« テランジアと占い・・ | トップページ | カリアンドラと占い »

エクメアファスキアタと占い・・

チョウ Imgp6404_2_3

是も少し変わった花ですね、名前も、何だか覚え難いですが綺麗な花です、エクメア・ファスキアタ・と言うのだそうです大きくクリックして見てください、暖かい島の花のようですね。

bell゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜bell

明日11月26日(水)運勢参考に

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年

spade仕事=雑用で多忙と成りますが周囲の人気高まリます

heart04恋愛=新しい出会いありo(*^▽^*)o

club健康=口内炎

cherryスピリット=公事優先して吉となる。カラー青色・探し物見付かりそう。

二黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年

spade仕事=自分だけの世界に閉じ篭らない事

heart04恋愛=(。・w・。 )過去に振り回されそう

club健康=呼吸器

cherryスピリット=積極的に外と交流して運が開く・遠くからの朗報ありカラー緑色。

三碧木星=H9・53・54・45・36・27・18・9・年

spade仕事=急いで進まず見識者の言葉を聞きましょう

heart04恋愛=(≧∇≦)別の人との噂注意

club健康=大腸

cherryスピリット=色んなトラブルに巻き込まれ無いように・野菜不足になりがちしっかり取って・カラー黄色。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年

spade仕事=何より素直に成る事が大事

heart04恋愛=(゚m゚*)金銭トラブルを起さない

club健康=怪我

cherryスピリット=自分のミスを他のせいにしない事・金運の乱れが多く有りそう気を付けて・カラー藍色。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年

spade仕事=見通しが暗いけれど焦らずペースを保ちましょう

heart04恋愛=(*^m^)楽しい

club健康=打撲

cherryスピリット=派手な動きをしなければ道は開きます・外面ばかりしてると精神的に疲れますよ・カラー赤色。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年

spade仕事=中身に磨きを掛けると好調な運

heart04恋愛=ψ(`∇´)ψ迷わないで

club健康=気管支炎

cherryスピリット=自己研鑚に力を入れ世界を広げましょう・変化に惑わされ無いように慎重に・カラーパープル。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・13・4・年

spade仕事=控えめな対応が好評となる時

heart04恋愛=(・∀・)ニヤニヤ良い感じ

club健康=耳鼻科

cherryスピリット=自己過剰では周囲の賛同はない・チャンスが来ていますよしっかり掴みましょう・カラー紫色。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年

spade仕事=敏感な対応をすれば有利となる

heart04恋愛=(*^ω^*)ノ彡気持ちを緩めない

club健康=腰痛

cherryスピリット=気持ちを緩めず状況の維持を持ちましょう・隠し事があれば浮いてきます無くした物も出てくる。カラー深緑。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年

spade仕事=定石を守って穏和に事を進めましょう

heart04恋愛=( ̄ー ̄)ニヤリ温厚で

club健康=眼精疲労

cherryスピリット=関係ない事柄には夢中に成らない事・落ち着いて進む事が良い結果を生む・カラー黒色。

bell゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜bell

bell今日の一言・・・この手を胸に・・・結ぶ手も、この手、ひらく手も、この手、にぎる手も、この手、はなす手もこの手、撫でる手もこの手、たたく手もこの手、与える手もこの手、うばう手もこの手、助ける手もこの手、ころす手もこの手、合掌する手もこの手、こばむ手もこの手、あぁーこの手がいままで何をして来たか、この手を胸にじっと当ててみよう!!(生かせいのちから)happy01notes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。



|

« テランジアと占い・・ | トップページ | カリアンドラと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 ショッキングピンクがとても印象的なお花ですheart

 本当にそうですねぇ~think
朝起きて顔を洗ってご飯を食べて、毎日生活しているすべてのことは手のお世話になっていますpaper 全く忘れていたことを思い出させていただきました。ありがとうございます。
こうやってお話しできるのも手のおかげheart 

 今日もよい一日でありますように(^O^)/

投稿: setsu | 2008年11月26日 (水) 07時48分

setsuさん
良い色の花ですよ
綺麗に咲いて居ました

そうですネ、手が有ってこそ
色んな事が出来る感謝を
したいですネscissors

投稿: jyunsho | 2008年11月26日 (水) 21時16分

写真を拡大するととても迫力のある花ですね!
写真もすごくきれいに映っていますね!

投稿: やじきた | 2008年11月27日 (木) 00時55分

やじきたさん
本当に有難う
綺麗に撮れてますか
綺麗な花です
tulip

投稿: jyunsho | 2008年11月27日 (木) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テランジアと占い・・ | トップページ | カリアンドラと占い »