« コスモスと占い | トップページ | ホットリップスと占い・・ »

菊と占い・・・

Imgp3947_3

もう11月です何だかあっという間の一年です11月は(霜月)と言って是から段々寒さが増して来ます朝晩の気温に気を付けて風邪を引かないように・・・綺麗な菊に会いました。

明日11月1日(土)運勢参考に

flair...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。flair

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

diamond仕事=慣れた事程慎重さが必要な時

diamond恋愛=話も進展は有りません。

diamond健康=泌尿器系。

diamondスピリット=マニュアルと違う研究方法をして見ましょう。

diamondポイントカラー・黄色・蘭の花が幸運を。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

diamond仕事=一事に固執すると見えない点が出てきます

diamond恋愛=情緒不安定に成りそう

diamond健康=胃腸炎

diamondスピリット=年長者から聞く話から開眼あり

diamondポイントカラー・銀色・おでんが食べると良いですよ。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年生れ

diamond仕事=気に掛かる事が多く仕事が片付かない

diamond恋愛=信頼感を。

diamond健康=左手負傷

diamondスピリット=物事無理しないで後日に伸ばした方が良い。

diamondポイントカラー・赤色・植木市場で秋の植物を。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

diamond仕事=のんびり散歩が吉運を招き入れます

diamond恋愛=もう少し落ち着きましょう

diamond健康=風邪に注意。

diamondスピリット=家族,近所との交流をしっかりと

diamondポイントカラー・水色・香りの良いお香を玄関に。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

diamond仕事=場違いな格好をすると恥をかく

diamond恋愛=プラス思考に

diamond健康=腫れ物

diamondスピリット=常識的な事を忘れないように

diamondポイントカラー・紫色・甘い物を食べて快適に。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

diamond仕事=時間に厳しく言動にも責任を持って

diamond恋愛=人当りよく

diamond健康=呼吸器=

diamondスピリット=人の事より己の振るまいを正しましょう

diamondポイントカラー・白色・博物館

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

diamond仕事=気分転換に外出して運気変わる

diamond恋愛=情熱的

diamond健康=口内炎

diamondスピリット=クヨクヨ悩むと落ち込みやすいですよ

diamondポイントカラー・黒色・おしるこを食べると良いですよ。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

diamond仕事=性格に合わない事は無理をしない

diamond恋愛=束縛をしないで

diamond健康=関節炎

diamondスピリット=ストレスから体調が崩れ易いですよ。

diamondポイントカラー・青色・駅構内。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

diamond仕事=つまらない事で感情的にならない事

diamond恋愛=ビックリする事あり

diamond健康=頭痛

diamondスピリット=嫌なしこりが残り関係にヒビが入りそう

diamondポイントカラー・緑色・秋の花を一輪玄関に。

flair...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。flair

flair今日の一言・・・むさぼらない・・・欲目をだして貪ると、後で必ずそのツケが周ってくると言うのは、我々も日頃良く経験する所である愛着心の持てるものを自分の分身と考え,其れが傷つけられたり失ったりする時の愛別離苦の気持も解らない訳ではないが、自分の身も心もおかしく成ってしまう、良くという貪りを少しでも無くして欲しい(心の支えより)(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.bearingsweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« コスモスと占い | トップページ | ホットリップスと占い・・ »

コメント

この菊って、展覧会か何かに出すものでしょうか?
すごく立派な花ですが、しなやかで可憐で豪快な菊ですね!

投稿: やじきた | 2008年11月 1日 (土) 14時39分

やじきたさん
本当に良く手入れされて
ます綺麗な菊です
幸せですねぇーbudshine

投稿: jyunsho | 2008年11月 1日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモスと占い | トップページ | ホットリップスと占い・・ »