« 百合のような花なんだけれど・・・占い | トップページ | 黄色いバラと占い・・・ »

エビソウと占い・・・

Imgp6146_3 本当に名のように海老に似ていませんか先の白っぽい所は爪みたいに見えるんですよ,私には、色んな花が有ります。

boutiqueboutique★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★boutiqueboutique

明日11月4日(火)運勢参考に

(*ノv`)

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

ribbon仕事=無理して進むと泥沼化しやすいですよ、

ribbon恋愛=自分を見失わないで

ribbon健康=鼻炎

ribbonスピリット=心通い合う仲間に相談して見ましょう

ribbonポイントカラー・水色・暖かいおうどんを食べると良いですよ。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

xmas仕事=良き協力者の出現で順調に運ぶ

xmas恋愛=新しい友達との出会いあり

xmas健康=耳鼻科

xmasスピリット=慌てすぎると見えぬ事もありますよ

xmasポイントカラー・紫色・カレーなど刺激のある物が良いですよ。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

crown仕事=自己鍛錬に意識を集中しましょう、

crown恋愛=人に誤解されそうです

crown健康=神経痛

crownスピリット=鍛え上げた心身で見れば好調

crownポイントカラー・白色・酢の物を食べて健康を維持しましょう。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

apple仕事=和を重んじて進めば何事も快調、

apple恋愛=忙しく成りそう

apple健康=気管支炎

appleスピリット=人より先立とうとせず裏方に周りましょう

appleポイントカラー・黒色・部屋の掃除がツキを。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

bell仕事=二兎を追えば波状を招きますよ

bell恋愛=思いやりを

bell健康=大腸

bellスピリット=本分から外れずに他事に介入しない事

bellポイントカラー・青色・東の方向をしっかり綺麗にしましょう

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

maple仕事=堅く考えず柔軟性を持つ事

maple恋愛=冷静に見ましょう

maple健康=首筋

mapleスピリット=出会いを大切にして運気は開く

mapleポイントカラー・緑色・お寿司を食べると良いですよ。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

typhoon仕事=体力増進に長く続けられる運動を探しましょう

typhoon恋愛=言葉に角を立てない事

typhoon健康=歯周病

typhoonスピリット=運動不足は万病の元に

typhoonポイントカラー・黄色・秋に咲く花を一輪玄関に。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

danger仕事=優先順位をつけず公平に扱う事

danger恋愛=気持不安定に成らないで

danger健康=関節炎

dangerスピリット=子供じみた態度は控えるべき

dangerポイントカラー・銀色・部屋の表鬼門に当る処を清潔に。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

cherry仕事=派手な金の使い方は控える事

cherry恋愛=我侭にならない事

cherry健康=眼精疲労

cherryスピリット=運気を悪くし、たかられる事あり

cherryポイントカラー・赤色・八方美人に成らない事。

boutiqueboutique★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★boutiqueboutique

boutique今日の一言・・・縁の下の力持ち・・・自分を犠牲にしてまでも他人い尽くす事は、本当に難しい事であるが、にもかかわらず、自分を捨てて他人に尽くせと言う、『貴方の鉢から、世にも美しい百合の花が咲いているのですよ、その百合の根は貴方も中にあるでは有りませんか、と誉められたら、感謝するでしょうね、世の中には自分自身が美しい花になりたがる人は多くても、その花を咲かせたり活ける人は少ない、自分は根となり、縁の下の力持ちになろうではありませんか、モジモジ(。_。*)))happy01shine今日も一ひ頑張って行ってらっしゃい。

|

« 百合のような花なんだけれど・・・占い | トップページ | 黄色いバラと占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 ずいぶん日が昇るのが遅くなりましたぁ~
やっと今、空が明るくなりましたsun
連休も終わり今日からまたファイトですネhappy01

 エビ草heart初めて見せていただきましたぁ~
ホントにいろんなお花があるのに驚きますhappy01

 すっかり忘れていましたぁ~coldsweats01
縁の下の力持ち あるがままで、そんなことになっていれば最高ですネwink

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年11月 4日 (火) 07時59分

jyunsho様 こんにちは^^
ご無沙汰してしまってすいません++;

エビ草~初めて見ました☆
ダイエットの私には美味しそうでたまりません!
食欲の秋だしぃ~はぁ~お腹空きました++;

忙しい日々ですが、元気に過ごしております
jyunsho様もお元気にお過ごしください☆

投稿: mizuki | 2008年11月 4日 (火) 17時33分

setsuさん
本当に日が昇るのが遅くなりましたネ
連休はお疲れ様でした
縁の下の力持ち
そうですよ在るがままで行きましょう
ヽ(´▽`)/shine

投稿: jyunsho | 2008年11月 4日 (火) 21時31分

mizukiさん
今晩は本当に久し振り
です、美味しそうな
海老に見えましたか
ダイエット慣れましたか
風邪を引かないで頑張って
下さい(*^-^)notes

投稿: jyunsho | 2008年11月 4日 (火) 21時33分

jyunshoさま こんにちは
エビソウですかぁ~
おめでたい名前ですね。
分かりやすい名前ですね。
タイソウもあったらもっとめでたそうな感じですね(笑)

投稿: 日津子 | 2008年11月 5日 (水) 14時09分

日津子様
変わった名前が多く
でもよく似てますよね
タイソウ好いかも知れませんね
ピンク色で
目出度く(*゚▽゚)ノ

投稿: jyunsho | 2008年11月 5日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百合のような花なんだけれど・・・占い | トップページ | 黄色いバラと占い・・・ »