« 木立チョウセンアサガヲ | トップページ | バラ姉妹と占い・・・ »

小菊が咲き始めました・占い

Imgp6256 とっても良い色の小菊ちゃんに合いました、是から大きく開花するんだねぇー大きく成ったら積んできてお部屋に飾ろうかなψ(`∇´)ψ

maple○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*〇o。+....*maple

明日11月10日(月)運勢参考に

(^-^;

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

clover仕事=本分のへの時間を配分が不足気味です

clover恋愛=付き合う相手を選びましょう

cloverスピリット=心が少し寂しくなってませんかもう少し前向きに周りの人と和合してみましょう

clover健康=常に身体がだるさを感じてますよ

mapleポイント=思い込みが多い時ですよ慎重にカラー・黄色。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・18・9・年生れ

clover仕事=相手を立て上手に進行しましょう

clover恋愛=重荷に感じていませんか

cloverスピリット=諸事油断しないで冷静沈着になりましょう

clover健康=風邪からの呼吸器系を注意。

mapleポイント=北西の方向に綺麗に・白色。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

clover仕事=迂闊な発言は尾を引きそうですよ

clover恋愛=不服に思わないで

clover健康=周りに気を使いすぎです

cloverスピリット=気掛かりな問題に光明がさす時

mapleポイント=西の方向に赤い花を・カラー赤色。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

clover無闇に動いても効果は出ない時

clover恋愛=交友面で注意

cloverスピリット=気分を入れ替えて進路を見直しましょう

clover健康=環境の変化で精神的に注意。

mapleポイント=東北の鬼門を清潔に・水色。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・17・8・年生れ

clover仕事=勢いが有るが出過ぎると損をする

clover恋愛=新しい出会いに良運があるとき

clover健康=イライラすると血圧に注意が必要な時ですよ

cloverスピリット=時間が絶てばよい波が寄せてくる

mapleポイント=南の暖かい方位を清潔に・紫色。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

clover仕事=不景気な時慎重に様子を見ましょう

clover恋愛=返事はよく考えて

cloverスピリット=順番を間違えぬように注意を払いましょう

clover健康=腰痛には注意。

mapleポイント=北のトイレは清潔に・白色。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

clover仕事=例え快調でも油断しない時

clover恋愛=気が会わない

clover健康=消化器ストレスから

cloverスピリット=細かな積み重ねが功を奏す

mapleポイント=西南の方位は女性は注意・黒色。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

clover仕事=こだわり捨てず目標を目指していく事

clover恋愛=気の会う人と交流を

clover健康=咽喉から呼吸器に注意

cloverスピリット=謙虚さを忘れないで誠実に進む事

mapleポイント=東の方向には秋の花を活けて・青色。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

clover仕事=冷静に成れば全てが見えてきますよ

clover恋愛=遠距離の方が吉

clover健康=怪我に注意

cloverスピリット=ペースを保って他に左右去れないこと

mapleポイント=郵便物に幸運が・緑色。

maple○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*〇o。+....*maple

maple今日の一言・・・よき人材を育てる・・・人にも其々個性かあり育成して行く事は大変難しい事でしょう、一番目は人に言われなくても遣るべき事を進んで実行するもの、二番目は人に言われて初めて気付く人、三番目は人に人に命令されてイヤイヤ動く人、四番目は命令されてもガンとして動かない人我々はこのいずれかに属してるだろうか、よき人材は、自分の遣るべき事を良くわきまえ率先実行する人、そうした人材が育つよう周囲のものは暖かく見守るべきであろうモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジcoldsweats01shine今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 木立チョウセンアサガヲ | トップページ | バラ姉妹と占い・・・ »

コメント

なんか占いかなり当たってますcoldsweats01
明日の事ですけどね。
それに今日の一言で言えばうちの長男は4番目って所でしょうか…悩みの種ですねbearing

投稿: マヤmama | 2008年11月 9日 (日) 23時22分

よき人って育たないのですかねぇ?
自分がその一人なんですが、1番目のいい人になろうとして、人に言われなくてもしようと頑張るのですが、全てに気が配れるわけではありませんし、見る側から見れば、全然足りないこともあると思います。
また4番目も自分なりの意思があるのでしょうか、ガンとして動かないところもあります。
難しいものですね!

投稿: やじきた | 2008年11月10日 (月) 06時52分

 jyunshoさん、おはようございます♪

 一気に冷えましたねぇ~
これから、どんどん寒くなるというのに・・・
暑いときは早く涼しくならないかと思い、寒くなると早く暖かい季節が来ないかと思う今日この頃ですcoldsweats01

 ホント可愛らしい小菊ですheart

 良い一週間でありますように(^O^)/

投稿: setsu | 2008年11月10日 (月) 07時55分

spadeマヤmamaさん
今晩は中々コメントに行かれないで
御免なさいね
好いように当って頂ければ
と思いますよ(◎´∀`)ノscissors

投稿: jyunsho | 2008年11月10日 (月) 20時02分

spadeやじきたさん
本当に十人十色と言って
色んな人が居られます
其々に思いが有ると思います
自分の個性を生かして
いくことが好いと思うんですが
思うように成らないですネ
持って生れた性格を
良い方に生かしたいですね(◎´∀`)ノpaper

投稿: jyunsho | 2008年11月10日 (月) 20時05分

spadesetsuさん
本当に日々寒さが身に染みる
頃です
風邪を引かれないよう
気をつけましょう(*゚▽゚)ノscissors

投稿: jyunsho | 2008年11月10日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木立チョウセンアサガヲ | トップページ | バラ姉妹と占い・・・ »