« 雨に濡れて、占い | トップページ | 黄色い彼岸花と占い »

少し変わったダリア・・と占い

Imgp6013

変わったダリアに出会いました奇麗で目移りしちゃいました、変わってるから、皆の目に止まり多くの人が写真を撮っていました、慌てて撮った私は見れば少しぼやぁ~~んです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

maple:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+maple

明日10月7日(火)運勢参考に

((w´ω`w))

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れ

spader(^ω^*)))diamond何事も出だしが良ければ快調にheart02楽しい一日keyスピリット=関係の無いものに関与しないようにcherryポイントカラー・赤色・喜び事が在る日です。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れ

spade(*´Д`*)diamond外見より中身を磨く事が大切ですよheart02思わぬ事態に注意keyスピリット=親しき中にも礼儀は欠かせない事cherryポイントカラー・青色・変化な一日を幸運色で抜けよう。

三碧木星=H9・63・54・45・36・27・18・9・年まれ

spade(*^.^*)diamond派手な言動の相手信用しない事heart02心の切り替えkeyスピリット=一歩下がって視野を広くしてみようcherryポイントカラー・紫色・チャンスを掴もう巡り合わせ良し。

四禄木星=H8・62・53・44・35・26・17・8・年生れ

spade(*v.v)。diamond遊んでいると取り残される日heart02欲を言わないkeyスピリット=黙っていては気持は通じませんよcherryポイントカラー・水色・流れに沿うて行って吉。

五黄土星=H7・61・52・43・34・25・16・7・年生れ

spade(*´σー`)diamond偏った見方をしないで公平にheart02夜遊びは程々にkeyスピリット=積極的にやる気は表現すべきcherryポイントカラー黒色・周りの人との交流が幸運を。

六白金星=H6・60・51・42・33・24・15・6・年生れ

spade(*ノv`)diamond早合点やすれ違いに注意heart02口論に気を付けてkeyスピリット=明暗ははっきりさせて吉cherryポイントカラー・緑色・ビックリするような良い事が有りそうよ。

七赤金星=H5・59・50・41・32・23・14・5・年生れ

spade* ´З`)σdiamond時間を掛けてゆっくりと行く方が上手く行きますheart02恋の始まりkeyスピリット=情報を仕入れて運を待つcherryポイントカラー・黄緑・携帯メールが運を繋ぐ。

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・4・年生れ

spade(=´Д`=)ゞdiamond遅れても焦らずペースを守りましょうheart02過去を見ない事keyスピリット=才知自慢せず謙虚に進み好調cherryポイントカラー山吹色・隠し事から幸運が得られるかも。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・3・年生れ

spadeヾ(´ε`*)ゝdiamond商談や約束は時間を守りましょうheart02落し物に注意keyスピリット=目上の女性の意見を聞いてみましょうcherryポイントカラー・草色・金銭的に充実してきます。

maple:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+maple

maple今日の一言・・・相手の身に成る・・・人が悩んで困っている時に、ただ通り一遍の慰めや励ましの言葉を投げ掛けるのが思い遣りではなく、相手と同じ立場に立ち、その身に成って初めて相手の悩みに共感し、いても立っても、いられない気持に成るもので、そのくらい深い思い入れが無ければ本当の同情とは言え無い、相手の懐に飛び込んでその苦しみを自分の苦しみとすると言う事が本当に慈悲の心である、自他供に救われて行く道ではないだろうか、ψ(`∇´)ψhappy01heart04今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 雨に濡れて、占い | トップページ | 黄色い彼岸花と占い »

コメント

とても綺麗な花の写真ですね(^^)
少し心もホッとします
最近いろんなことがありこの先少し不安です
今お付き合いをしている人も信じたいですが
どこかでどうしても不安です
明るい未来を想像したいのですが過去の経験から裏切られると思い信じる事ができません
どうしたらいいですか
自分にも何処かで自信がないんです(;_;)

投稿: み~ | 2008年10月 7日 (火) 15時39分

友達が検査でポリープが見つかって、今日 再検査を受けたんですが・・・2週間後に これが悪性なのか良性なのか、また検査を受けなきゃならないみたいなんです。
メールをもらって返したのですが、なんと言ったらいいのか分かりません。
軽い言葉の慰めもかえって白々しいと思いました。
同じ気持ちに、どれだけ近づけたのか分かりませんが・・・ただ、心配で気持ちが潰れそうだろうなぁ~と思いました。
良性であることを祈りつつ。。。難しいですね。

投稿: たんぽぽ | 2008年10月 7日 (火) 16時27分

heartみ~さん
こんにちは、色んな事が一度在ると
次が不安になり、前進できない事
よく解ります、でも、何時もそう思ってたら
前向きに、成れなく成りますよ
相手を信じる気持ちを持た無いと
何時までも人を信じれなくて、常に
不安に襲われてしまいます
強く成ることよ、不安の向うにある幸せ
に向けて、通り抜けないと
足踏み状態で終っちゃう・・・・
深く知りたいと思ったら
ブログの上にメール送信があるでしょ
其処に、お互いの生年月日
を書いて送って見て
運気の悪い時にお付き合いを
始めると、必ず嫌な思い別れ
が遣って来る・・・heart02頑張れ

投稿: jyunsho | 2008年10月 8日 (水) 07時15分

spadeたんぽぽさん
何時も有難う御座います
そうですよね、でも良性か悪性か
解らないけれど、早く見つかって
何事も早期発見だと、必ず良くなる
と思いますよ、同じ立場に立つ事は
難しいです、子供なら
子供の目線から言えるけれど
病気と言う事に成れば
その目線には成れないし相手を
傷つける事もあるから、心配ですね
でも私は、良性だと信じたい・・
もし悪性でも、病に負けるな
、気持ちを強く持ち、病に立ち向かう
気持を持って欲しいですね
自分の弱さに負けないで・・頑張って欲しいです
たんぽぽさん
常に応援団で強く言葉を掛けて上げて
happy01note

投稿: jyunsho | 2008年10月 8日 (水) 07時25分

適切な助言を有り難うございます。
そのように努力いたします。

投稿: たんぽぽ | 2008年10月 8日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨に濡れて、占い | トップページ | 黄色い彼岸花と占い »