« 可愛い花との出会い・と・占い | トップページ | テランジアと占い・・ »

ベニヒモの木と占い

好き! Imgp6410
可愛い、ネコジャラシのようですが、ちゃんと名前が有った見たいベニヒモと言う名前の木だそうです、猫が来たら

ジャレそうですね・・・

cat。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚cat

明日11月24日(月)運勢参考に

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

spade勢いは有りますが冷静に判断しましょう、調子に乗ると思わぬ所で難が有りますよ・カラー白色。

二黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

spade手前味噌を並べ人にしゃべらない事、驕り高ぶりは孤立する元と成りますよ、カラー黒色。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

spade自分の内面にもっと目を向けましょう、ストレスが溜まると病気に成りますよ、カラー藍色。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

spade人は人、羨ましがってないで自分の道を探しましょう自己練磨は大切、カラー緑色。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

spade苦労が多いがそれだけの成果があり自分でやった事に評価が出る時カラー黄色。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

spade敵を作らないように注意しましょう考えて行動をしないと反発を受けますよ、カラー銀色。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

spade出たとこ勝負で思い通り進んで見ましょう、予想以上に好結果と成るカラー赤色。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

spade隠れた部分に才能が潜んでいる第三者からの助言を参考にしましょうカラー水色。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

spade圧迫感があるときは外の空気を吸って気分転換の上手さが問われる日カラー紫色。

cat.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.cat

cat今日も一言・・・感動をする心・・・美しい物に触れた時には、それが、自分の心の中にある美しい琴線と感応同交し、丁度電気の火花が散るように、心に灯がともるのだと言う、薄情な事ばかり起きる世の中ですが、このように素晴らしい物を見て、心の純粋さを取り戻して下さい(心の支えより)o(*^▽^*)opaper今日も楽しい連休を楽しんで下さいネhappy01shine




|

« 可愛い花との出会い・と・占い | トップページ | テランジアと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 土日とも晴天で素晴らしいお天気でしたけど、連休最後の一日は雨になっちゃいましたねぇ~rain

 ホントねこcatちゃんが好きそうです。はいnote
おもしろい植物ってあるんですねぇ~confident

 今日もよい一日でありますように(^O^)/

投稿: setsu | 2008年11月24日 (月) 08時14分

setsuさん
本当に良いお天気でしたが
今日は雨でした
段々寒く成るんでしょうね
気をつけましょうhappy01notes

投稿: jyunsho | 2008年11月24日 (月) 20時35分

体がこそばゆくなりますね!
可愛い色で、子供が喜びそうです!

投稿: やじきた | 2008年11月27日 (木) 00時52分

やじきたさん
本当にくすぐったくなりそうですネ
猫が喜ぶかもcat

投稿: jyunsho | 2008年11月27日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い花との出会い・と・占い | トップページ | テランジアと占い・・ »