19時11分

ご報告です。19:07の送信後に19:34送信しました。19:43返信が届いていないということでしたので、19:49送信しました。届いていますように。度々すみません。

投稿: うさぎ | 2008年11月25日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベニヒモの木と占い | トップページ | エクメアファスキアタと占い・・ »