« 正面からこんにちは・・・占い | トップページ | 奥は半分色付いてたよ・・占い・ »

燃えてますコスモスと占い・・

Imgp2443 朱色の奇麗な色が映えてます、二重に成ってコスモスも輝いてます、後ろにも真っ赤なコスモスが咲いて居ます、ヒピンクも良いけれど、様々な色があり、迷わされました、でも綺麗でしょう。

club。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚club

明日10月12日(日)運勢参考に

(◎´∀`)ノ

1月生まれc(>ω<)ゞ

spade始めが肝心となるよsign05何事も出だしはリスクを計算していきましょうclover白色。

2月生まれ(=´Д`=)ゞ

spade社会運は活発と成りますsign05近づく人は付き合う人を選びましょうclover茶色。

3月生まれ(*´ェ`*)

spade頼られて仕事がふえますがsign05手におえない分他の人に一任しましょうclover黄色。

4月生まれ(*ノv`)

spadeからかい半分の冗談は恨みを買うよsign05相手の顔色の変化に要注意clover緑色。

5月生まれr(^ω^*)))

spade大騒ぎをしないで周囲と同調しましょうsign05弱音を吐くと運気に恵まれず下降気味cloverピンク。

6月生まれ(=´Д`=)ゞ

spade新しい物に興味が向くが手中にも宝ありsign05身辺にも目を向けて見ましょうclover紫色。

7月生まれ(*´Д`*)

spade誠意が通じず失望する時も有りますsign05あえて不服を唱えず寛容となリましょうclover青色。

8月生まれ(*´v゚*)ゞ

spade日地常生活を見直して不便さを取り除きましょうsign05模様替え、整理整頓は幸運を呼ぶclover赤色。

9月生まれ(*゚ー゚*)

spade速度を一定に保って謙虚に進みましょうsign05欲張りな態度は主意の反感を買うcloverブラウン。

10月生まれ* ´З`)σ

spade交友関係を重視して進めば快調sign05気の合う人と秋の旅行を計画を立ててclover緑色。

11月生まれ(*v.v)。

spade人を恨むより力量不足を反省しましょうsign05内面充実に努力すれば開運clover黄色。

12月生まれヾ(´ε`*)ゝ

spade隠し事や裏工作をすると表面に出て困窮するsign05正々堂々と攻めましょうclover黄土色。

club。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚club

club今日の一言・・・目標を見つけよう・・・人生の荒波を乗り越えて行くには、どんなに小さくても良いから、目標を持って欲しい、目標と言う島が有れば、この世の荒波に溺れる事無く島にたどり着く事が、目標と言う島に成るのです、どんな小さな島で良いのです見付けて下さいネ(*^ω^*)ノ彡happy01sweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 正面からこんにちは・・・占い | トップページ | 奥は半分色付いてたよ・・占い・ »

コメント

最近見せていただいている花の画像がすごくきれいですね!
大きく色鮮やかに写っています。
見習わなければいけません!

投稿: やじきた | 2008年10月12日 (日) 00時12分

御無沙汰してしまいごめんなさい!

あたしは、パッチワーク教室に通っていて講師の免許を頂けるのを目標にしています
大変だけどコツコツがんばります♪

少しずつ寒くなってきましたが、風邪を引かないように気をつけてください^^

投稿: すず | 2008年10月12日 (日) 01時40分

jyunshoさん、おはようございます♪

 連休二日目の朝も昨日のような晴れたり曇ったり忙しいお天気です(笑)

 コスモスの季節ですねぇ~lovely
田舎道に咲いているコスモスを見るとホンワカ気分になります。はいnote

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年10月12日 (日) 10時10分

豪華そうなテンプレートですね。
八重のコスモス、綺麗です。今が花盛りですよね。
秋ですね。

人生は、まさに海の如く・・・荒波ですね。
日本海かな。
大波小波、、、ひいては また押し寄せてくる。
でも、目標だけは失っていけないのですね。
今は、病気の克服だけになってしまっていますが・・・その先に、自分の最大の目=夢を持ちたいです。
そうすれば、真っ直ぐに生きていけますよね。

投稿: たんぽぽ | 2008年10月12日 (日) 17時21分

やじきたさん
今晩は何時も有難う御座います
今は季節の花としてとっても綺麗な花が多く有ります
夏の暑さから遠のいて
少し癒されます(○゚ε゚○)scissors

投稿: jyunsho | 2008年10月12日 (日) 21時57分

すずさん
今晩はお久し振りです
この間お邪魔致しましたが
コメントを書くところが解らなくて
失礼しました、(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
良いですねぇー目標を持たれて
良い物を作り上げて下さい
良い講師に成られる事祈りますhappy01shine

投稿: jyunsho | 2008年10月12日 (日) 22時01分

setsuさん
本当に連休の人は
楽しいばかりですね
お天気も良くて
コスモスも奥の方はもう終わりですね
もうモミジがチラホラとしてましたよ
良い季節です(・∀・)イイ!maple

投稿: jyunsho | 2008年10月12日 (日) 22時04分

たんぽぽさん
コスモスも綺麗に咲いています
私達も季節にしっかり付いて行かなくては・・と
思います、日本海の大波小波に
流されないように
頑張りたいですね( ^ω^)おっおっおっwave

投稿: jyunsho | 2008年10月12日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正面からこんにちは・・・占い | トップページ | 奥は半分色付いてたよ・・占い・ »