« カリアンドラと占い | トップページ | イロハかえでと占い »

ピレアと占い・・

飼い猫 Imgp6413
ピレアという植物ですが、結構葉っぱも花も肉厚何ですよ

ハウスの中で綺麗に咲いて居ました暖かい所の花何でしょうね

黄色で綺麗な話でした、

notes゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜notes

明日11月28日(金)運勢参考に

1月生れ(=´Д`=)ゞ

kissmark人との繋がりを大切にしましょう予想外のところで助けを受ける事もclover人の言葉は素直に聞き入れましょう。

2月生れ(*゚ー゚*)

kissmark約束事や契約内容には確認を忘れずに、思い違いは支障の原因にclover異性に注目去れますよ。

3月生れ((w´ω`w))

kissmark謙虚な姿勢で向かえば努力は実ります、自惚れや自慢は控えて無事clover素直さと実直さを失わ無ければ道はおのずと開く。

4月生れ(*゚∀゚)=3ハァハァ

kissmark損得を考えず初心を思い出して進みましょう、純粋な気持が有れば通じますcloverあくまでも分を弁える事が大切です。

5月生れ(*v.v)。

kissmark等身大の望みなら八割叶います但し調子に乗ると全てが水の泡clover貴方に取って必要なのは実行力です。

6月生れ(/ー\*)

kissmarkスムーズに進んでも内部点検をしましょう、軽率な対応をすると失礼ありclover自信が無い時は色々手を出さない事纏まりません。

7月生れ(*ノv`)

kissmark落ち込むより反省して次に役立てましょう、暗い考えは運気を下げますよclover大きな希望を持って努力をするのが見所ですよ。

8月生れヾ(´ε`*)ゝ

kissmark自分の為に成らない関係は切って無事、筋を通せば押しがきく時clover幸運を確実にする為には普段が大切。

9月生れ∑(゚∇゚|||)

kissmark表裏ある態度はとらないように注意しましょう好みで進めると反発ありclover損をして得をとるの心がまえが必要。

10月生れΣ(゚д゚lll)アブナッ !

kissmark不動産がらみの問題では要注意安易に進めず職者の意見を聞く事clover一つの事に専念すれば必ず良い方向に向かう。

11月生れ(゚0゚)

kissmark何となく力が出ない衰運日頑張りすぎず明日の為に休息をclover心の動揺が多くても冷静に受け止めて慎重に。

12月生れΣ(`0´*)

kissmark周りくどい説明はうとまれがち身近な例をあげて工夫をしましょうclover優しく従順で誠実である事が望まれる。

notes゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜notes

notes今日の一言・・・求めて甲斐のあるものは・・・欲しい、欲しいと、求め続けている間はそのものは実に素晴らしい、素晴らしいと思ったものも手に入ってしまえばさほどでもなくなる、求めたものが物で有った時やがて幻滅の悲衰が訪れる、(生かせいのちより)\(;゚∇゚)/scissors今日も一日頑張っていってらっしゃい。





|

« カリアンドラと占い | トップページ | イロハかえでと占い »

コメント

11/27(木)23:08縁さんからの受信が届きました。本当にありがとうございます。届いてから繰り返し何度も読んでいました。読み返していました。
11/28(金)1:49真夜中に申し訳ないです。一つ一つお返事したくて、〜通と長文となってしまいました。お手数お掛けしすみませんが、お目を通して頂けますよう、宜しくお願い致します。夜分遅くに失礼しました。お花はとても美しく綺麗ですね。

投稿: うさぎ | 2008年11月28日 (金) 02時35分

食欲の秋などと言ってるひまもなく思いきり冬になってしまいました。
jyunshoさんは、どんな食べ物が好きですか?
また季節によっても、食べたい物って違うのですが、冬の食べ物で一番好きなものってなんですか?
これからは鍋等もありがたいですよね!

投稿: やじきた | 2008年11月28日 (金) 08時06分

おはようございます。
縁さん心からありがとうございます。11/28(金)8:06縁さんからの受信が届きました。朝早くからのお時間の中すみません。何度も何度も繰り返し読み返していました。お返事を書きながら、繰り返し読み返していましたので、いつの間にか11:00を過ぎていました。直ぐに返信が出来なくて、ごめんなさい。お返事を書いています。長文になってしまうかもしれません。
悪しからずです。

投稿: うさぎ | 2008年11月28日 (金) 11時30分

jyunshoさま

こんばんは。
実行力、ますますがんばります。
もしかして、昨日お誕生日だったんですよねbirthday
ご夫婦仲良くお元気で(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: 日津子 | 2008年11月28日 (金) 22時00分

うさぎさん
有難う、大丈夫拝見しましたよ
これからも
メールください元気な心を
取り戻してネ☆^∀^☆scissors

投稿: jyunsho | 2008年11月28日 (金) 22時10分

やじきたさん
本当に秋と言ってる間に
もう寒い冬がやって来ました
寒い時はな鍋物が
一番です☆^∀^☆paper

投稿: jyunsho | 2008年11月28日 (金) 22時13分

日津子様
今晩は有難う御座います
はい・・二人とも元気で
誕生日を迎えました
うん十歳ですね
・・頑張りますよhappy01scissors

投稿: jyunsho | 2008年11月28日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリアンドラと占い | トップページ | イロハかえでと占い »