« 花時計と占い・・ | トップページ | シュウメイ菊と占い・・・ »

メキシカンセージと占い(^^)

Imgp6050_3 可愛いふわぁーん・ふわぁーんです、猫柳のように触ると、気持ちよい感触です大きくしてみるととても一本一本の膨らみが良く見えます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

sign05♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;sign05

明日10月15日(水)運勢参考に

((w´ω`w))

1月生れ=r(^ω^*)))

club効率を上げて時間短縮を考えましょうheart恋は少し遠めcherry同じやり方の繰り返しは進歩なしですよcloverオレンジ色。

2月生れ=(*´ェ`*)

club新規事や大きな事には着手不可heart気持ちを知ることcherry現状維持に全力を注げば安定するclover黄色。

3月生れ=(/ー\*)

club身体の事を第一に考える時heart恋も慎重にcherry体力の過信が病気に繋がる時ですclover黄緑。

4月生れ=* ´З`)σ

club最初の1歩を大切にしましょうheart恋も最初が肝心cherry心落ち着けて掛からぬと終らないclover黒色。

5月生れ=(*´Д`*)

club良否の判断を誤ると後まで引きずりますよheart恋も気紛れcherry信用ある友人に相談しましょうcloverピンク色。

6月生れ=r(^ω^*)))

club他人の世話や雑事で多忙と成りますよheart気持ちの揺らぎcherry奉仕する精神で手抜きしないで進みましょうclover紺色。

7月生れ=(*v.v)。

club遣りかけた仕事は最後まで積極的に遣りましょうheart恋を楽しんでるcherry他人任せは失敗の元にclover藍色。

8月生れ=c(>ω<)ゞ

club心のこもった優しさが喜ばれますよheart人の気持ちに成れる事cherry独り合点せずに総意で前進をしましょうcloverパープル。

9月生れ=(*゚ー゚*)

club十分に計算をしないと中途挫折に成り易いheart独り善がりに成らないようにcherry相手のいいなりでは行動しないclover山吹色。

10月生れ=(*ノv`)

club益ある話には乗ってみようheart気の緩みに注意cherry安易に成らず突飛な誘いに注意しましょうcloverライトブルー。

11月生れ=ヾ(´ε`*)ゝ

club時間の経過にも注意を払いましょうheart心に響く言葉がcherry自分の言動には責任を持ちましょうcloverダークブルー。

12月生れ=(=´Д`=)ゞ

club話のズレに気が付かぬと損失が出るheart甘い言葉に注意cherry勝手な思い込みから前に進まない事cloverレインボーピンク。

sign05♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:sign05

sign05今日の一言・・・『縁』・・・えにし・えん・私の占いの中に有る『縁』を、誰とでも『縁』を大切にして行きたいという事の思いから、多くの人とのご縁の糸を繋がれればという意味合いも有ります、見えない糸で結ばれてる事って良く話が出ます、小指に結ばれた赤い糸、是も『縁』の結びです縁結び、と言うこと、色んな人達とのご縁、によって、生かされてる私達です大切にして行きたいと思います。o(*^▽^*)oclubhappy01club今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 花時計と占い・・ | トップページ | シュウメイ菊と占い・・・ »

コメント

こんばんは~~
明日はとても忙しい日なんですcoldsweats01
三女の誕生日がもうすぐあるので3日違いの長男との2人分を明日みんなが集まれるのでご飯を食べに行ってお祝いします♪
それまでに色々やらないといけないことばかりです~~
落ち着いて頑張りますsign03

投稿: マヤmama | 2008年10月14日 (火) 23時35分

これからの仕事と 今、お付き合いしてる方との事を教えて下さい。宜しくお願いします。

投稿: 岡本美紀 | 2008年10月15日 (水) 00時17分

お布団のような柔らかくて暖かそうなお花ですね!
まだ来ぬ春のようなあったかさを感じます!

投稿: やじきた | 2008年10月15日 (水) 05時39分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日は秋晴れsun
気持ちよーい一日になりそうです。はいnote

 色もかわいいし、なんだかぬいぐるみの尻尾みたいで笑っちゃいますhappy01 ホントおもしろいです。初めて見ましたhappy01

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2008年10月15日 (水) 07時39分

マヤmamaさん
楽しい事ですネ子供さんの
お誕生におめでとう御座います
一つ一つ成長去れる事
嬉しい反面寂しい事もありそうですね
birthdayshine

投稿: jyunsho | 2008年10月15日 (水) 21時19分

岡本美紀さん
メール致しましたよ
ご返事待ってますmailshine

投稿: jyunsho | 2008年10月15日 (水) 21時21分

やじきたさん
本当にお布団のように
暖かさを感じます
是からのお花ですネtulip

投稿: jyunsho | 2008年10月15日 (水) 21時23分

setsuさん
本当に何かのシッポのようですね
暖かさを感じます
良い一日で有りますこと祈りますsun

投稿: jyunsho | 2008年10月15日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花時計と占い・・ | トップページ | シュウメイ菊と占い・・・ »