« 黄色いバラと占い・・・ | トップページ | ショウジョウ草(猩猩草)と占い・・・ »

カランコエと占い・・・

Imgp5938_2 カランコエも是からは寒い季節に成ると霜から護って上げないと可愛そうな事に成らないように何時までも美しく咲いて欲しい。

night。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚night

明日11月7日(木)運勢参考に

((w´ω`w))

1月生れ

xmas仕事=お世辞が下手ですからもう少し気を利かせましょう

xmas恋愛=熱中しすぎ

xmas健康=胃腸炎

xmasスピリット=精神的に大人の人とのお付き合いをしましょう

xmasポイントカラ・えんじ色・図書館が良いですよ。

2月生れ

moon1仕事=人と同じ事をするのが嫌いだから常に独自性を協調し無い事 

moon1恋愛=直感に導かれて・・はだめ

moon1健康=呼吸器

moon1スピリット=貴方はマイペースな人ですから人の事をもう少し考えましょう

moon1ポイントカラーボルドー色・ショートジャケットが。

3月生れ

bag仕事=喜怒哀楽が激しいから回りに気をつけましょう

bag恋愛=思い込んだら命がけ

bag健康=風邪を引かないで

bagスピリット=涙もろい人が大好き何です

bagポイントカラ・レッド・写真集。

4月生れ

bell仕事=ストレスがたまり易いので気晴らしをしましょう

bell恋愛=相手に対して視野が狭いです

bell健康=口内炎

bellスピリット=家庭への憧れが強いから地道に。

bellポイントカラー・セピア色・アンティークな小物

5月生れ

clock仕事=何事も凝り性でいったんのめり込むと周りが見えなく成りましょ

clock恋愛=一人の人を障害愛していくタイプ

clock健康=関節炎

clockスピリット=コレクションを通じて付き合う人は生涯の友に

clockポイントカラー・ダークブラウン・専門店

6月生れ

clover仕事=周囲の人を迷わせえる事はしない事

clover恋愛=余り考え込まないで

clover健康=疲労が溜まってます

cloverスピリット=テキパキとこなす工夫も忘れないで

cloverポイントカラー・モスグリーン・自然素材の服

7月生れ

cherry仕事=口論から知人を無くす羽目に成りそう気をつけましょう

cherry恋愛=両立出来ますか

cherry健康=鼻炎

cherryスピリット=人との意見の食い違いで衝突しそう

cherryポイントカラー・黒色・恋愛小説。

8月生れ

wave仕事=一人で業績を上げたいと言う気持が強い

wave恋愛=晩婚に成りそう

wave健康=腰痛

waveスピリット=解らない事が有っても人に聞かないから孤立しないように

waveポイントカラー・紫色・クラシックのCDを聞いて落ち着きましよう

9月生れ

chick仕事=仕事熱心で評価されますよ

chick恋愛=思い続ける事が強い

chick健康=呼吸器

chickスピリット=厚い壁に突き当たって悩む事多くあり

chickポイントカラー・セピア色・長編小説。

10月生れ

chair仕事=マイペースで動き過ぎに成らないで

chair恋愛=同じような仕事の人と縁あり

chair健康=頭痛

chairスピリット=プライベートと仕事はきっちり分けましょう

chairポイントカラー・ピンク・映画館

11月生れ

japanesetea仕事=表面は柔和に見えても芯は相当強く行きましょう

japanesetea恋愛=かなりの面食いネ

japanesetea健康=腸

japaneseteaスピリット=初対面で好感を持たれますよ

japaneseteaポイントカラー・朱色・ビデオ。

12月生れ

apple仕事=オープンなようで秘密主義者ですから好感が持たれますね

apple恋愛=恋にのめり込むタイプ

apple健康=精神的苦痛

appleスピリット=貴方の距離の置き方で人は遠ざかっていく可能性あり

appleポイントカラー・シルバーグレー・観葉植物。

night。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚night

night今日の一言・・・駄目でもともと・・・人生は苦しめば苦しむだけ救いがあり、仕事は遣れば遣っただけの甲斐が有ると言う、其処を避けて通ったのでは、何も掴む事が出来ず、元の木阿弥で終ってしまう、我々は何か困難に出会うと『是は大変ダァー』と尻込みし、それでは事態は一向に解決しないようだ、先ず遣って見る事である、高村光太郎の『道程』と言う詩の一節に、〝僕の前には道は無い、僕の後ろには道が出来る〟と言うのがある、道は自分で作る物である(心の支えより)(○゚ε゚○)happy01sweat01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 黄色いバラと占い・・・ | トップページ | ショウジョウ草(猩猩草)と占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 昨日は暖かかったですねぇ~
これから少しお天気が崩れるとかいってますねぇ~

 可愛らしいお花、カランコエheart
毎回違うお花を見せてくださって、ホントお花の種類の多さと美しさに驚いたり感心したり毎日楽しませていただいてますheart

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年11月 6日 (木) 08時04分

setsuさん
何時も有難う・・^^:
本当に今晩から崩れて来ました
外は雨です
一雨事に寒く成るんでしょうか
rain

投稿: jyunsho | 2008年11月 6日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色いバラと占い・・・ | トップページ | ショウジョウ草(猩猩草)と占い・・・ »