« 燃えてますコスモスと占い・・ | トップページ | 花時計と占い・・ »

奥は半分色付いてたよ・・占い・

Imgp6097 綺麗に紅葉をし始めてました、紅葉にとって、どっちが良いのかなぁー、緑の綺麗な紅葉、赤く染まった可愛い紅葉、それなりに、紅葉の良さが出てるね、今日は、1本の木で三分の一色付いてました、緑も、赤も、薄い紅葉も良く見えましたmaple

maple♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪maple

明日10月13日(月)運勢参考に

o(*^▽^*)o

1月生まれ=(* ̄ー ̄*)

club知ったかぶりはトラブルの元maple素直な態度で見識者に従いましょうclover黒色。

2月生まれ=(≧m≦)

club力量不足となりスピードが落ちる時maple焦って無茶するより涵養すべきですよclover黄色。

3月生まれ=(゚m゚*)

club一歩前に出てみれば問題が解決するmapleじっとしていても運気は開かずclover紫色。

4月生まれ=o(*^▽^*)o

club目的に向かって一意専心すれば吉maple慎重に事が運んでも手を抜かない事clover山吹色。

5月生まれ=(v^ー゜)ヤッタネ!!

club努力が実って悪材料は無くなるmaple横道に外れずに注意して過しましょうcloverねずみ色。

6月生まれ=(≧m≦)

club小事に捕われて大漁を逃がし易いmaple忠告には耳を傾ける事cloverオレンジ色。

7月生まれ=(゚ー゚)

clubおだてや甘い言葉には注意maple分をわきまえないと大失敗をしがちですよclover水色。

8月生まれ=ヽ(*≧ε≦*)φ

club思い付きの方向転換は逆行の元maple悩んだ時は原点に戻りましょうclover赤色。

9月生まれ=(*^ω^*)ノ彡

club心と心の交流を大切にすれば良縁恵むmaple繋がりを広げて開運をcloverパープル。

10月生まれ=( ̄ー+ ̄)

club案ずるより生むがやすしmaple気に成る事は放置せず相談する事clover黄緑色。

11月生まれ=(。・w・。 )

club活眼を開いて情勢を正しく見ましょうmaple日常に流されると力は半減するclover紺色。

12月生まれ=(◎´∀`)ノ

club人のお節介より自分の事を片付けましょうmaple余計な親切は疎まれますよclover藍色。

maple♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪maple

maple今日の一言・・・意志を強く・・・最近良く聞く事ですが、是からの自分の生涯を決める事の出来ない人が多く、是から如何したら良いんだろう、とか、もういやダァー、と、投げ出してしまう人の多い事、自分の人生だから、自分が生涯歩んで行く道だから、人に決めて貰うより、自分で選んだ方が、寄り多くの強い自分に出会えると思います、意志を強く持って行動も意志どおりに強く迷わないで意志貫徹で通して欲しいと願います。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジhappy01sign05 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 燃えてますコスモスと占い・・ | トップページ | 花時計と占い・・ »

コメント

紅葉の秋ですね!
ドンドン色づいてきます。
たのしみですねえ!

投稿: やじきた | 2008年10月13日 (月) 06時40分

こんにちは
久し振りに来ました秋ですね、綺麗な紅葉がこれからみられます。

投稿: 夢ちゃん | 2008年10月13日 (月) 10時30分

やじきたさん
何時も有難う御座います
はい~是からはもっと綺麗に
野山を彩って呉れるでしょうね
maplemaple

投稿: jyunsho | 2008年10月13日 (月) 19時10分

夢ちゃん
有難う・・・
本当に是から良い色合いが
見られますねmaple

投稿: jyunsho | 2008年10月13日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えてますコスモスと占い・・ | トップページ | 花時計と占い・・ »