« 小菊が咲き始めました・占い | トップページ | 季節の花良い色です・占い »

バラ姉妹と占い・・・

Imgp6191 良い色のバラが仲良く並んで咲いてました陽射しを浴びて気持良さそうネ、多くの人の心を癒して欲しい花ですネ

bell★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★bell

明日11月11日(火)運勢参考に

(◎´∀`)ノscissors

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

club仕事=神経質に成らず豊な心持ちで

heart02恋愛=金銭で揉めないで

diamond健康=呼吸器

spadeスピリット=自信あることでも点検欠かさない事

cloverポイント=不慣れな事への介入は禁物・カラー・水色。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

club仕事=収支を良く考えて買い物をしましょう

heart02恋愛=金銭が散乱に

diamond健康=怪我に注意

spadeスピリット=人の多い場所に出れば運あり

cloverポイント=小さなトラブルは気にしない事・カラー・赤色。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

club仕事=文句を言えば孤立し易いですよ

heart02恋愛=相手の変化に注意

diamond健康=気管支炎

spadeスピリット=上下関係に気配りが必要な時

cloverポイント=家族の笑団がかぎ・カラー白色。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

club仕事=急いで進まず計算して動きましょう

heart02恋愛=急がず焦らない事

diamond健康=頭痛

spadeスピリット=第六感を働かせて金運が上がるとき

cloverポイント=小さい事でも見落とさないように・カラー紫色。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

club仕事=迷いが有る時は一旦休息を取りましょう

heart02恋愛=言動に注意

diamond健康=腰痛

spadeスピリット=〝捕らぬ狸の皮算用〟は危険

cloverポイント=水面下にある物が浮上してくる・カラー青色。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

club仕事=立場を明確にしないと問題発生

heart02恋愛=固く考えない事

diamond健康=胃腸

spadeスピリット=思ったとおりに進めば運気上昇

cloverポイント=身内や家族と交流すると開運・黒色

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

club仕事=派手な言動は役に立たぬ時

heart02恋愛=周りに慣れること

diamond健康=疲労感

spadeスピリット=年長者に対して礼儀重んじましょう

cloverポイント=人の意見を尊重・青色

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

club仕事=大事な約束を忘れないように注意

heart02恋愛=新しい人との出会い

diamond健康=口内炎

spadeスピリット=少数意見に解決の糸口あり

cloverポイント=自分を素直に認めて運気上昇・緑色。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

club仕事=小さな問題でも早期対応しましょう

heart02恋愛=感情をコマめに

diamond健康=神経性胃炎

spadeスピリット=手慣れた事でも点検が必要

cloverポイント=新しい風を入れれば良運巡る。

bell★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★bell

bell今日の一言・・・泥沼に咲く花もある・・・インドの一帯沼地には、必ずと言っていいくらい、大きな花弁ををつけて咲く蓮華が目に止まる、その水たるや決して綺麗な物ではなく、塵芥にまみれた泥沼の中から咲き立つせいか、一層美しさが映えて見えるそうだ、不幸の中に幸福があり、苦しみの中に楽しみがあるようである(心の支えより)(◎´∀`)ノpaperhappy01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 小菊が咲き始めました・占い | トップページ | 季節の花良い色です・占い »

コメント

おはようございます。
いよいよ我が家のパソコンもダメになってきました。
そろそろ買い替えだと思っていたところなので、この際ハイスペックなものに変えたいですね!
でも嫁がなんと言うか?
トホホッ~。

投稿: やじきた | 2008年11月11日 (火) 08時07分

jyunsho様 こんにちは^^

その蓮華みたいに、強くたくましく!
小さな嬉しい事を見つけて、日々を過ごして生きたいです^^

今日はスゴク暖かい一日でした♪
でも~少し風邪気味な私です・・・
沢山食べて!乗り越えちゃいます☆^^

投稿: mizuki | 2008年11月11日 (火) 16時09分

やじきたさん
パソコンは結構するんですよね
楽しみに去れてるのに
急に無くなったら寂しいじゃないですか
頑張ってママさん孝行してね(◎´∀`)ノscissors

投稿: jyunsho | 2008年11月11日 (火) 21時41分

mizukiさん
お久し振り・・本当に蓮華のように
強く生きたいですね

是からもっと寒くなります
風邪を引かないように
頑張りましょうヽ(´▽`)/paper

投稿: jyunsho | 2008年11月11日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小菊が咲き始めました・占い | トップページ | 季節の花良い色です・占い »