« 庭にも秋が来ました占い・・ | トップページ | 可愛い野花と占い・・・ »

ポンポンダリアと占い・・・

天使 

Imgp6023_3 Imgp6022_2 可愛いポンポンダリア

です、懐かしい昔良く咲いてたような、右は少し変わった感じの花ですが、ダリアです、枯れては居ませんよ。

club...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○club

明日10月22日(水)運勢参考に

\(;゚∇゚)/

1月生れ=(^-^;

spade先に進みたく成るが退守しましょうdiamond自己過信が原因で誤算が生じるよぉheartゆっくり会話をcherryスピリット=もう少し活気を付けましょうcloverポイントカラー・黄緑。

2月生れ=( ̄Д ̄;;

spadeいざと言う時に備えて英気を養いましょうネdiamond焦燥感に駆られての猛進は不可heart悲しい事がありそうcherryスピリット=突発的な行動力が誤解されやすいですよcloverポイントカラー・茶色。

3月生れ=(;´▽`A``

spade思いつきで分外の事に手を出さない事diamond後で重荷となり身動きが取れなく成りそうですよheart夢はかなえる物cherryスピリット=考え方をもう少し柔軟にねcloverポイントカラー・ローズピンク。

4月生れ=( ̄○ ̄;)!

spade勘を働かせて情勢把握に勤めましょうdiamond万事思い通りに進める日heartよそ見しないでcherryスピリット=少し忍耐力が足らないかしら頑張れcloverポイントカラー・ブラウン。

5月生れ=Σ(;・∀・)

spade足元を確かめて進まないと危険だよぉdiamond弱点は放置せず補強に努めましょうheart嫌な事ははっきりとcherryスピリット=少し自由人な処が回りから反感を買ってませんかcloverポイントカラー・オレンジ。

6月生れ=(;´д`)トホホ…

spade予定外の出費で窮する気配ありdiamond財布の中身はゆとりを持つ事heart心にゆとりをcherryスピリット=自分の魂の開発を試して見ませんかcloverポイントカラー・黒色。

7月生れ=(=´Д`=)ゞ

spade実力を過信せず謙虚に成るべきdiamond知ったか振りは信頼を無くすheart良い縁ありcherryスピリット=心が少し病んでませんか心に休養をcloverポイントカラー・山吹色。

8月生れ=(*´ェ`*)

spade何事も積極的に進めて海運ありdiamond一旦着手したら責任を持つ事heart勇気が必要cherryスピリット=気持ちの乏しい時は考え方を変えましょう振りだしにcloverポイントカラー・紫色。

9月生れ=(/ー\*)

spade飾らずに有りの侭で迎えましょうdiamond上辺だけで誤魔化しても通じないheart気持ちをはっきりcherryスピリット=優柔不断に成ってませんか、しっかり前を見据えてネcloverポイントカラー・藍色。

10月生れ=ヾ(´ε`*)ゝ

spade何かと食い違う事が多が向きに成らない事diamond相手の立場を考えましょうheart美味しいコーヒーをcherryスピリット=決断を迫られる時慎重にcloverポイントカラー・青色。

11月生れ=((w´ω`w))

spade思わぬ相手と再会しますよdiamond交友を深めれば良き情報が得られますheart懐かしい相手cherryスピリット=気力が段々附いて気持が大きく成りそうcloverポイントカラー・緑色。

12月生れ=(*v.v)。

spade重苦しい気分は捨て楽天的に進みましょうdiamondクヨクヨすると更に悪化heart口論をしない事cherryスピリット=もう少し勇気を持って見ると周りが変わって来ますcloverポイントカラー・水色。

club...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○club

club今日の一言・・・迷いからの脱出・・・迷い・・という事は、人間誰しも或る事、気にしない人、気にする人、によって迷いは大きく変わる、迷いながら日々を送ると、精神的にも大きな負担となる、迷いの原因は、本人にしか解らないし、それを人に言う事も出来ない、悩みだすと切りが無く、段々自分で自分を追い詰めてしまう、一つの迷路に入ったように、出口が見つからず、パニック状態になる人も居られると思います、この迷路を上から見ると、出口が解るように、もう少し視野を広げて少し冷静に成って見る事も、脱出のヒントに成ると思います。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~happy01notes今日も一日頑張って行ってらっしゃい。


|

« 庭にも秋が来ました占い・・ | トップページ | 可愛い野花と占い・・・ »

コメント

何だか昔の武士が刀を手入れする時に使いそうな花ですね!
可愛い形です。
風船が空を飛んでいるのを想像してしまいますね。

投稿: やじきた | 2008年10月21日 (火) 22時15分

jyunshoさん、おはようございます♪

 秋晴れsun続きの毎日だったのが今日は曇り空、久しぶりですねぇ~cloud

 可愛らしいポンポンダリアheart
野原に、いっぱい咲いてる光景はのどかで気持ちよいですねぇ~lovely 

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年10月22日 (水) 07時48分

やじきたさん
何時も有難う、
思えばそうですネ・・・刀にポンポン
とするの有りますネhappy01

投稿: jyunsho | 2008年10月22日 (水) 20時18分

setsuさん
有難う御座います
本当に秋晴れですが
叉崩れそうですネ
持って涼しくなるでしょうねhappy01notes

投稿: jyunsho | 2008年10月22日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭にも秋が来ました占い・・ | トップページ | 可愛い野花と占い・・・ »